比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]19:30

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/23[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ・ラフォーレで遊んでくれたお兄さんへ✨

    お仕事忙しいみたいで

    自分のご褒美に遊びに来てくれたみたいで

    ありがとう✨

    色々褒めて頂いて嬉しかったです🥺

    Mなお兄さんでいっぱい


    攻めちゃいました☺️

    たくさん感じてくれて

    私も嬉しかったです✨

    また、自分のご褒美に

    会いに来てくれたら嬉しいな😉



    ・ソフィアで遊んでくれたお兄さんへ✨

    笑顔で迎えてくれて写真より

    実物のほうが全然いいって

    褒めてくれて嬉しかった🥹

    最後の最後まで

    恥ずかしすぎました🥹


    休みの息抜きになったかな??

    お兄さんが気持ち良くなってくれて

    良かったです♡

    今日は延長もしてくれて嬉しかったし

    楽しい時間ありがとうございました。

    また会えるの楽しみにしてます✨


  • 2023
    04/22[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ・中区の自宅で遊んでくれたお兄さんへ✨

    真夜中のお誘いありがとう😉

    めちゃくちゃ穏やかなお兄さんで

    話しやすくて一緒に過ごせて

    凄くほっこりしました😋

    色んなお話してたら凄く盛り上がって

    お時間すごく早く感じちゃった🥲

    マッサージあんまり上手じゃなくて

    ごめんなさい😭

    また遊んでくれたら嬉しいな✨


  • 2023
    04/22[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤✨

    昨日は寂しかったので

    今日はたくさんのお兄さんに

    構って欲しいな🥺

    今日は昨日と同じ14時から4時までの

    出勤です✨

    まこのフェ○でトロトロになりませんか??

    ちなみに焦らしフェ○&ご奉仕が

    得意だったりします🤭

    舌使いが…☺️

    これ以上は秘密です☝️

    お会いしてからのお楽しみです✨

    今月今日が最後になるので

    お兄さん方会いに来てくださーい😉

    今日もえちえちなお兄様からの

    ラブコールお待ちしております🙇‍♀️




  • 2023
    04/22[Sat]
    04:00

    グッドボタン 0
    退勤✨
    本日退勤しました。

    今日もたくさんのお兄さんと仲良くなれて

    充実した1日だったー🥺

    明日出勤したら今月最後の

    出勤になります🙇‍♀️

    明日も14時から4時まで

    出勤させていただきます⁽✨

    明日もたくさんのお兄さんと

    素敵な時間を過ごせますように✨

  • 2023
    04/22[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ・西区の自宅で遊んでくれた紳士様へ✨

    コースアップしてくれて

    とても嬉しかったです✨

    紳士さんの弱いところ

    集中的に攻めれて
    楽しかったー♡

    お話も色々できて楽しかったよー🥺

    今日はありがとうございました。


  • 2023
    04/21[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤✨

    昨日もまこと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました✨

    今月の出勤も残り今日と明日に

    なりましたぁ🥲

    今日もお兄さん方とまったり

    えろえろなことたくさんしたいな✨

    今日と明日の出勤は

    14時から4時の出勤になります😌

    お互いに気持ち良くなることを

    いっぱいしましょう☺️

    今日もいっぱい

    ぬるぬる&ぺろぺろさせてね♡


  • 2023
    04/21[Fri]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ・アスタプロントで遊んでくれた
    お兄さんへ✨

    楽しいお時間をありがとうございました。

    初めての亀頭責めと

    寸止めどうだった?😁


    短かったけど、今度は少し長めで

    もっと焦らしちゃいたいな♡

    またリベンジさせてね🥺



    ・くれたけイン西ICで遊んでくれた
    お兄さんへ✨

    出張中に遊んでくれてありがとう✨

    優しくて舐めるのが

    好きなのか全身リップしてくれて

    それがくすぐった気持ちよくて


    めっちゃ濡れた♡

    たくさん出してくれてありがとう🥺

    また浜松来た時はお誘い待ってます✨




  • 2023
    04/21[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ・ピミ袋井で遊んでくれたお兄さんへ✨

    今日はロングコースで遊んでくれて

    ありがとう✨

    とっても優しいお兄さんで

    お話していて楽しかったです🥺


    たくさん気遣ってくれてありがとう

    そして今日指名して良かったって

    言って貰えてすごく嬉しかったです✨


    帰り気をつけて帰ってくださいね!

    また会えますよーに✨


  • 2023
    04/20[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤✨

    今日は14時から出勤しました✨

    昨日は遅い時間までまこと遊んでくれた

    お兄さんお誘いありがとうございました✨

    今日もお兄さんの体と心を癒せるよう

    たくさんご奉仕させてね🥺

    今日も2時まで出勤してるので

    お兄さんのビンビンになった🍌

    いっぱいしゃぶらせてね♡

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    04/20[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    あと1枠✨

    あと1枠空いてます🥺

    眠れないお兄さん

    ムラムラしてるお兄さん

    居ないかな??🤔

    2時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️


10件がHit 1 / 1 ページ