比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:04

かわいい系 T168/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/13[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    みたい?



    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました🐰



    体温もばっちりです◎




    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    安定なかよしさんにも

    久しぶりのなかよしさんにも会えて

    ハッピーでした✨



    また会えたら嬉しいなぁ♡



    今日も14:00〜2:00

    お誘いお待ちしております📞💗



    この先みたいお兄さまいる??🙈








    しおん🐰


  • 2022
    09/13[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    昨日のなかよしさん♡



    アスタプロントのなかよしさん♡



    昨日は

    ありがとうございました😊💗



    去年会ったことあって

    お兄さまは忘れてたけど

    しおんは覚えてたのすごすぎない??笑



    めちゃくちゃ記憶のすり合わせしたね😂



    でも最後思い出してくれてよかった❣️



    話もやっぱ面白いし

    童貞の話ももっと聞きたかった。笑



    お兄さまはちゅーうまいから

    童貞のふりすると無理よ??笑



    今日もちゃんと気持ちよくなってもらえて

    またつぎ呼んでくれたらいいな〜



    待ってるね♡








    しおん🐰



  • 2022
    09/12[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    もれた??



    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました🐰



    体温もおっけいです✨




    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    先月お会いしたお兄さまが

    初の本指名ということで

    また呼んでくださって

    嬉しすぎた1日でした☺️☺️



    マイガール限定で書いたオ◯ニーの話も

    まさか読まれてると思ってなくて

    直接お話ししたの恥ずかしかった、、、




    今日も14:00〜2:00

    お誘いお待ちしております📞💗



    ちっぱいだけど

    ちょっとおっぱい盛れた?しおんでした💫








    しおん🐰



  • 2022
    09/12[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    Mのお兄さま♡



    昨日はご指名

    ありがとうございました😊💗



    ロングコースで嬉しかったです✨



    最初はお互いちょっと緊張気味で

    探り探りな感じだったけど

    いろんなお話しして緊張もとけてきて

    楽しく過ごせたね🌟



    ちょっと抜けてるお兄さまも可愛かった🤭



    ベッドでは

    乳首が弱いお兄さまをたくさん責めて

    感じてくれてよかった〜🙈



    舌が柔らかいらしいから

    また堪能しにきてね♡



    今日は夜勤ファイトだあ〜〜








    しおん🐰



  • 2022
    09/11[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ご指名ありがとうございました😊💗



    強制2回戦コースということで

    しっかり2回戦して

    ちゃっかり3回戦もしちゃったね🍌



    3回戦したことはあるけど

    いけずに終わったらしく、、、



    でもしおんとはぜんぜん余裕だったね😉💕



    4回戦もいけたかも?!笑



    お兄さまの舐め方優しくて

    すごい気持ちよかったし

    舐め合いっこもやばすぎた❣️



    また呼びますって言ってもらえたから

    つぎは4回戦楽しみにしてるね♡








    しおん🐰



  • 2022
    09/11[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    えっちなポリス♡



    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました🐰



    体温もばっちり元気です✨





    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    スタートから

    久しぶりのなかよしさんにも会えて

    嬉しかったです✨



    今日も14:00〜2:00

    お誘いお待ちしております📞💗



    えっちなポリスがたくさん責めちゃうぞ♡








    しおん🐰



  • 2022
    09/11[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    お仕事おわりでもう眠そうななか

    お誘いありがとう!!



    いつも受け身が多いというお兄さまを

    たくさん責めさせていただきました☺️



    最初はどこが気持ちいいのか

    わからなくて

    探り探りだったけど

    お兄さまの息遣いが荒くなってきて

    しおんも興奮しちゃった🙈🙈



    お兄さまの触り方も優しくて

    好きだったなあ🤭



    またこっち来たら

    ぜひ呼んでくださいな♡



    今日はお勉強ファイトだ〜〜








    しおん🐰



  • 2022
    09/11[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ご指名ありがとうございました😊💗



    日焼けしすぎて真っ黒なお兄さま❣️



    お会いしたときは眠そうな顔してたけど

    お喋りしてると本当に優しくて

    まったりしてて

    一緒にいる時間あっという間すぎた!!



    ベッドでも優しく舐めてくれて

    うますぎるし気持ちよかったぁ🙈💕



    お兄さまもしおんの責めに

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍌



    お互い受けも責めもどっちも好きだから

    どっちも楽しめたね☺️



    最後は我慢できず、、、



    またこっち来たときは呼んでね♡








    しおん🐰



  • 2022
    09/10[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日から♡



    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    こんにちは!



    しおんです🐰



    急な出勤になってしまって

    お時間合うお兄さまいらっしゃるか

    わからないけど、、、🥺



    今日から出勤いたします✨✨



    体温もばっちり元気です🙆‍♀️




    週末だし

    いっぱいえっちなことできること

    楽しみにしてます♡



    14:00〜2:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん🐰



  • 2022
    09/10[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(金) 9/10(土)出勤予定!予約受付中♪
    09/10(土) 14:00 - 3:00
    09/11(日) 14:00 - 3:00
    09/12(月) 14:00 - 3:00
    09/13(火) 14:00 - 3:00
    09/14(水) 14:00 - 3:00
    09/15(木) 14:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ