比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T156/B103(H)/W64/H83

舐めるのも、舐められるのも大好きなナルセです(*´ω`*)
いっぱいイチャイチャするのも大好きなので
楽しみにお待ちしております♪

M
100%

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/13[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    退勤しました‪ ̖́-‬
    退勤しましたimg

    本日初出勤で…緊張もあった中お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうimg

    次の出勤はちょっとまだ分からないので…
    分かり次第また連絡しますimg

    今日はありがとうございましたimg
  • 2023
    05/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅のお兄さんimg

    70分ありがとうございましたimg
    結構早めに着いてビックリされちゃったimg

    お話もすっごく盛り上がったしプレイもすっごく盛り上がったねimg

    最後はゲームのお話もして…
    ライズ本当に楽しいので
    是非やってほしいimg

    また呼ぶねって言ってくれたから
    楽しみに待ってますねimg

    今日はありがとうございましたimg
  • 2023
    05/13[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のホテルMegamiのおにーさんimg

    本日初出勤で初めてのお兄さん、120分ありがとうございましたimg

    まさかの…大好きないちごとレモンティー!!
    ほぼ1人で食べちゃったimg

    プレイ中も、すごく気持ちよくて何回もいっちゃったから恥ずかしいimg

    肌も柔らかくて気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったなあ〜

    また会えたらいいなimg

    今日はありがとうございましたimg
  • 2023
    05/13[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤しました‪ ̖́-‬
    本日初出勤ですimg

    今日は雨か〜…img

    たくさんのおにーさんからのお誘い待ってますimg
  • 2023
    05/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    初めまして
    はじめまして〜img

    新人のなるせですimg

    趣味はゲームやアニメを見ることで
    好きな食べ物はいちごです

    最初は人見知りとか結構しちゃうけれど…慣れちゃったらグイグイいっちゃうタイプなんですimg

    手マンよりクンニがされるのが
    大好きなんですimg

    いっぱいイかせて欲しいなって思っちゃったりimg

    色んなお兄さんに会えるを
    楽しみにしてます!img
  • 2023
    05/13[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

6件がHit 1 / 1 ページ