比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:04

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    教えて♡

    教えてね


    例えば
    体をツゥーって舌先を滑らせたり
    ち◯びをちゅってしたり😘💋
    玉をぺろっと舐めてみたり……👅

    どこをどうされたいか全部教えてね🤫


    ┈┈┈┈┈┈
    本日も沢山のお兄さん方からのお誘いありがとうございます😘

    いっぱいどエロい経験ができて
    身も心も幸せいっぱい🥰❤️



    でもまりなはまだまだ受け付けしております♡
    今日も4時まで🕑💛




    お兄さんはぺろぺろされるの好きですか??🥰

    みことはだーいすき♡
    (特にち◯びとアソコ🤫)


    でも……
    舐めるのもだぁーーーいすき♡♡♡


    ひたすらク◯ニする男性のことを“舐め犬”なんて言ったりするけれど、

    まりなは男の子じゃないからこの言葉はちょっと当てはまらないよね……🤔



    それなら、まりなは“舐め猫”かなっ🐱💖

    首筋から太ももまで♡
    全身リップするねっ💋

    いっぱいぺろぺろしてにゃんにゃんしちゃおっと🐱👅❤️


  • 2024
    03/24[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💖

    スタート枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとう、たのしかった(*^^*)


    今日は日曜だから楽しいお時間を
    一緒に過ごせたらいいなって思ってるよん
    お兄さんたちと会えることを
    楽しみにしてるね(*´∀`*)💞💞



    お仕事帰りやお休みの日にでも
    ぜひまりなのところに来て欲しいなっ💋
    きゅんきゅんしちゃうような時間を
    一緒に作れたらいいなあ♡




    らぶこーる📞待ってるにゃん🐈‍⬛❣️


  • 2024
    03/24[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    ヤッホー💋

    やっほー_(ˆ. ̫ . ˆ_)🎀



    お兄さん方素敵な週末をお過ごしですか??



    おやすみ前にまりなと
    えちえちな夜一緒に過ごそ~っ?💋


    お兄さんのおうちや泊まってるホテルまで
    遊びに行かせてくださいっ(・-・`)🌟



    お外にいるお兄さんは寒いので
    風邪ひかないようにねっ(^т ̫ т^)💭


    引き続きお誘い待ってます📞❣️


  • 2024
    03/24[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    おはようございます🥰

    おはまりな


    おはようの時間でもないですね🥺



    少し前まで髪の毛きらきらしてました
    金髪メッシュ、ちょっとギャルかも🫢♡
    みりあと会ったことあるおにいさんは
    もしかしたらギャップ感じちゃうかも🥺



    たま~にこういう気分の時があります😼🫶🏻
    また気が向いたらやってみようかな~~~?




    髪の毛が肩上まで短かったこともあるので
    その時の写真もいつか公開しようかな🫢♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    savoury muffins✨

    savoury muffins✨

    味の良いマフィン?

    かと思いきや

    アフタヌーンティーン🫖等では

    たまに見かける

    甘くない、という意味です💓

    甘党男子のお兄さまには簡単すぎたかな🤭?

    甘くないものがあるからこそ

    甘いものがさらに美味しくなるとも思います💓
    それはいろんなことも一緒✨!

    お勉強は甘くないかもしれませんが

    そんな時間があるからこそ

    お兄さまとの甘い時間をさらに一層
    楽しめるのかなと思います🌟


    甘くとろける時間を
    まりなと一緒に過ごしましょうね💓


  • 2024
    03/23[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    検索より探索🔍

    電車で見た言葉

    「検索より探索🔍」💓

    いい言葉だなあと思います💗

    情報網がインターネットが発達して

    調べたらわかることだらけな日々ですが、

    百聞は一見に如かず✨

    論より証拠✨

    鯛もヒラメも食うたものが知る✨

    試してみなければ、

    肌で感じなければ、

    わからないものですね💗

    検索より探索

    まりなのことも探索して欲しいので

    それだけ謎を用意しなければいけないかな?💓笑

    そして

    まりなもお兄様の好き、嫌いを

    言葉でなくて肌で感じて探しますね🤭💗💗


  • 2024
    03/23[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    嫌われる勇気💋

    有名なのは「嫌われる勇気」

    アドラー心理学ですね🌟

    解釈は様々ですが

    まりなの解釈を今日は語ってみます🤔💭

    長くなるので

    以下、すっとばして平気です◎

    承認欲求がないと人は生きられません◎

    ただ承認欲求があると生きづらいよね🥲?

    自由に生きたいよね🥲✨?

    そしたら承認欲求なんて捨てよう🥺✌️!(暴論)

    承認欲求とは、結論、

    自己中心的欲求である他者に

    期待するのをやめて今を見て、

    自分自身を変えること!✨

    それが自分の見ている世界を

    変えられると信じて突き進んでいきましょう🌟

    他者には期待しない💡

    他者への信頼とは期待ではなく

    裏切りも受け入れた信頼なのである💓!

    その上で

    他者貢献をすべきであって、

    それが

    結局自己肯定につながっていくのだと思います✨

    自分自身の人生は

    自分自身が決めること、作ることであって

    何一つ正解はないのかなぁと🥺💓

    これとーっても有名ですが大事だとも思いますが

    結局そんな大人にならなくても

    良いんじゃないのかなあと思っちゃったりします🥹✌️💓

    人の欲求とは時にとても大切で

    欲求があることが人である理由であるとも思います🤭💗

    利他的な行動、利己的な行動、

    したいと思ったことをする❣️

    これが

    まりなの中では1番かなと💓

    (人に迷惑をかけるのはだめだけどね)

    ただこのアドラー心理学、

    人生にこれといった正解がない❣️

    というところは

    とても共感します🥺💓💓

    何が正解かは分からないけれど

    今は絶対なのです💓💓

    お兄様がまりなと一緒にいてくれた時間

    その時間の幸せが確かなものであったら

    それが嬉しいのです😊💗

    心理学はかじってるだけなので

    ご指摘あっても許してね💗の気持ちでする🥹

    幸せな時間をこれからも💋


  • 2024
    03/23[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    紡ぐもの💖

    『言葉』とは

    ・話すもの

    ・語るもの

    ・書くもの

    ・伝えるもの

    総称して

    紡ぐもの🕊🍀

    紡ぐって言葉、

    成り立ちから見ても

    とっても素敵だと思います💓

    お兄さまからの一言に

    心があたたかくなったり、

    言葉というものの偉大さ、あたたかさを

    実感いたします💗

    一緒に

    素敵な言葉✨

    そして

    そんな素敵な言葉✨で語りたくなるような

    🌟幸せな時間🌟を

    紡いでくれたら嬉しいです💓💓


  • 2024
    03/23[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ありがとう💘

    先程のお兄さん♪
    めちゃめちゃ絶賛してもらえて
    色んな称号いただけたうれしー♡


    相性抜群だったね😏
    また玉舐めもふ○らもぬるぬる素股も
    全部堪能してね💕
    お酒もありがとうー😆
    次回また楽しもうねっ




    今からお誘いのお兄さんも
    向かってるので待っててね🚗💨


  • 2024
    03/22[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    この後も💋

    昨晩遅くまで遊んでくれた
    初めましてさまリピさま
    ありがとうございました♡♡


    明日お休みの方も多いのかな?


    まりなも明日はお休みDAYにしようかな💘
    休み前にいっぱいエッチなことしよ💕
    尽くさせてね🌸


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ