比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:34

かわいい系 T162/B112(I)/W85/H100
喫煙しない 

イメージプレイが得意♡なりきりごっこ大好き!男の人の汗が大好き♡ベロベロしちゃいます♡上半身は洗わずにプレイしたいくらい♡顔も舐めまわしちゃうぞ☆男性が感じている声を出していると最高に興奮します!

M
90%

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    改めてありがとうございます✨
    お礼はまた後程書かせて頂きますねimg


    本当にこの3年間
    なかなか出勤タイミングも難しく
    あまり出勤出来なかったにも
    関わらず沢山支えていただきました。


    沢山のお兄様、女の子、お店の方々
    ありがとうございましたimg


    思い出を振り返った時
    皆様に沢山の笑顔と愛をいただいていて
    本当に幸せな3年間でした。


    自分自身不思議に思っているのですが
    「あれ?まだ3年?」
    という感覚でしたねimg


    何だかもっと居るような気がする···
    と言う不思議な感覚(笑)


    本当に初期の時から仲良しお兄様とも
    「もっと経ってる気がするね(笑)」

    と言っていましたimg


    それだけ濃い3年間だったのかな


    本当に色々な事があり
    嬉しいこと、楽しいこと、
    いーっぱいでしたimg


    お仕事で嫌な事があっても
    お兄様達の癒しパワーで
    いつも元気と笑顔をもらってましたimg


    もうキャストは完全引退ですimg
    何処かに移籍もございません。


    また何処かですれ違った時には
    目を合わせるかもしれないです(笑)


    本当に感謝しかないです。


    何百、何千人と居るお店の中から
    見つけて出会ってくれて
    ありがとうございますimg


    そう考えると凄いね……笑


    場所、時間、等全てが合っていなかったら
    逢えて居なかったんですよimg


    出逢えて嬉しかったです✨


    人生の中の数日かも知れませんが
    関われた事本当に幸せです。


    サヨナラではなく、
    またね✨


    皆大好きです。


    ココ
  • 2023
    12/03[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    夜更かし学生時間
    ありがとうございましたimg


    いやぁ、、、
    本当に感動しましたimgimg


    キレイな花束
    本当にありがとうimgimg


    メッセージも
    「お疲れさま」


    花言葉も教えてくれて
    ひゃあああimgimg
    ってなりましたimg


    可愛い可愛い愛娘(ニャンちゃん)
    の待ち受けは最高でしたよimg


    可愛すぎて2回見ちゃったimg


    やっぱりあっという間で
    すご〜く充実した時間を
    ありがとうございましたimg


    近況報告してくれて色々知れるから
    私としては嬉しかったよimg


    色々頑張ってたんだね✨
    これからは自分自身には嘘つかないで
    楽しんで行こうimgimg


    楽しむ時は遠慮なんて
    いらないさimg

    最後まで本当にありがとうございましたimg
    サヨナラじゃなく
    またね(´▽`)ノ✨
  • 2023
    12/03[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    また〜り癒し時間✨
    ありがとうございましたimg


    やっぱりその穏やかな話し方と
    優しい声に癒されまくりimg


    ずーっと変わらない
    タバコ銘柄


    絶対変わらない優しさ


    何だかいつもホッコリしちゃうimg
    今日は食べ物のお話が止まらなくて
    お腹空いちゃいましたimg


    ラーメンの好みとか似てたから
    面白かったimgimg


    後は、前より腕の筋肉がムキムキに
    なってた気がしたから聞いたら
    あれからもずーっとジム行ってるよ〜
    ってめちゃくちゃ尊敬✨


    私は絶対続かないから
    続けれる性格が羨ましいimg


    最後名残惜しいって言ってくれて
    ありがとうimg


    サヨナラは言いません。
    またね(´▽`)ノ✨
  • 2023
    12/03[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    激しいお時間
    ありがとうございましたimg


    車見た瞬間
    「え⁉️遠くから来てくれたの⁉️」
    って驚きと嬉しさimgimg


    気持ち良いOPも付けてくれて
    ありがとうimgimg


    ちょっとしたハプニングも
    あって心配させちゃって
    ごめんねimg


    だけど相変わらずナメナメが
    すっごく気持ちよくて
    びっくりしました((((;゚Д゚))))笑

    プロですかねimg


    最後でしたがサヨナラは言いたく
    ないので、またね(´▽`)ノ✨
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    えちえち授業✨
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間爆笑img


    全裸じゃなく
    ちゃんと半裸img


    本当に3年?2年半は
    会ってなかったもんねimg


    あまり変わりはなかったけど
    環境が色々変わってて
    大変だったんだねimg

    だけど顔見れて本当に安心したよimgimg
    相変わらずの面白さimg

    ずーっと笑ってた気がするimg


    「相変わらずスケベだな〜」


    の何気ない一言も面白くて笑
    写真も撮ってくれる時爆笑


    最後にありがとう

    サヨナラじゃなく
    またね(´▽`)ノ✨‼️
  • 2023
    12/02[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    にゃー
    ありがとうございましたimg


    1年と半年以上経ってたのは
    驚きましたimg


    話が溜まりすぎて
    ずーっと話しちゃったねimgimg


    なんと言うか
    自然なのに
    気を使ってくれていて


    すっごく心地よい
    優しさの塊空間img



    可愛いプレゼントも
    ありがとうimgimg


    可愛すぎて
    食べれない〜img


    最後かぁって何度も何度も
    名残惜しそうにしてくれて
    ありがとうimg


    だけど
    久しぶり過ぎて2人して
    恥ずかしがって面白かったimg


    いつも本当にありがとうimg
    サヨナラはいわないので


    またね(´▽`)img
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    ホカホカのお時間をありがとう
    ありがとうございましたimg


    意外なOP付けたから
    張り切ったら

    「おう!」

    携帯見てて
    (トラブっちゃったからね)

    私爆笑img


    Mちゃんは笑いで
    つけたなぁと予想してたけど
    その通りでしたimg


    トラブルで時間短く
    なっちゃったけど


    久しぶりに逢えて
    楽しかったimgimg


    本当に話足りなくて
    名残惜しかったよimg


    髪の毛とお髭がめーっちゃ
    伸びてたから
    ずっと触ってしまいましたimg


    何だか最後って感じがしなかったね

    最後までありがとうございましたimg
    サヨナラは言いません。またね(´▽`)ノ
  • 2023
    11/30[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    参上しちゃいました
    出勤img


    今から向かうじょimgimg


    久しぶりで
    順番とか忘れてるかもimg


    すぐ行く((((っ・ω・)っ


    ぽっちゃドール 西部店 ここimg
  • 2023
    11/30[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    こんにちは
    久しぶりの出勤日img


    朝からドキドキ
    ワクワク・・・imgimg


    オキニトークも
    フォローも
    ありがとうございますimgimg


    少しだけお待たせを
    しちゃうかもしれませんが、
    必ずお返事はいたしますので

    お待ちくださいませ
    申し訳ありません

    ぽっちゃドール 西部店 ここimg
    X(Twitter)@KokoPotya
  • 2023
    11/29[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    ドキドキノキワミー!!
    ドキドキ・・・


    出れる日が近づくにつれ


    久しぶりすぎて


    緊張imgimg


    緊張する様なキャラでは
    ないと思われがちですが


    意外にも

    するんですよimgimg


    久しぶりで


    色々な意味でガッカリ
    させたくないので、

    毎回初心に戻るのですimg


    何より
    楽しんでもらいたい
    喜んでもらいたいのでimg


    後は、楽しみ過ぎて
    ドキドキしてるだけimgimg


    寒いので
    お互い体調管理含め
    頑張りましょimg


    ぽっちゃドール 西部店 ここimg
    X(Twitter)@KokoPotya

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ