比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:04

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    夜🌃
    今日の夜から?雨みたいですね☔️

    雨好きだけど嫌いだぁт‧̫т


    せっかく暖かくなってきたのに雨だとまた寒いよね
    雨降る前によかったら遊びに来てください♥️

  • 2024
    03/31[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    😭
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><span class="s1" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 14px;">ㅤ<br><br>こんにちは、みあです🧁🤍<br><br><br>本日出勤予定だったのですが<br>女の子の日が早く来てしまって<br>お休みいただきました😭💦💦<br>すみません<br><br>来週木曜日出勤できれば<br>出勤予定になります❕<br><br><br>まだ未定になってしまいますが<br>出勤できますように( ̥_ ̫ _ ̥)。oO<br><br>ㅤ</font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/12[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    みたい?
    こんばんは


    みあです︎︎💕



    今日も元気にお仕事中です!


    今日はスタートから立て続けに
    お兄様お誘い

    ありがとうございます(#^^#)


    電マとバイブのダブルオプションとか最高だった😂😂



    この後もラスト1枠かな🤔


    お兄様に会えるの楽しみにしてるよ〜😘

  • 2024
    03/12[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃにして🫣🫣
    優しいお兄様みあのこと

    めちゃくちゃに気持ちよくしてくれる😍😍




    痛いのは苦手だから😭😭
    優しくめちゃくちゃにイキ狂わせてほしいな🙈🙈

    お誘い待ってるね😘😋



  • 2024
    03/12[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    今日はおな廃人?🫣🫣
    実は今日6時におきてムラムラして我慢できなくて😭😭


    ずーっとお〇にーしてたよ🫣🫣


    今日はおな廃人になろうとおもったんだけど🙈🙈

    やっぱりお兄様とえっ〇したい気持ちもある🙈🙈



    実は見た目よりえっ〇だから
    やっぱり絶対我慢できない😭😭
    お兄様早くお誘いしてくれないと、、
    1人で〇〇〇ーだよ🥲🥲


    早い物勝ちだよ😘


    お誘いまだまだまってます😍

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    なんと!!
    お疲れ様〜


    そろそろお仕事終わるお兄様も多いかな🤔🤔

    本日お誘いしてくださったお兄様たち

    遊んでいただきありがとうございます🙇


    またあいたいね〜なんて言ってくれて💕💕😋



    さらになんと今日はお誘い全てに
    オプションがついてて
    嬉しい😍😍

    電マがやっぱり大好きなのと
    持ってないから
    普段使えないから
    更に嬉しくなるよね〜😋😋



    本日まだ空き枠あります🙌🙌
    待ってるね😘

  • 2024
    03/12[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    関西系のお兄様
    アスタプロントにお誘い頂いたお兄様へ


    今日はお誘いしてくださりありがとうございます💕💕


    もうね
    いっちばん印象に残ってるのはね
    お兄様の〇〇
    もう最高だったよ!
    もう今でも鮮明に残ってる😂😂
    でもめっちゃ嬉しかった💕💕



    お風呂でも沢山いじってもらって
    腰のビクビク止まらんかったね🙈🙈



    ぬがしてよって言ったら
    脱げ脱げって
    俺様系やん!って言いながら
    笑いながら脱いだらいいおしりしてるやん
    って褒められて
    2人でずーっと笑ってたね😂😂


    しっかり2回戦までできて
    やったって思ったよ😘😘



    オキニトーク教えてよって
    教えて貰って
    メッセージ速攻送ったもんね😘😘




    帰り車くるまで一緒に待っててくれて
    ありがとう😭


    次は約束のアレしたい😍😍


    また会えるの楽しみにまってる😋😋

  • 2024
    03/12[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    先日なんと!!
    突然お買い物中


    すみませんって声かけられて

    !?

    みあは
    人混みダメなのでびっくりして
    目ガン開きでしたね


    全身白いお洋服きてて

    白めっちゃ似合いますね!って
    ん?それを伝えるために声掛けたのか〜
    とおもい
    ありがとうございます〜って去ろうとしたら

    もし良かったらお茶でもって



    んんんんん


    ナンパァァァァ


    彼氏いるんでと嘘をつき
    存在しない彼氏について
    すごく根掘り葉掘りきかれまして

    とても悲しくなりましたね。😭😭



    でも声掛けてくださったお兄さん
    普通にモテそうな人だったのに

    なぜみあに?とおもい

    丁重にお断りして

    買い物しようとしたら
    閉店時間( ´・ω・`)😭😭



    そんなこともありますね( ´・ω・`)


    みあの休日日記でした

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち😘😘
    アイコットにお誘い頂いた120分
    3回目の仲良しさんへ



    今日はお誘いありがとう〜


    久しぶりに会えた〜
    安定の優しい笑顔で安心感しかないよ


    入った瞬間
    沢山クンニされて
    ドキドキしちゃったよー

    手まんも気持ちよすぎて
    何回もいってしまった///


    いっつも優しいから
    ついつい甘えちゃうよ
    お兄ちゃんのあ〇こ
    みあの
    フェ〇でおっきくなってて
    さらにドキドキしちゃった///


    一緒にお風呂入って
    みあのマスターした
    マッサージ気持ちいいっていってくれて
    嬉しかった


    ハイキュー見に行った話で盛り上がったり
    楽しかったよー
    お兄ちゃんまだみてないっていうから
    是非見て!
    めちゃくちゃオススメ



    次はいつ会えるかな〜



    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね︎


    いつもありがとう

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    しゅ!
    こんにちわ🌞

    12時~出勤です

    ムラムラしてるお兄さんみあと

    お遊びしてみませんか??(n*´ω`*n)

    お電話お待ちしています💕


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ