比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T162/B112(I)/W85/H100
喫煙しない 

イメージプレイが得意♡なりきりごっこ大好き!男の人の汗が大好き♡ベロベロしちゃいます♡上半身は洗わずにプレイしたいくらい♡顔も舐めまわしちゃうぞ☆男性が感じている声を出していると最高に興奮します!

M
90%

86件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    03/02[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼❤️
    ありがとうございましたimg


    久しぶりで
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimgimg


    逢うまでに色々あったけど
    顔見たらニヤニヤしちゃったimg


    お菓子や飲み物も
    ありがとうimgimg


    会う度に
    ずっと褒めてくれるから
    いつも照れますimg


    今回は初めてな感覚も
    味わってもらえて
    良かったimg


    また楽しみにしてるねimgimg


    imgココよりimg
  • 2022
    02/28[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】猗窩座様へ✨
    ありがとうございますimg


    あまり私も気の利いた事や
    アドバイスは出来ませんでしたが
    話を聞いて終わってしまったのに
    満足して頂けて良かったですimg


    ずっとやり取りもしていたので
    本当に楽しかったですimg


    ゆめさんに対する想いや考えも
    そうでしたが私たち女の子の事を
    凄〜く大切に考えてくれていて


    猗窩座様の考えや人柄がとても
    大好きですimg


    また何かあれば私で良ければ
    お話聞きますimg
    何もアドバイスにならないかも
    しれませんがimg


    また待ってますねimg


    imgココよりimg
  • 2022
    02/28[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】じん様へ♡
    口コミありがとうimg


    いつも本当にありがとうimg


    一途に私だけをずっと選んでくれて
    本当に嬉しいですimgimg


    いつも階段まで必ず迎えに
    来てくれて爽やかな笑顔で
    力強く抱きしめてもらえて
    幸せですimgimg


    最後バイバイする時は私が
    見えなくなるまでずっと
    手を振ってくれて
    振り向いたらまだ見ててくれて
    キュンキュンですimg


    また待ってますねimg


    imgココよりimg
  • 2022
    02/28[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    待ってます☺️
    明日は
    18:00~23:00
    完売ありがとうございますimg


    2日(水)
    15時~18時30分までは
    まだ空き枠ありますので
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    寂しくて泣いちゃいそうimg
    いっぱいimgな事して
    楽しもうねimg


    imgぽっちゃドール 西部店 ここimg
  • 2022
    02/28[Mon]
    06:27

    グッドボタン 0
    朝から❤️
    3月1日(火)18-23
    3月2日(水)15-23

    出勤しますんimgimg


    (火)21時~23時
    (水)15時~18時30分


    枠が空いてますので
    ワクワクしながら
    お待ちしておりますねimgimg


    それ以降はまたしばらく
    忙しくてあまり出勤が
    出来なくなるかもですが


    リクエストがあった時
    その日、その時間に合わせれたら
    部分的に出たいなと考えておりますので
    Twitter等でメッセージ
    お待ちしておりますimg


    Twitter ID
    @KokoPotya


    imgぽっちゃドール 西部店 ここimg
  • 2022
    02/23[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    突然・・・
    今日出勤するゅimgimg


    17:00〜23:00

    短くて突然ですが
    お待ちしておりますimgimg


    いっぱい
    imgな事しようねimg


    imgぽっちゃドール 西部店 ここimg
    070-2234-1234

86件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ