比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]09:08

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    11/10[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    キーワード


    おはようございます♡

    あいにくの雨ですが
    14時まで出勤してますので
    お暇な方ぜひぜひ ♡




    今日のキーワードは
    【雨】


    ですimg

    ご予約する時に
    スタッフさんに伝えてください✨





    75分コース以上
    ご新規様&ネット指名様は、
    2200円割引!

    本指名様は、
    1100円割引!

    適用は当日予約のみです♡

    ぜひ使ってみてくださいね♡


  • 2023
    10/18[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡



    お久しぶりです ねねです img

    中々日記を書かなかったんですが
    やっと書きました~♡

    この子全然日記書かないな!
    と思っていたそこのお兄さん!
    これからはちょっとずつ書いていくので
    気にかけてください… ( .ˬ.)♡

    もうだいぶ涼しくなってきて
    どんどんこれから人恋しい季節になりますね

    なんだか寂しいな~癒されたい~
    って思ったそこのあなた !

    ぜひねねや女の子達を呼んでくださいね♡


    今日はお店にいるので
    もしお会いできたら、
    たくさんエッチなことして
    想像以上にたくさんくっつかせてください♡






  • 2023
    01/20[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    こんにちは♡

    来週から寒くなるみたいですね…
    img

    お兄さん達に2月以降会えなくなるので
    少し寂しいです……

    お兄さん方から質問がありましたが、

    この日出勤日じゃないけど、出れる??とか
    急だけど、今日会える?

    とか、

    スタッフの方に言ってくだされば
    もちろん無理なこともありますが、
    頑張って出れちゃう日もありますので
    連絡頂けたらとっても嬉しいです…♡



    予定合わないな~!
    と思ってるそこのお兄さん…!
    お休みだけど出れる~?って
    お気軽にスタッフの方にご連絡ください
    img





  • 2023
    01/17[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    大切なお知らせ♡


    最近まだまだ寒いですね
    お兄さん達は風邪とか大丈夫ですか?
    私は絶賛元気です
    img

    会ったことのあるお兄さん方は
    ご存知かもしれませんが、
    日中働きながらこちらのお仕事をさせて頂いてまして

    もうすぐ仕事柄大切な試験があるため、

    実は…
    実は…!!


    今月末か
    来月の中頃までで、

    こちらでのお仕事をお休みさせて頂きます(><)



    お休み期間は

    2月中旬頃から5月いっぱいまでです ( ◜ᴗ◝)

    今まで良くしていただいたお兄さん方
    ありがとうございました。

    お休み期間開けたら
    お疲れ様ぁぁ~~って
    またたくさん可愛がってください…♡

    まだ少し日にちがあるので
    これを見てるそこのお兄様…!
    会えたらいいなぁ…♡


    最終日まで、
    ビンビンお待ちしております
    img


  • 2022
    12/23[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】チョリソー7様へ


    クチコミ2件ともに、ありがとうございます!
    とってもとっても嬉しかったです ♡

    お兄さんに会えた時間は楽しくて濃密で
    すぐに時間が終わっちゃいましたね、寂しい…


    エステ系のお店が初めてと言っていましたが、
    初めてをねねがもらっちゃって嬉しい限りです …♡

    たくさんねねに会おうと予定を聞いてくださって
    合わせてくれようとして下さっていて…
    私も早くお会いしたいです
    img

    今年はもう会えませんが、
    来年またお会い出来るのを
    どんなマッサージしようかな~って
    ウキウキしながら心待ちにしてますね ♡

    ありがとうございました♡


  • 2022
    07/22[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    日記がお久しぶりになってしまって
    すみません (><)


    最近は急に雨だったり暑かったり
    困っちゃう天気ですね …


    そんな中ねねは元気に働いております ♡

    そしてそして!
    明日は珍しく!

    土曜の夜18時~出勤します ♡
    ぜひぜひお時間合うお兄さん達、
    事前予約も受け付けてますので、
    会いに来てたくさんエッチなことさせてください…♡



    この日この時間出れる?
    っていうスタッフへの問い合わせもお待ちしてます
    img

  • 2022
    07/04[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    S様♡

    素敵なクチコミ、ありがとうございます
    img

    まさかお兄さんからクチコミをもらえるなんて~!
    とっても嬉しかったです (*^^*)♡

    お兄さんはとっても話し上手で面白くて
    でもプレイが始まるとたくさん感じてくれて
    急に無口になっちゃうところが
    もっといじめたくなって、
    とっても可愛くて大好きです ♡

    あのあと無事にさわやかに行けたんですねっ
    行けたかなぁ?混んでたかな?おいしかったかな?
    って思ってたので、行けて良かった ❁
    感想また教えてください ...♡

    まだ本調子じゃないお兄さん、
    あんまり無理しないでくださいね

    また疲れたら癒されに来てくださいっ ( ◜ᴗ◝)
    前以上にたくさんエッチなことしちゃいますね...♡




  • 2022
    05/07[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ポテト様♡


    きゃ~ポテト様~♡
    クチコミ、ありがとうございます!
    img

    とっっっっても嬉しい♡
    やばいやばい言ってるお兄さん、

    ほんと大好き~♡

    クチコミを見ながら
    敏感に感じるお兄さんを思い出して、

    また次に会った時はどんなふうに感じさせようかな
    ってニヤニヤしちゃいました…♡

    お兄さんはお話も楽しくって

    お顔も可愛くって
    体も敏感で沢山感じてくれて
    大好きです ♡

    次はいつ会えるかな~
    わくわくしながら待ってますね ♡



  • 2022
    04/30[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    大型連休がやってきましたね~♡

    いつも頑張ってるお兄さん方 !

    たまには息抜きしに
    女の子たちに会いに来てくださいね ♡

    ねねのGW出勤は、

    5月1日 9時30~12時


    5月5日 10時~14時

    5月7日10時~14時


    で出ます
    img

    明日は朝一番!

    ぜひ早起きして会いに来てね ♡




  • 2022
    04/15[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    お久しぶりですねねです ♡

    今月けっこう忙しくて
    あまり出勤できなかったのですが、

    昨日も何度もお会いしているお兄さん達が来てくれて、
    とっっっても癒されました …♡


    一緒にいるときだけは彼女になりたいので
    とっても幸せな時間でした ♡

    いつもありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡

    明日の土曜日、短いのですが、

    10時~13時おわりで出ます ♡

    もしお時間合えばぜひぜひ ♡



10件がHit 1 / 1 ページ