比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    ぬるぬるの〇〇〇で、快感まみれ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ナチュレの仲良しさま


    今日はお休みの日の
    息抜きにゆれんのことを
    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとう~


    数ヶ月ぶりで
    間が空いちゃってて
    もうお兄様に会えないと思ってたから
    また会えたの嬉しすぎ‎


    お兄さんテクニシャンだったし
    敏感なお身体で
    さわさわしたり、ふ〇らするの
    楽しかったからまた会いたかったんだよ❕


    今日は責められたい気分とのことで
    ぬるぬるローションのお手手で
    しこしこしながらち〇び舐め︎︎︎


    びくびくしまくり
    可愛い声もたくさん漏れてて
    いたずらするの楽しかったな


    次はお〇ほコキとかさせてね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    玩具で可愛がられて連続絶頂


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    2年ぶり?くらいに
    お誘いくださった仲良し様!
    さきほどはゆれんのこと
    思い出して、むらむらぶつけに来てくれて
    ありがとう


    なんだかふと
    ゆれんのこと思い出したみたいで
    オキニトークくれて
    お話してたらむらむらしちゃったって
    飛んできてくれて嬉しい



    お茶の差し入れも
    とってもありがたいです ̖́-‬



    玩具で感じてるとこを
    見るのが好きとのことで
    手を拘束されながら
    電〇にバイブ、吸うおもちゃ
    3点セットでたっぷり
    可愛がられちゃいました...///


    連続イキで感度上がってる中
    目隠しをプラスして
    何されるか分からない状況での
    玩具責めはぐちょぐちょに
    濡れちゃって...


    最後はお〇にー見られながら
    お兄さんもセルフでぴゅっぴゅ


    満足してくれてよかった
    また思い出した時に
    あいにきてくださいね‪


    ゆれん
    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/14[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    一緒に夜更かししちゃおうね✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはっっ


    むらむら発情期で
    もっとお兄様とえっちなこと
    シたくなっちゃったから


    受付を26時(深夜2時)まで
    伸ばしちゃった


    おもちゃでいじめられたいし
    お兄さんに御奉仕して
    気持ちよくなってもらいたいな...


    夜更かしして
    えちえちなこと、一緒にシよ‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/14[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    たくさんぴゅっぴゅできて、良い子だね。

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    さきほどはゆれんのことを
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )


    おっとーりかわいい系なお顔のお兄様!
    話し方優しくて、なんだかゆれんが
    癒されちゃいました


    Mっぽそうなお兄様だから
    ちょっとさわさわ
    フェザータッチでいたずらしたら
    予想的中︎︎


    敏感さんですぐ可愛いお声
    だしながらびくびく反応しちゃって
    すごく可愛くて
    そのままたくさんいたずら...


    短い時間だけど
    3回もせ〇し出しちゃったね.. ̖́-‬


    ふ〇ら褒めてくれてありがとう︎︎⟡.·
    また溜まったみるく
    ぴゅっぴゅしにきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/14[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    ‎時間いっぱいの甘々と、玩具責め‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの仲良し様


    先程はスタート枠
    ロングコースで今日もお誘いくれて
    ありがとう


    ちょっと旅行に行ったよ~って
    ゆれんの分も
    お土産買ってきてくれたの
    すごくうれしい(´•̥ •̥` )
    ありがとうね!!


    今日もたっぷり甘やかされちゃって
    幸せすぎてうれしかったし
    でもでもドSなお兄さんだから


    今日も玩具でたくさん
    イかされちゃった...///


    最後はゆれんの
    御奉仕ふ〇らで
    みるくぴゅっぴゅ


    溜めてきてくれたみたいで
    我慢してた分も
    絞り取っちゃいました‪︎︎︎


    また来月会えるの
    楽しみに待ってるよ~!!
    またおでかけのお話
    きかせてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼






  • 2024
    05/14[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    届いたかな❔


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


  • 2024
    05/14[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    むちむちに包まれてみませんか


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    無事体調も復活して
    出勤したよᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ひさしぶりだから
    お兄さんに甘やかしたいし
    お兄さんのこと
    いっぱい癒したい気分だよ~


    お疲れもむらむらも
    ゆれんといちゃいちゃして
    癒されちゃおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ‎ゆれん‎

    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/14[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    おてやわらかに...ね?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ!!


    昼職おわってばたばた
    こっちに来るお支度も終わって
    すこーしゆっくりtime✌️‎


    少し間があいての出勤だし
    パネルが変わってからの初出勤


    だれがパネル変わってからの
    「ハジメテ」
    奪ってくれるのかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    13時から居ます(՞っ ̫ _՞)‪
    今日もよろしくね


    ‎ゆれん‎
    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    今週のスケジュール(確定したよ)


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんにちは~(՞っ ̫ _՞)‪


    新しいお仕事の初日
    無事終わって帰宅しました


    どきどきだったけど
    なんとか乗り切りました✌️
    お兄さんはまだお仕事中かな❔


    今週のシフトが確定したので
    お知らせします︎︎◝✩





    火曜日 13時-21時

    土曜日/日曜日 12時-20時






    こういったスケジュールになってます!
    お兄さんのこと
    ゆれんのマシュマロボディで
    癒させて欲しいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    事前のご予約凄く嬉しいから
    ネットでもお電話でも
    らぶこーる待ってるね︎︎⟡.·


    ‎ゆれん‎
    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/12[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    おしらせ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    今日の出勤、おやすみして
    ごめんなさい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    風邪をぶりかえしてしまって
    お休みさせて頂きました‍♀️


    もしお誘い考えてくれてたお兄さん
    居ましたら、埋め合わせしたいので
    オキニトークください


    明日から新しい昼職はじまるのに...!!


    なんか今いろんなとこで
    風邪が流行ってるらしいので
    お兄様もお気をつけてくださいね_✍


    ゆれんの場合は
    お熱はないけど、咳と鼻水が
    軽く出る感じで
    病院に行ってお薬もらってるから
    安心してね(•ω•)


    次回の出勤は昼職のシフトが
    明日わかるはずなので
    わかり次第お知らせします✌️‎


    リクエストも受け付けてるから
    オキニトークお気軽に!!


    ではまた更新するね︎︎⟡.·


    ゆれん‎
    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ