比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

ロリータ系 T148/B120(M)/W98/H113
喫煙しない 

はじめまして♪
M子なので、グイグイ責められると喜んじゃいます♡
首絞めや拘束されると興奮する変態ちゃんです♡
こんな妹だけど、頑張ったらヨシヨシ甘やかしてください!

M
100%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    02/13[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    じゅんびちゅ!ちゅ!

    じゅんびちゅ〜!

    今日も体温平熱でした(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    いつもより少し低いけど

    今日も14じから夜中の2じまでの
    シフトとなっております‥✩.*。.:*

    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    バレンタイン前夜だから
    チョコレートメランコリー聞いてる!
    指原pの歌詞すごい(ドルヲタです)

    きのうのおれいも
    書ききれてないので
    また更新させて貰いますね♡


    めぃみ

  • 2022
    02/12[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    おれい

    先程のお兄ちゃん

    沢山マッサージしあって
    お風呂で温まって
    身体軽くなったね♨️
    もちろんえっちぃ方も♡
    色々褒めてくれてありがとう(՞ . .՞)"
    お兄ちゃんもあまり溜め込まずに
    お仕事無理しないでね

    めぃみ

  • 2022
    02/12[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    おれい

    先程のお兄ちゃん♡

    めぃみのために
    おな〇ー我慢して来てくれたみたいで照
    何回もドピュドピュしてくれて
    嬉しかったよ(՞ . .՞)"
    めぃみもいっちゃったね( ´•ᴗ•ก )
    差し入れのお菓子もありがとう♡
    またきてねん

  • 2022
    02/12[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    日記遅くなりました

    お題:大人のおもちゃって持ってますか?に回答♪

    持ってますよー!
    電マとか(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    無料です‥✩.*。.:*


    さてさてっ
    今日も夜中の2時までの
    お兄ちゃんのお誘いお待ちしております♡

    今日は写真とおなじ
    ピンク?ムラサキ?のブラジャー
    付けてます(⸝⸝- -⸝⸝)

    まってるねん


    めぃみ

  • 2022
    02/11[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    おれい

    ソフィアのお兄ちゃん

    コース時間迷ってたみたいで
    長くしてくれてありがとう♡
    かなりのおっぱい星人さんで
    おっぱい中出しでフィニッシュ出来たね
    差し入れのおつまみありがとう♡
    お酒好きなので嬉しいです✨
    またきてねん

    めぃみより


    ※ラスト枠に限り飲酒可能です

  • 2022
    02/11[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    キミ1輪だけがいい

    お題:好きなお花はなんですか?に回答♪

    うーんバラとか貰ったら
    ロマンチック??
    お花の種類あんま分からないけど
    ピンクとかで花束にしてもらえれば
    だいたい可愛くなるよね!
    (お花屋さん任せ笑笑)

  • 2022
    02/11[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    じゅんびちゅ〜

    こんにちは☀️
    めぃみです(՞ . .՞)"


    じゅんびちゅ〜です!

    14じちゃんと間に合います

    お誘いお待ちしております‥✩.*。.:*


    めぃみ

  • 2022
    02/11[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    所詮オトコオンナ

    ソフィアのお兄ちゃん

    数日前から見ててくれたみたいで
    〇〇〇気持ちよかったね♡
    男と女は難しいものです…
    泡洗体のアドバイスありがとう♡
    参考にさせてもらうね!
    また、会えるの待ってます

    あ、差し入れもありがとう( ・・ )

  • 2022
    02/11[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    おれい

    先程のお兄ちゃん

    ロングにすれば良かったー
    ってあとから後悔してる
    お兄ちゃん可愛かった
    遊び方が…の話めっちゃ笑っちゃった笑笑
    素敵だと思う♡
    また、きてねん(՞ . .՞)"

  • 2022
    02/10[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    おれい

    先程のお兄ちゃん♡

    あえてホテル名書かないけど
    写真だけでわかるお兄ちゃんいるかな?
    〇〇〇気持ちよかったね(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    2人でずーっとまったり
    テレビ見てお話してた٩(๑•ㅂ•)۶
    お部屋暖かくて気持ちよかった♨️
    お茶ごちそうさま、またきてねん♡

10件がHit 1 / 1 ページ