比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:08

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/28[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    あんなところに✨
    こんばんは、ふうです*゜






    本日もお誘いくださった方
    ありがとうございました
    img













    最近食欲旺盛のふうは、

    待機場に戻ってすぐにいただきました





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    そ〜いえば、皆さま … ⋆⋆



    アイコットの先頭に
    船長さんがいるの知ってる?






    この前ね、船長さんがいるんだよ〜って
    教えてもらったんです✨






    最初どこにいるのか分かりませんでしたが、、

    キョロキョロしていると...

    あんな所に、、!!img






    見つけた時の感動が忘れられないです☺️






    皆さまもぜひ、探してみてっimg






    ふう
  • 2024
    04/27[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/23[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    よりハスキーに
    こんばんは、ふうです*゜






    久しぶりの昼間の出勤でした︎⸝‍⋆






    お誘いくださった方

    オキニトークくださった方

    みたよ押してくださった方

    等々

    ありがとうございました
    img






    いつもいつも励みになります☺️






    今日は、なんだか口の中がパサパサで、、

    加湿器が欲しいな〜と感じる程でした






    なにせ、ふうは乾燥に弱くて
    ハスキーな声に時折なります





    乾燥だと思いつつ、もしかしたら
    花粉症なのかもしれない疑惑が、、







    とりあえずは水分しっかり細めに取ってみよっ
    (◍ ´꒳` )っᐝ






    次は、土曜日です︎⸝‍⋆






    よろしくお願いしますimg






    ふう
  • 2024
    04/22[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    雨音⋆。
    こんばんは、ふうです






    またまた1週間始まりました◌






    いま、どんより大雨ですが、






    雨音聴きながらうとうとする時間に
    幸せを感じてました







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    月曜日お誘いくださった方
    ありがとうございます






    お会いした時、

    1週間の始まり
    良いスタートがきれるように思いを込めて
    ご一緒させていただきたいなと思います






    今週もよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶






    ふう
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】には負けないもんね
    パフォさまへimg




    2人にしか分からない
    キーワードコミコミの口コミ投稿
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






    最初ね、

    マッサージチェアでくつろぐパフォさまを見て
    ほんと気持ち良さそうだな〜って
    お隣で眺めさせていただきました‍♀️‬⋆。






    マッサージチェアを超えるマッサージ
    をと思い、腕をぶんぶん回し






    最近、講師の方に教えていただいた
    マッサージ盛り込んでみました⋆。






    初心者丸出しですがね、、☺️






    ふうがマッサージチェアに負けないところは

    ふうの体温でパフォさまを温めながら
    マッサージできることと‪‬

    ちょっとしたドキドキを
    味わってもらえるとこかな?♡






    1つの環境の中にパフォさまがいると
    みんなが笑顔になるな☺️って
    想像できます⸒⸒






    まさに、コミュ力おばけimg






    あえてためてある、お話しってなんだろう?






    またねimg






    ふう
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    美味しいカレーのお店知ってる?【アニマル診断】今日の運勢ランキング
    おはようございます☀
    ふうです♩






    本日お誘いくださった方ありがとうございます





    後ほどよろしくお願いします♡





    今日のラッキーフードは、カレー


    おすすめのカレー屋さん

    あるよ〜!って方教えてください‪‬





    本日16時までお待ちしております⋆。






    ふう


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    コアラ系のあなたは
    第28位

    「ラッキーフードはカレー」
    今日は人気のカレーやさんでおいしいカレーを食べましょう。

    ………

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】気付かぬところに水溜まり
    トタミさまへimg




    見慣れぬ土地だとホテル探し
    大変ですよね






    スタッフさんにおすすめされたホテル
    結構気に入っていただけて
    にこやかなトタミさまの笑顔見れて
    嬉しかったです☺️






    ふうも初めてでしたが、お家にいるような
    安心感がありました◌






    それに加えてトタミさまの優しさを感じる
    場面がたくさんあり、よりいっそう
    ホッとした気持ちになりました‪






    お外で少し凍えながら急いでシャワー浴びて笑

    お部屋で2人でくっついて
    お互いの体温で体を温めあいましたね♩







    そして最後は、ふうもトタミさまも
    体がポッカポカになりました☀️*°






    最初から最後まで和やかなひとときで‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    たくさんくっついて
    くっつきながらお話しもして

    恋人といるようなお時間になりました♡






    来て良かったって思ってもらえたこと
    すごく嬉しかったよ☺️☘️





    お仕事出張ばかりで大変だと思うし、
    水溜まり踏んで足冷えてしまったと思いますが

    風邪ひかないようにね






    お会いしてから、こんなにもはやく
    嬉しい言葉の数々ありがとうございましたimg






    またねimg






    ふう

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ