比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:04

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/17[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    たくさん入れて♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    スタートから待機なく

    忙しくさせてもらえて嬉しいです✨



    このあとも

    なかよしさんご予約ありがとう🥺



    21:30以降ラストまで空いてます🈳



    予約いっぱい入れて欲しいなぁ♡



    唾液でぬるぬる濃厚プレイしようね🙈💕



    ラブコールお待ちしております📞💗








    しおん🐰



  • 2023
    01/17[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Mのお兄さま♡



    さきほどはお誘い

    ありがとうございました😊💗



    しおんのこと覚えててくれて

    また会えたの嬉しかった〜✨



    久しぶりだったけど

    お兄さま舐めるのやっぱり上手🙈💕



    69気持ちよかったね🫶



    最後は素股で大量放出で

    嬉しかったよ🍌



    出張お疲れ様でした💫



    明日もファイトだ〜〜



    また会えますように♡






    しおん🐰



  • 2023
    01/17[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今月もう2回目✨



    いつも安定の流れで

    ご飯食べさせてくれてありがとう🥺



    今日はしっかり2回戦できたね🍌



    いっぱい感じてくれて

    びくびくしてる姿可愛い🙈💕



    急遽のカラオケも楽しすぎた!!



    お兄さまうまくてびっくり🫢



    また一緒に歌おうね🫶



    つぎも楽しみにしてる〜♡







    しおん🐰



  • 2023
    01/17[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    昨日ソフィアでお会いしたお兄さま♡



    昨日はお誘い

    ありがとうございました😊💗



    お礼が遅くなってごめんね🙇‍♀️



    お会いしたときは

    お互い緊張しちゃってぎこちなかったけど

    お風呂でまさかのアニメトーク!!



    盛り上がりすぎて

    時間ギリギリになっちゃったの

    ほんと申し訳ない💦



    たくさん褒めてもらって

    いっぱい飛ばしてもらって(?)

    楽しすぎた🥰



    またすぐ会えるといいな🥺



    つぎは2回戦しようね♡







    しおん🐰

  • 2023
    01/17[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    コスコス♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました🐰



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    お礼が追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️




    もう少々お待ちを💭




    お兄さまはどんなプレイが

    1番興奮しますかー?



    しおんはコスプレして

    えっちなことするのが1番えろい

    って思ってる、、、🙈💕



    お兄さまはもちろん

    しおんも興奮しながらできるから

    勝手に気合い入ってます🫶



    いろんなコスプレあって楽しいですよね☺️



    写メ日記用に撮ってくれるお兄さまもいて

    本当に感謝です🥲



    コスプレもそうだけど

    お兄さまもいっぱいいじめたいなぁ🥺




    今日は少し時間早まって

    13:30〜1:30

    ご予約お待ちしております📞💗



    さっそくスタートからなかよしさん

    ご予約ありがとう🥺



    今月2回目〜✨



    楽しみにしてるね♡







    しおん🐰

  • 2023
    01/17[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    濃厚なこと、、、♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    お礼日記はのちほどっ✨




    夜もまだまだですよ〜🌙



    しおんとえっちなことして

    寒い夜をあったかく過ごそう♡



    たくさんいじめて焦らしたいなぁ☺️



    濃厚な精◯持ってきてくださいね🫶



    このあとも3:00まで

    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    01/16[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    そういえば♡



    こんばんは!



    しおんです🐰



    さきほどお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    今日もいっぱいえっちなことして

    身体ぽかぽかのしおんです🥺



    やっぱりご指名いただけるの

    すごく嬉しいです✨




    そういえば昨日

    マイガール登録者数が700人になってました!






    びっくり!!!



    すごく嬉しいです🫶



    700人なんて初めてっ🥺



    ありがとうございます🙇‍♀️



    もっといっぱい見てくださいね?🙈💕




    このあとも

    ラブコールお待ちしております📞💗







    しおん🐰



  • 2023
    01/16[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    昨日のなかよしさん♡



    昨日グラードでお会いした

    なかよしさん♡



    昨日はお誘い

    ありがとうございました😊💗



    お礼が遅くなってごめんね🙇‍♀️



    前回ぶりに会えて嬉しかったよ〜✨



    オキニトークで

    出勤の当日に連絡しちゃったのに

    すぐ予定合わせて来てくれてありがとう😭



    安定のおしゃべりタイムが

    楽しすぎて時間あっという間になくなる😂



    いけるかわからないな〜って言ってたけど

    余裕でいけたね🫶



    これでもうしおんのトリコ?👀



    また会えるの楽しみにしてます♡







    しおん🐰



  • 2023
    01/15[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどはご指名

    ありがとうございました😊💗




    出張お疲れ様でした!!



    アメリカのお話も

    しばらく帰れないお話も

    色々面白くて盛り上がりすぎちゃったね😂



    お風呂浸かりながら

    2人してぴったり挟まっちゃってたのも

    爆笑すぎたしそこでも話すぎるっていうね笑



    なかよしじゃんって感じ🫶



    初ピンクローター記念を

    お兄さまと過ごせて楽しかった❣️



    こんな可愛い子と///って言ってくれて

    嬉しかったよ〜🥺



    またリベンジマッチしようね♡







    しおん🐰



  • 2023
    01/15[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ジンのお兄さま♡



    さきほどはご指名

    ありがとうございました😊💗



    背が高くて可愛い子を探してたみたいで

    しおんを見つけてくれてありがとう✨



    可愛いからまた来る!

    ってすぐ言ってくれたの嬉しかったよ🥰




    日本語もお上手だったから

    たくさんお話できて楽しかった❣️



    激しく求めてくれたのも嬉しかったし🙈💕



    最後までたくさん褒めてくれてありがとう!



    また会えるの楽しみにしてるね♡







    しおん🐰



300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ