比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]04:04

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    しちゃった♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    ご指名たくさんで嬉しかったです✨



    忙しく過ごさせていただけて

    バタンキューしちゃったので

    朝風呂してました✌️



    すっきりお目覚めです☺️




    今日はどんなお兄さまに

    お会いできるかな??



    いっぱい責めて責められて

    えっちな時間にしましょ🙈💕



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗







    しおん


  • 2023
    06/01[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    出張お疲れ様です🌟



    初めてのぐっどがーるで

    しおんを選んでくれて嬉しい!!



    責められたいとのことで

    めちゃくちゃ責めちゃいました✌️



    ずーっと元気な息子さんで

    責めがいがありました。笑



    最後我慢できなかったのも可愛い☺️



    マッサージも褒められて嬉しかったナ🙌



    またお会いできますように♡



    ゆっくり休んでね〜💫







    しおん



  • 2023
    05/31[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    前から知ってくれてたみたいで嬉しい!!



    あと可愛いってたくさん言ってくれて

    嬉しかった✨



    お兄さまも可愛かった🫶



    相性バッチリすぎて

    お話も盛り上がりすぎたし

    プレイも数年ぶり?にいけて良かった✌️



    楽しすぎて時間あっという間だった🥺



    なんならちょっと足りないくらい。笑



    また会う約束もできたし

    楽しみにしてますね♡



    お仕事忙しい中会いに来てくれて

    ありがとう❣️







    しおん



  • 2023
    05/31[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    昨日の夜

    予約しました!!ってメッセージくれてて

    すごく嬉しかったです✨



    お会いしてからも

    こんな可愛い子きて緊張するって

    可愛かった〜〜



    すんごいパンツも用意してて

    2人してTバックでえっちだったね🙈💕



    脱いでるときから

    ぎんぎんなお兄さまの🍌を

    いっぱい舐めて

    お兄さま初の2回戦✌️



    2回ともたくさん感じてくれて嬉しかったナ☺️



    また会えるの楽しみにしてます♡



    ゆっくり休んで

    今日はいっぱい寝てね🙌







    しおん



  • 2023
    05/31[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおんです♡



    お久しぶりです🥺



    今日からまた出勤します✨✨



    今回は15:00〜3:00の出勤です😊



    遅い時間までいるので

    夜更かしさんはぜひしおんと

    いちゃいちゃしてくださいね🫶



    さっそくご予約たくさん

    ありがとうございます!!!



    お会いできるの楽しみにしてます♡




    15:00〜3:00

    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん



  • 2023
    05/24[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    お知らせ♡



    こんばんは!



    しおんです♡



    お久しぶりになってしまいました。。。



    次回出勤日決まったので

    お知らせします❣️



    5/31から出勤です☺️



    前回お会いできなかったお兄さまも

    なかよしさんも

    初めましてのお兄さまも

    お会いできるの楽しみにしてます🥺💕



    責めて責めて責めまくろーの会

    開催します✨



    たくさん感じてる姿見せてくださいナ🐈‍⬛








    しおん




  • 2023
    03/06[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    ファインのなかよしさん♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    夏ぶりに会えて嬉しかった〜✨



    色々忘れててごめんね🙇‍♀️



    でもしおんを気持ちよくさせにきてくれて

    嬉しかったよー!!!



    今日もしっかり感じちゃいました🙈💕



    なんでそんなに上手いのってくらい😂



    お兄さまにもたくさん気持ちいいって

    言ってもらえてよかった❣️



    冗談多すぎて

    しっかり騙されるしおんでした🥺



    それもまたおもろい。笑



    ロングコースずっと楽しかった✨



    また会えますように♡






    しおん🐰



  • 2023
    03/06[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    ナチュレのなかよしさん♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    しおんの出勤決まったくらいから

    事前に予約してくれてて嬉しかった〜✨



    しかもすごい久しぶりで

    お話盛りあがっちゃったね😂笑



    前回も今回もお出かけ前なのが

    めちゃくちゃうけたけど

    思い出して呼んでくれてありがとう🫶



    変わらずお風呂でもベッドでも

    びくんびくんしてるの可愛かったナ🥺



    2回戦目はお兄さまに

    優しく触れてもらって気持ちよかった🙈💕



    また今度もお出かけの話聞かせてね✌️



    また会えますように♡







    しおん🐰



  • 2023
    03/06[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    こんにちは!



    しおんです🐰



    お礼がまとめてになってしまい

    ごめんなさい🙇‍♀️



    長いですが

    読んでくれると嬉しいです🥺🫶




    ファイン201のお兄さま♡



    昨日はお誘い

    ありがとうございました😊💗



    そしてお誕生日おめでとう🎉



    1年ぶりのデリヘルどうだったかな??



    わざわざ岐阜から

    ありがたいです🙇‍♀️



    その前の予定が面白すぎて

    そんなことある?!って感じだったけど

    それきっかけで色んなお話しできて

    楽しかったです🫶



    ベッドではすぐ感じちゃって我慢してたの

    可愛かったなぁ🥺



    つぎはもっともっと我慢させちゃう✌️



    また会えますように♡





    ファイン207のお兄さま♡



    昨日はお誘い

    ありがとうございました😊💗



    その前から気になってみてくれてたの

    嬉しすぎるよ〜✨



    しかも「いれて♡」を見て

    これは行くしかないって思ってくれたのも

    嬉しい!!



    スタイルもいっぱい褒めてくれて

    ありがとう〜☺️



    いろんな風俗のお話

    めちゃくちゃ爆笑だったね。笑



    知らない世界聞けて楽しかった❣️



    今日も来るか〜って言ってくれたから

    楽しみに待ってます🫶



    また素股しよ♡





    本日最終日です◎



    22:00までですので

    ご予約はおはやめに✨✨



    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    03/06[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    最終日です♡



    おはようございます☀



    しおんです🐰



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    なかよしさんも

    今月2回目ありがとうでした🥺



    週末一緒に過ごすのに

    しおんを選んでくれて嬉しいです✨



    またお会いできますように♡




    本日最終日になります◎



    すでにご予約してくださってる

    なかよしさんありがとう!!!



    お久しぶりなので

    会えるの楽しみです☺️☺️



    今月はラストになるので

    お時間合うお兄さまはぜひ今日のうちに♡



    えっちで楽しい時間を過ごしましょ🫶



    10:00〜22:00

    ご予約お待ちしております📞💗







    しおん🐰



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ