比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T162/B108(G)/W79/H98

ご奉仕するのが大好きな二ィナです(*´ω`*)
ポチャラー様の感じてる顔を見ると興奮していっぱい濡れちゃいます///
二ィナも乳首が激弱なので、いっぱい舐めて下さい♪待ってます♡

S
100%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    06:46

    グッドボタン 0
    おやすみなさい(:3[____]
    いやぁ…imgimg

    仕事終わって帰って来たらさぁ…
    立派なヤツがいて
    深夜に声にならない悲鳴出た。



    「こんにちは」ちゃうんよ、、、

    できれば今年1年、いや、永遠に
    コイツを見ずに
    生きたかった人生だぜ(⌒,_ゝ⌒)☆
    ((毎年のようにめちゃめちゃ見てる))

    男性でも女性でも虫とかジョージとか
    滅せる人ってまーじでかっこいい。
    尊敬でしかない。

    労働時間外の労働まじ感謝でしたァ!!
    滅せてないけど救われましたァ!!!!!
    (お店のスタッフさん)
    ✨✨✨

    という訳で長くなりましたが!

    今日は19:30~ラスト(2:00)まで
    受付予定ですっimg
    会いに来てねimg
  • 2024
    04/20[Sat]
    06:26

    グッドボタン 0
    ❤︎
    昨夜のお礼

    ロングでご予約くれた
    本指さま

    本当に本指に!!
    ありがとでしたꕀ⋆imgimg
    やꕀ⋆っと!!!会えましたねimg

    すれ違い通信過ぎて
    タイミング逃しまくりimg

    お忙しい中で時間をつくって
    遅い時間なのに遠くから会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しいimg

    前回のリベンジも果たせたし…♡♡

    次は…叶えられるかわからないけど
    誕生日祝いの〇〇〇だねimg
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    ❤︎
    さきほどは

    ロングでご予約してくれた
    お兄さま

    本当に本当に!!
    ありがとꕀ⋆img



    お茶も397

    歳下系シャイボーイ♡♡
    んもう/////かわちすぎッッimg

    プレイ中に時折「お姉ちゃんッ///」って
    にぃなを呼んでたのが個人的にツボimg

    プレイが終わるとスンッて切り替え早いの
    ちょっと寂しかったゾimg
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤してるよ
    べらぼうめぇ.ᐟ.ᐟ
    寝坊したぜぇimg

    2度寝どころか6度寝くらいしてた…
    最後の方とかタイマーで
    5分…3分…2分…とかやってた

    間に合ってないけど
    間に合ったという事で.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    img
    1:30まで受付img
    全力でご奉仕するからimg
    imgimgスッカラカンに
    しに来てねimg
    今日は寝る前に○かせないんだからッッimg

    /////
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    おそよ
    ねむねむ( ⌯ω⌯ )ᐝ
    今日はちょっと2度寝するimg
    しごおわ後のChill timeが効いてるimg
    (ぼーっとしすぎた泣)
    17:30~1:30まで受付だよおimg
    会いに来てねimg
  • 2024
    04/19[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    ❤︎
    昨夜のお礼つづき

    ご予約してくれたお兄さま

    本当に本当に!!
    ありがとでしたꕀ⋆img


    お茶もありがとꕀ⋆img

    ちっちゃくて超敏感なB地区と
    超立派なimg…可愛かったなん♡♡
    好きなV盤の話もできてよかたimgimg

    今これを打ちながら知った衝撃の事実なんやけど…『The GazettE』って
    『ガゼット』って読ませるんやね…
    『ザ』要らないんや…
    (今までずっとザ ガゼットって言ってて恥ずかしさでタヒにたくなったimg)

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    ❤︎
    昨夜のお礼

    ご予約してくれたお兄さま

    本当に本当に!!
    ありがとでしたꕀ⋆img

    口コミ見て気になって会いに来てくれて
    嬉しいよおimg

    汗だく♡全力ご奉仕♡♡
    お気に召したみたいで何よりꕀ⋆img
    また二人で汗だくになろうね///img
  • 2024
    04/19[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    終了
    退勤まんっっimg
    今宵もありがとでしたꕀ⋆img

    お礼日記はのちほどっ
    (わいが寝る前までにupするぜよ)

    明日(4/19)も
    17:30~1:30まで受付予定だおimg

    え、イく(19)の日じゃん(無理やり)

    これは……たくさん

    イかせまくるしかないじゃん❤️‍❤️‍❤️‍
    ご予約待ってるねimgimgimg
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤だよ
    出勤しまんた∠( ˙-˙ )/img

    おなかへったぜ(`-ω-´)キリッ✧

    今日も1:30まで受付してるので
    遊んでくれるの待ってるねimg

    たくさんえっろい事したいかも///img
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    おそよ
    ねむむ( ³ω³ )

    ねぇ…
    パンデモ渋すぎんかimg(唐突に)



    前回の分の43とかからスタートしてるんやけど(イマココ↓)



    期間短過ぎるしさ
    諦めてる自分がいる…img

    前回きた時より今はキャラも増えてさ
    楽になったと思うんだけど
    普通にキャラスペに甘えまくってるわいにはこのクエスト難しすぎる…

    ガチ寝る前に4戦くらいするのに
    最初の1戦しか勝てないimg

    はいimg

    今日も17:30~1:30まで受付ですっimg
    会いに来てねꕀ⋆imgimg​​​​​​​

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ