比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:04

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    私だけじゃなかったのね?
    旅行先で出会った興味深い人物や珍しい出来事はありましたか?




    特にないですね?
    人間って意外と
    人に興味ない人
    多いらしいですよ?

  • 2024
    04/15[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    🍀出勤🍀
    おはようございます〜☀️

    本日11~23時出勤します🙇‍♀️🧡

    遊んでくれるお兄さんたち

    お誘い待ってます💕🤲

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    ギンギン💋

    お兄さんの硬くなったギンギンおち◯ぽと
    みいのふわふわもっちりおま◯こ、

    どっちがイくの耐えられるか勝負してみる??😏🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みいです💛


    みいは特別イきやすい!ってわけではないけれど
    ナカのある部分(探してみて👀♡)と、電マとかのおもちゃを使っちゃうと
    割とすぐイっちゃったりします🥹💗




    イきそうになるときって、
    「イったらもっと気持ちいいんだろうな……♡」
    って感情と
    「気持ち良すぎてまだイきたくない……っ♡」
    って感情で葛藤するのはみいだけでしょうか??😣🤍



    お兄さんもそうなのかなぁ……🤔


    もしそうなら、、、
    どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか♡


    お兄さんが負けたらえっちいイタズラしちゃおーっと♡♡♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    じゅるじゅる♡

    気持ちよさそうなお兄さんを見てると、
    あ、、ヨダレがじゅるり、、、



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    みいです💛


    みいはきっと人よりも唾液量が多めですっ😝💦




    感じてるお兄さんを見てると
    唾液がたらり、、、🤤


    優しく舌先でペロペロした❤️
    軽く吸ったり❤️

    ジュルジュルと舐めまわしますね🤫🔞


    みいのおま⭕️こに負けないくらい
    お兄さんもみことの唾液でたっぷり濡らしちゃお〜〜(/ω\*


  • 2024
    03/24[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    えーと💋

    みいです💛


    みいは超ドM🤫🔞


    だけど、お兄さんの感じてる姿も大好きだから責めるのも大好きなの♡♡♡



    ビンビンおち◯ぽに

    柔らかい舌を

    ツゥーーと滑らせたり👅



    唾液量が多いから

    フェラもジュポジュポだったり🍌💦



    とにかく“優しい責め”には自信があります💪🏻



    でも優しいからって侮ってると

    いつのまにか暴発🍼しちゃうかもよ??(/ω\*)




    おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    スキなの💖

    ビンビンち◯ぽが好き♡

    と言いつつも……


    ふにゃちんも大歓迎です♡



    まだまだ対戦よろしく♡♡♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    コスコス💖

    興奮しちゃったよねえ🥹🥹



    意外とコスプレ好きかもしれないと
    最近気づいた!😂



    この前久しぶりに制服きた時も
    撮ればよかったあと思って反省中😣



    コスプレでえちえちしてくれる
    お兄さん募集中です🌟


  • 2024
    03/23[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    この前ね💖

    この前わんわん牧場行ってきたんだあ❣️



    色んな犬種と戯れてすごい癒されたあ🥹



    多分みい寝かしつけるの上手だから
    色んなワンちゃん寝かしつけてきた😂😂



    お兄さんもいっぱい気持ちよくして
    寝かしつけてあげるう❣️
    疲れ倍速で取れちゃうよ🤭


  • 2024
    03/23[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    実は・・・

    実は目が悪すぎてメガネっ娘なんです😂



    驚いた??🫣😂



    たまーに眼鏡フェチの方っているよね!


    みいメガネ似合わないからあまり
    普段かけないけど💦



    ふらっとコンビニ行く時や家では
    かけてるよ!!


  • 2024
    03/23[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    出勤一覧で可愛かったからってみいと遊んでくれてありがとう☺️

    お兄さんの目に止まったの嬉しかったな✨



    お話も楽しくて、一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷

    おすすめのお店もたくさん教えてくれて
    ありがとうー🥰



    浜松開拓したいな⭐️みいもいつかお兄さんにおすすめできるくらい詳しくなりたい!笑




    寒いから風邪ひかないようにね!

    ありがとう♡


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ