比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]14:04

かわいい系 T153/B83(C)/W58/H85
喫煙しない 

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先月もたくさんのリピーターさんありがとうございました🙇‍♀️
    口コミ増えたからなのか初めましての人も多くてドキドキしましたが喜んでくれた人が多くて安心しました🙇‍♀️

    これからものんびり自分のペースで頑張っていきます✊

  • 2024
    01/02[Tue]
    02:25

    グッドボタン 0
    元旦でした
    みなさまありがとうございました🌅
    ぐっどがーる初めて利用される方が多くて年末年始ならではを感じました🫶
    呼んだ女の子でお店の印象って変わっちゃうからプレッシャーだ 笑
    いい店だなぁと思ってくれたらいいな〜⭐️


    昨日待機中に作った年越しそば

    今日はホテルMで大吉が…✨

    年末年始っぽいことできてよかった🎵


    そして今日からついに区再編ですね🙏
    まだ慣れません🙉
    明日も出勤なので中央区でお待ちしてます 笑

  • 2023
    12/30[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    怒涛

    過去一ドタバタでした🫠

    やっと家戻ってこれたー!
    充電残りわずかでした危なかった 笑
    今は家で待機してます🏠

    残りひと枠です✨
    ほとんどの🏩が宿泊扱いに
    なってしまう時間帯だけど誰か来るかな?

    久しぶりに会えた人もいつもの人も
    初めましての人もいっぱいで
    たくさんの「またね!」を言って貰えて安心しました🙇‍♀️

    いつでも待ってます😭💕

    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

  • 2023
    12/27[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    メリクリでした

    久しぶりに出勤だったけど
    みんな優しくてありがたかったです🥲🙏

    毎月来てくれるSさん
    初出勤の頃から来てくれるOさん
    半年ぶりに会えたSさん
    今回初めて自宅に呼んだくれたKさん
    久しぶりに会えたMさん
    いつもラフォーレに呼んでくれるIさん
    出勤気にしてくれたFさん
    久しぶりに2回目会えたNさん
    いつもロングで取ってくれるIさん
    自宅でいつも楽しいことできるKさん
    いつも平日昼来てくれるTさん
    初めて平日に会えたIさん
    いい感じのペースで会えて安定感のあるTさん

    突然の出勤だったのに
    気がついてくれてありがとう❣️
    喜んでもらえてよかった😭

    ⭐️4名の初めましての紳士さん

    私を選んでくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    大丈夫かな?ってドキドキだったけど
    満足されていってホッとしました🙌


    昨日は昼の仕事も納めてきたので
    しばらくは暇ですね🎍😪

    年末年始は予定も帰る家もないので
    出勤しようかなーと思ってます🫶


    一緒に年越ししましょう🌅笑


  • 2023
    11/09[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    🐷近況報告と次回の出勤について🐷
    <HTML><BODY><div>新しいパネル写真やば!となり</div>昨日脂肪吸引をしてもらいました🏥<br><br>でも脂肪吸引しても2kgぐらいしか<br>落ちないらしいので(こんなに苦しいのに!?)<br>ダイエット薬も処方してもらいました🔥<br><br>歩けるようになって運動もできるようになったら<br>ジムにも通いたいと思います💪<br><br>5kg落とせば入店時の体重に戻るので<br>12月末にはまた出勤できそうです🥹🥹🥹<br><br>太ってる時に呼んでくれた人すみません😭<br>あとこのスタイルが好きって<br>言ってくれてるニッチな本指さんごめんなさい🙏<br><br>もう二度とこんな思いしたくないので<br>食べ物の差し入れ一切受け取れないし<br>ホテルで一緒にお食事も無理です😭<br>口に入れる系の差し入れは<br>水かお茶か龍角散だけでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️<br><br><br>でもこう買いてても何故かみんな<br>甘いものを持ってきちゃうものなんですよね…<br>どうしたら良いものか…<br><br>買っちゃった場合は<br>恵まれない子供に送りますからね!!!笑<br>生ものの場合は買ってきた人に<br>全部食べてもらいますので覚悟しててくださいね👊<br>食べ物粗末にするのダメ絶対🙅‍♀️<br><br><br>とりあえず脂肪吸引で150万円失ったので<br>復帰したら出勤頑張ります🔥🔥🔥<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/04[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    平日きんむ

    今週は平日たくさん出勤してみたけど
    今までほぼ土日しか出勤してなかったから
    馴染みの人たちじゃなくて
    初めての方ばかりで緊張しました😹

    でもみんな優しい人達で
    ありがたかったです😭🍀

    そういえば昨日ホテルで
    靴下無くしたと思ったけど
    履いて来なかっただけでした😹
    家の玄関に靴下ありました🫣
    (靴下見つかったら写メ日記で
    報告すると約束したので書きました 笑)


    今月は平日だと11/6も
    出勤なので時間合えばよろしくお願いします✨
    午前中お休みなのは歯医者に行くからです😨
    歯医者憂鬱なので誰か代わりに行ってほしいです


    自撮りはさっき撮ったやつです📷
    ベッドから降りられません🫠🫠🫠

    顔隠すのってなんかエッチですよね
    …と通販してて思いました💭




    🫣


  • 2023
    11/03[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    喘息🫠

    おはようございます☀️
    今日も出勤です❣️

    このお仕事してたら
    副流煙を吸うことがあって
    喘息が荒ぶってます😶‍🌫️

    でも喫煙者の人って
    肩身狭いだろうし
    こういう時くらいは
    気兼ねなく吸って欲しいので
    気にせず吸っててください!

    ただめっちゃ咳が出ます😹😹😹
    しかもコンコン、みたいなのじゃなくて
    全く可愛くない咳です😇😇😇
    萎えさせたらごめんなさい!!

    吸引薬は1日2回しか吸えないし
    咳止めも夏からほぼ毎日使ってるせいで
    効果なくなってきました、、

    なんか良い方法あったら
    教えてください🙇‍♀️

    とりあえず龍角散のど飴は神です🫶


  • 2023
    10/31[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    お知らせ🎃

    11/1(水)〜11/5(日)9時から0時 出勤
    11/6(月)は12時から0時出勤です🥹

    11月は中旬以降あまり
    出勤できない可能性出てきたので
    その分今週はたくさん出勤です🏃‍♀️


    あと本指さんから
    いつもしてる検査って
    どんな感じなの?って言われたから載せます🫣
    じ◯ぱん商会の通販でキット買って
    中に書いてある指示通りに自分で検体採取して
    ポスト投函して1週間後くらいに
    ろぐいんして結果見れる感じです✊
    簡単だし安いし匿名で送れるので便利ですよー
    浜松に安価でたくさんの項目検査できて
    結果報告早いところあったらいいんですけどね…
    そんなクリニックもしあったら教えてください 笑

    画像ご覧の通り今月も無事健康でした✨
    引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️❣️


  • 2023
    10/21[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    昨日は日記書く暇もなく
    突然ひっそり出勤してしまいましたが
    みなさん気がついて呼んでくれて
    ありがとうございました😊💕

    今日は多分暇なので
    皆様のご都合の良い時間で
    お誘いいただけたら幸いです🎵


    差し入れの足リラシート
    ありがとうございました❣️
    初めて使ったのですが
    めっちゃ良いです…!!!
    売ってるの見かけたら
    爆買いしまいそう 笑

    杏林堂で売ってるの
    たぶん見たことないので
    どこで買ったのか気になります🫣


  • 2023
    10/04[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    💅

    ネイル新しくしたけど
    今月上旬はもう出勤できないことに気がつきました
    まだ綺麗なうちにここで披露させてください💅笑


    さっきまでドラマ版の
    パリピ孔明リアタイできて最高でした🥳
    ドラマ版は演出が違ったり
    曲も本当にありそうな感じだし
    サブキャラの性別も違ってて楽しい🕺笑
    私もこの時期は喉ガラガラなので
    喉の薬作ろうかな🍹笑


    本日もありがとうございました🫶
    ひっそり出勤してるのKさんに
    気がついてもらえてまた呼んでもらえて
    楽しくお話&プレイできたのも嬉しかったし
    初めましての方にもまた呼ぶねって
    言ってもらえて嬉しかったです😭💘

    励みになります🙇‍♀️✨


    飲み物差し入れもありがたいです😭🙏


    次の出勤は早くて再来週かな?
    よろしくお願いします⭐️


57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ