比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:34

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/03[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    ラストどぴゅ♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    華金にしおんと過ごしてくれて

    感謝です🫶




    焦らして焦らして

    最後にいくときのお顔がたまらなく好き♡



    めちゃくちゃ興奮します🙈💕



    いっぱいどぴゅどぴゅ

    飛ばしてほしいなぁ🍌



    ラスト枠まだ空いてます🈳



    しおんと一緒にびちょびちょになろう〜〜



    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    03/03[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    スタイル褒められて嬉しかったなぁ✨



    お洋服もきわいどいねって

    言われちゃって爆笑だった😂😂



    会えばわかるきわどさだよね👗笑



    ベッドでの濃厚なちゅーも

    お兄さまのびんびんな🍌もぺろっとして

    いっぱい感じてくれて嬉しかった〜



    お兄さまの舐め方も優しくて好き🫶



    だから最後は舐め合いっこで

    大量放出だったね✌️



    すごいいきかたでまた笑って

    楽しい時間でした🌟



    また会えますように♡







    しおん🐰



  • 2023
    03/03[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ソフィアでお会いしたお兄さま♡



    昨日はお誘い

    ありがとうございました😊💗



    お仕事おわりに

    ありがとうでした🌟



    お風呂中にお部屋ノックしちゃって

    裸でこんにちはしちゃったね😂笑



    変なタイミングでごめんね💦



    そのまま一緒にお風呂入って

    そしてまさかの水風呂😂😂😂



    色々起こりすぎておもしろかったね✌️



    スイッチオンになったお兄さまに

    いっぱいきゅんきゅんしちゃった〜〜



    またお会いできますように♡







    しおん🐰



  • 2023
    03/03[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    時間変わってます♡



    おはようございます☀



    しおんです🐰



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    なかよしのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも

    ご指名たくさん嬉しかったです✨



    本日もすでにご予約ありがとうございます😭😭



    華金なので

    日々の疲れを忘れられる時間になったらいいな

    と思っております🫶



    濃厚な時間にしましょ〜〜




    本日は11:00〜23:00です◎



    時間変わってますので

    ご注意ください🚨



    ご予約お待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    03/02[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    のこりわずかっ!



    こんばんは!



    しおんです🐰



    久しぶりの早い時間で

    あと3時間弱で受付終了してしまうの

    驚いてます😂



    朝起きるの苦手なタイプで

    めちゃくちゃ夜型だから

    まだまだ遊べるじゃんって気持ちのまま

    寝ることになりそうです💫



    そのまえに

    えっちな運動したいです、🙈💕



    お兄さまのおやすみ前のお時間

    しおんにくださいな🥺



    いっぱい気持ちよくしちゃう♡



    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    03/02[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    なつかしの♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    なかよしさんにも会えて

    ご指名もいただけて

    スタートからるんるんなしおんです☺️



    写真あさってたら

    スタジオでの写真出てきました✌️



    スタジオで撮っていただいたときので

    なつかしい😂笑



    また撮りたいなぁ💭



    撮られるの結構恥ずかしいんだけど

    綺麗に撮ってもらえるから好き🫶



    また撮ったらお知らせしますね☺️




    このあとも

    ラブコールお待ちしております📞💗



    いつもと時間変わって

    24:00までですのでお早めに〜🚨







    しおん🐰



  • 2023
    03/02[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アイコットのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    安定のなかよしさん✌️



    もう何度目で何回戦したかわからないくらい

    いっぱい呼んでくれてありがとう!



    今回も急遽だったのに

    時間合わせてくれて感謝感激です🥺



    お風呂でのびくびく具合も

    ベッドでの大発狂も

    変わらずで嬉しい😃



    マッサージは初めて受けてもらったけど

    どうだったかな??



    延長もたくさんの差し入れも

    パフェもありがとう✨✨



    また会えますように♡



    お仕事忙しそうだけど

    今日はゆっくり休んでね💫







    しおん🐰



  • 2023
    03/02[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおんです🐰



    お久しぶりの出勤です◎



    しかも今回はなんと

    早い時間の出勤です✨✨



    今まで会えてなかったお兄さまとも

    お会いできるといいなと思っております💭



    しおんの痴女責め堪能しに来てください🥺🫶



    12:00〜24:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    さっそくスタートから

    なかよしさんご予約ありがとう✌️



    もう何度目かわからないけど

    会えるの楽しみにしてますっ!!







    しおん🐰


  • 2023
    03/01[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    急遽あした♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    お久しぶりです〜〜



    急遽出勤決まりました!!!



    あしたから出勤いたします◎



    なかよしのお兄さまも

    まだお会いしてない初めましてのお兄さまも

    お時間合えばぜひ🫶



    今回は早い時間の出勤になりそうです🥺



    今まで会えてなかったお兄さまにも

    お会いできるといいな❣️



    楽しみにしてます☺️☺️



    ではまたあしたっ💫







    しおん🐰



  • 2023
    01/19[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Mのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    スタッフさんおすすめの女の子でよかったと

    思える子今までいなかったみたいだけど

    しおんで喜んでくれたの嬉しかった✨



    緊張しててまともに顔見れてなかったのも

    可愛かった🫶



    しばらく緊張してたよね😂



    1回戦目は69で2回戦目は素股で

    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった❣️



    途中ホテルのサービス良すぎなことに

    気づいてめちゃくちゃ頼んだのも

    楽しかった!!



    あっという間の130分だったなぁ🥺



    コスプレできなかったから

    これ見てまた興奮してね?



    また会えますように♡







    しおん🐰



300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ