比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T162/B108(G)/W79/H98

ご奉仕するのが大好きな二ィナです(*´ω`*)
ポチャラー様の感じてる顔を見ると興奮していっぱい濡れちゃいます///
二ィナも乳首が激弱なので、いっぱい舐めて下さい♪待ってます♡

S
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    終了
    今宵もありがとでしたꕀ⋆!img

    明日も
    17:30~1:30まで受付予定︎⸜❤︎⸝‍
    会いに来てねっimg

    お礼はのちほど‪‬

    レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤してるよ
    こんばんちゃimg
    出勤しておりまするimg

    自分でジェルネイルオフしたから
    その影響でめっちゃ自爪に亀裂入ったり
    割れちゃう…imgimg

    今までその亀裂とか割れの
    修復作業してたよimg

    アロンアルファ最強。\_(・ω・`)ココ重要!

    今日も受付終了は
    1:30までです⸜❤︎⸝‍
    いっしょにあそぼꕀ⋆imgimg
  • 2024
    05/21[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    おそよ
    もꕀ⋆ꕀ⋆さいあく。

    フラグ回収能力でもあるんかな??

    昨日の仕事終わりさ、
    あたかも
    この後コンビニ行ってくるぜぃ

    みたいな雰囲気で日記upしたのにさ、
    行けなかったんだよねwwwwww

    お礼日記打ち込んでる途中で
    (寝)落ちてるからwwwwwwww
    (我ながら殺人事件並の落ち方だった)
    img

    そんな訳でちゃんと寝れてなくて
    クソネミ水産ですが┌( ˘ω˘ ┐)┐スヤァ

    17:30~1:30受付ですっ︎⸜❤︎⸝‍
    会いに来てねッッimgimg
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    ❤︎
    ちょっと遅くなりましたが

    昨夜のお礼らすと‪‪❤︎‬

    ご予約してくれたお兄さま

    本当に本当に!!
    ありがとでしたꕀ⋆imgimg

    ''何かあった''夜って、
    どうしようもなく一人で居たくない事
    あるよねimg

    中々ね、はじめましてで
    こんな事があってさꕀ⋆とか言いにくいと
    思うけど!!

    性的な発散をお手伝いする事だけが私の仕事では無いと思ってるのでimg

    自分のタイミングで話したい事話したら良いと思うし、してもらいたい事とか言って欲しいよimg

    もちろん⸜❤︎⸝‍

    性的な発散は全力でお供致しますッッ
    ❤️‍
    口コミも397img
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    ❤︎
    ちょっと遅くなりましたが

    昨夜のお礼

    ロングでご予約してくれた
    本指さま

    本当に本当に!!
    ありがとでしたぁꕀ⋆imgimg

    またしても…!
    やっっっと!!!
    お会い出来ましたね…!!!!!
    img
    タイミング合わな過ぎて前回に引き続き
    とꕀ⋆てもすれ違い通信してたねimg

    何か知らぬ間にお兄さまから
    2回''成功率100%''という
    アチーブメントもろてたimgimg

    わいの技術を信頼してくれて
    べりべりimg

    そして!!
    いつもはすぐに帰っちゃうけど!

    昨夜は時間いっぱい一緒に居てくれて
    ありがとうimg
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ❤︎
    大変遅くなってごめんね

    5/18のお礼らすと‪‪❤︎‬

    ロングでご予約してくれた
    本指さま

    本当に本当に!!
    ありがとぉꕀ⋆imgimg



    お茶の差し入れもありがとっ⸜❤︎⸝‍
    渡し方がぶきっちょで可愛かったimg

    なꕀ⋆んか、なꕀ⋆んかっ
    GWぶりに会ったら…

    髪の毛切ってるじゃんかっっ

    長いのも似合ってたけど、短いのも
    似合ってるねっimg

    今回は謎に私のスタミナ不足で
    全然(責めで)動けなかったり…img

    前回に比べたら1回1回に
    時間かけちゃってごめんね…img

    歳です。
    (※数歳しか変わらないけどねw)
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    ❤︎
    大変大変遅くなって
    ごめんねっ

    5/18のお礼

    ロングで事前ご予約してくれた
    本指さま

    本当に本当に!!
    ありがとでしたꕀ⋆imgimg




    めっっさたくさんの美味な差し入れも
    感謝でしたあꕀ⋆imgimg

    今までで1番長いコース時間で
    呼んで貰ったかもimg

    ローションがまさかの…な事件が
    あったけど

    たくさんお話したり、最後の最後まで
    imgな事したり…/////
    時間が来るのもあっという間だったねimg
    濃密な時間をありがとimg


    また癒されに来てねimg
  • 2024
    05/21[Tue]
    03:16

    グッドボタン 0
    終了
    おーわりっ⸜❤︎⸝‍

    今宵も
    ありがとざんしたッ( ՞߹߹՞ )img

    さっきまで一緒に居てくれたお兄さまも
    色々共通点だったり被る事も多くて
    世間って狭いなぁ…って思ったりimg

    今だけでも、少しだけでも
    にぃなと過ごした事によって
    気が紛れてくれてたらいいなぁって
    思うよ(´・-・`)

    そんな訳でimg

    明日(5/21)は
    17:30~1:30まで受付予定img
    会いに来てねッimg



    しれꕀ⋆っとまたお礼upし損ねたので

    今日という今日こそは.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

    寝る前までにupするから.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪‪

    眠眠打破買ってくるわ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

    #最早裏切り続けて何度目か分からないけどもう後がない事は分かってる
    #二度あることは何度もある

    レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ
  • 2024
    05/20[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤してるよ
    こんばんちゃ!img
    出勤しておりまするimg

    イイ感じな写真撮れなくて
    遅くなってしまた
    今日は1:30まで受付ちゅimg
    会いに来てくれたら嬉しいナimgimg



    …しれꕀ⋆っとお休み前の(おとつい)
    お礼upしてないので
    これからupしていきます…
    (次回出勤までにupするって言った人‍♀️)

    遊びと睡眠に全力で振りすぎたよぉ←
    おそくなってごめんねimg
  • 2024
    05/20[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    おそよ
    悲しい事があったんすよ…img

    あんね、
    玄関の内側に傘を置くスペースが無くて
    外側に傘かけてたの。

    で、昨日でかける用事があったから

    支度して外出るじゃん?
    めっさ雨じゃん??
    …傘パクられてたimg
    なーんで人ん家の物盗ってくかなぁimg

    またパクられるのも癪なので
    もう買わんっimg

    …無いのも無いで不便だから次買う事があったら絶対玄関の内側にかける!!!



    というわけで本日
    18:30~1:30まで受付予定‪‪❤︎‬
    ご予約お待ちしてますっimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ