比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:48

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    甘えて??
    元気に15時から出勤です!

    今日はオキニの下着なのでお兄様に沢山みて
    もらいたいです❥

    夜のお時間も沢山お待ちしてます(。・ω・。)ノ



  • 2024
    04/03[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    約束💖

    90分の時間をかんなと過ごしてくださった

    I様へ🌸

    貴重なお時間をありがとうございました♡




    「他にタイプの子がいなかったから」
    とかんなを選んでくださったI様ですが
    「ってことはわたしタイプってことっ?」
    って聞いた時に速攻で「そうだよ!!笑」って
    返してくださったこと、
    すごくすごく嬉しかったです🥹



    「お腹すいてる?」って
    軽食を用意してくださっていて
    全部らなの好きなもので
    それをI様と楽しめて嬉しかったです🍀

    今度は半分こしようね♡



    色々ハプニングもあったけど、そんなこんなも含めてI様とお話してると、らな的意外な一面を知ることができたりとすごく濃厚な90分でした🕊



    お風呂でもちょっと変わったことをして、
    次はどんなことをしようかなって
    今から密かに考えております(笑)



    ベッドではI様の全身を堪能させて頂いて、
    気持ちいいって全身で感じてくれて、
    とても嬉しかったです♡♡



    またタイミング合う時に呼ぶねって
    I様から伝えてくださったこと
    本当に嬉しかったです💕

    約束ですよ💘


  • 2024
    04/03[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    夢の中でしてること💕

    こんばんは☀️
    らなです♡



    お兄様、今日もお仕事お疲れ様です♡



    今日は不思議な夢を見ました🫧💭



    まず登場人物
    "知らない人"


    本当に会ったことも見たこともない人で
    びっくりした(笑)



    未来でお会いするお兄様だったりして…🤭



    内容はここでは言えないけれど
    大大大吉夢でした✌️✨️



    不思議な夢を見たら起きて直ぐに
    夢占い調べがちなかんなです‪‪❤︎‬笑



    きっとらなと過ごす夢時間も
    大大大吉夢ですよ〜〜〜♩


    リアルなのに夢みたいな時間が過ごせたら
    最高ですよね!

    そんな存在になりたいし、
    一緒にそんな時間を作りましょう♡♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    名器とは?🔞㊙️

    指一本できつきつだねって
    いつも褒められる❤️

    きつきつなアソコで
    気持ちいい事たくさんしよ🔞㊙️

    この2もお誘い待ってます🎶


  • 2024
    04/01[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    性欲強くてごめんなさい🥲❤️

    性欲強くて困ってる。。
    えっちなことがすきで
    いつもシたくなっちゃう//

    興奮することたくさんしたいです㊙️❤️

    一緒にアツアツの時間過ごそう❥


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    初めまして💋

    はじめまして!



    本日からこちらのグッとガールさんで働かせていただく

    らなっていいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    来ていただいたお兄さんたち全員に楽しかったって帰って

    いただくことを目標に頑張ります🥺✨





    らなと楽しく癒しの秘密の時間を過ごしましょう🤍🫧


6件がHit 1 / 1 ページ