比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T155/B110(I)/W81/H89
喫煙しない 

イチャイチャして抱きしめ合うとスイッチが入っちゃうユトです♡
お互い気持良くなるのが大好きで、ご奉仕濡れもしちゃうので一緒に絡み愛ましょう(*´ω`)

M
100%

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    退勤✩.*˚




    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´艸`)



    次回はまだ決まっていませんが
    決まり次第日記更新しますねヽ(*'▽'*)ノ



    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    ありがとう‪



    ホテル101のお兄様✩.*˚
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)



    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございます‪

    オレンジジュースもありがとう☺️
    写メ日記みてくれたんだ!!って
    嬉しくなっちゃった\( ˆPˆ )/

    お兄さんの旅行の話が面白くて
    私もえ!?!?ってなっちゃったよ
    驚くことがいっぱいでした笑

    お兄さんがたくさん攻めてくれて
    何度もいっちゃった‎
    電マと指入れで
    シーツ濡れるくらい出ちゃうし
    恥ずかしかったな(´∩ω∩`*)

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです
    気持ちいいっていってもらえると
    もっと気持ちよくなって欲しいって
    思っちゃう✨



    また浜松来た時は遊んでください
    お誘いお待ちしております♪
    明日もお仕事
    頑張ってくださいね( ˙꒳​˙ )
    今日はありがとうございました!





    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとう




    女神のお兄様✩.*˚
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)



    お仕事前に来てくれて
    ありがとうございます!!
    元気がでる!って言ってたお兄さん
    可愛かった(*´ω`*)笑


    いっぱいちゅーしたね
    お兄さん攻めるの上手だから
    すぐいっちゃった‎
    フ◯ラ褒めてくれて
    ありがとうございます✨

    仕事前に2回も出しちゃったね(*¯ ¯*)♡
    沢山感じて貰えて嬉しかったよ♪



    また浜松に来た時は
    よろしくお願いします‍♀️
    お誘い待ってまーす!
    お仕事頑張ってねーヽ(*'▽'*)ノ





    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    体温!




    本日の体温です!




    36.2




    元気いっぱいですヽ(*'▽'*)ノ






    さっき外出てきましたが
    暑かった〜(´・ω・`;)

    熱中症にならないように
    水分補給しっかりしたいですね!






    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤✩.*˚



    出勤しました!



    12時~20時まで受付です!




    お誘いお待ちしております( •ω- )☆



    いっぱいイチャイチャしましょー!






    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはようございます!



    おはようございます!
    ゆとです


    今日はお寿司が食べたい気分なので
    出勤前に行ってこようかなと
    思ってます( *´꒳`*)

    お寿司で1番好きなネタは
    まぐろ('-' 鮪)з

    まぐろばかり食べすぎて
    今日も赤いね!って友達に言われます




    さて今日は
    12時~20時で出勤です⊂( ・ω・ )⊃



    支度して
    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´σω`)







    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    退勤✩.*˚



    退勤しました( *´艸`)

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
    楽しくていっぱい喋っちゃった



    明日は
    12時~20時で出勤です( *´꒳`*)



    今週の西部店出勤は
    明日で終わりなので
    良かったら遊びに来てください





    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





    ゆと
  • 2023
    05/26[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとう



    ウォーターゲートのお兄様✩.*˚
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)




    初めましてでお兄さんは
    緊張してましたね( *´艸`)
    慣れてきて
    いろんなお話出来て楽しかった✨
    あのウインナーコーヒーは
    地元の人でも
    びっくりな大きさでしたか
    朝食抜かないと無理\(^o^)/



    お兄さんのあそこは
    ずっとおっきくなってて
    苦しそうだったけど
    最後はお口にいっぱい
    満足して貰えたようで
    安心です(*´σω`)




    また良かったら遊んでください♪
    気をつけて帰ってくださいね!!
    おやすみなさい(˘ ᵕ˘)





    ゆと
  • 2023
    05/25[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    ありがとう️




    アイコットのお兄様✩.*˚
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます♪

    初めての西部出勤で
    ドキドキしていたけど
    優しいお兄様で嬉しかった


    攻めるの好きなお兄さん
    おっぱいもそうだし下の方も
    たくさん攻められちゃった‎
    シーツ濡れちゃって
    恥ずかしすぎた笑


    お兄さんのあの結果も
    聞かせてね\(^o^)/
    またお待ちしておりますヽ(*'▽'*)ノ
    気をつけて帰ってね〜!!






    ゆと

  • 2023
    05/25[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    自己紹介✩.*˚



    こんにちは(*`・ω・)



    お兄さんに覚えてもらえるように
    簡単な自己紹介したいと思います( *´꒳`*)




    名前
    ゆと

    みんなから
    ゆとちゃんとかゆとぼーって
    呼ばれてます( *´艸`)


    身長
    156cm


    性格
    明るい
    話すことも好きですが
    聞くのも大好き( *´꒳`*)
    趣味が合うと更に喋っちゃいます笑

    大人しそうに見えると
    言われますが…
    意外と積極的かも?



    好きな食べ物飲み物
    ラーメン、辛いもの、甘いもの
    紅茶、お茶、オレンジジュース


    嫌いなものはほぼないです✌️



    好きなもの
    野球観戦、VTuber(特にホロライブ)
    ゲーム、ホラー、


    好きなプレイ
    攻められる方が好きです♡
    御奉仕プレイも好きです‎

    おもちゃ使ったり、コスプレも好き♪
    イチャイチャするのも!






    こんな感じですヽ(*'▽'*)ノ

    私のこと少しでも覚えてもらえると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃



    気になることはぜひ
    オキニトークで


    返信早いです( •ω- )☆





    ではでは
    お誘いお待ちしておりますεε=(((((ノ・ω・)ノ






    ゆと

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ