比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T154/B95(E)/W66/H83
喫煙しない 

イチャイチャ大好きな甘えん坊アズキです(/ω\)
ご奉仕も大好きで、くっついて舐めてると濡れちゃいます///
い~っぱいHな事しましょう♡

M
100%

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    退勤しました♡
    今日もすごく楽しかった♡
    たくさんの出会いをありがとう✨️

    次の出勤は木曜日
    15~24
    ご予約お待ちしてます( *´艸`)
  • 2023
    12/07[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼♡
    はじめましてのお兄さんありがとうございました✨️

    舐めるのも、おててでするのもすごく上手でたくさん何回もイッちゃったね︎
    素股気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイ後もお喋り面白くて、たくさん笑っちゃった♫
    またたくさん楽しいことしようね♡
  • 2023
    12/06[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さんありがとう✨️

    乳首がすごく感じるお兄さんで、責め責めしたらたくさん興奮してたね( *´艸`)
    たまたまもたくさんナメナメして、気持ちよさそうにしてた♡
    さいごにはたくさん出してフィニッシュだね︎

    またたくさん遊ぼうね(*´³`*) ㄘゅ
  • 2023
    12/06[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    口コミありがとう♡
    毎回優しくイチャイチャしてくれるお兄さんで、いつも楽しく遊んでくれてありがとう✨️

    プレイにもすごく興奮してくれて、さいごにはいつもたくさん出しちゃうね( *´艸`)
    あずきも毎回興奮してヌルヌル(*ノωノ)♡

    またエロエロプレイのあと、イチャイチャしながらたくさんお喋りしようね♫

    また口コミ書いてくれてありがとう✨️
    また遊ぼ((ヾ(´˘`*)
  • 2023
    12/06[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤準備♡
    本日15~24時出勤✨️
    お兄さんたちの予約お待ちしてます( *´艸`)
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    退勤しました♡
    今日もたくさんの出会いをありがとう✨️

    次の出勤は30日(木)
    15:00~24:00

    予約お待ちしてます( *´艸`)
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さんありがとうございました(*^^*)

    すごく気さくに話しかけてくれて、初めてでも全然緊張しなかった✨️
    お話楽しかったね︎

    お風呂でイチャイチャしてたら我慢できなくなったみたいで、すぐベッド行ったね( *´艸`)
    おっぱいと乳首舐めるのすごく上手で、気持ちよかった✨️
    最後はたくさん出してくれてありがとう(*´³`*)
    また気持ちいいこといっぱいしようね︎

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さんありがとうございました(*^^*)

    最初緊張してたけど、最後は打ち解けて仲良しになったね(*´▽`人)アリガトウ♡

    お尻を優しく叩いてくれて、たくさん興奮したね︎
    お兄さんのチクビまたたくさんペロペロするからね(๑´ڡ`๑)
    すごく良かったって言ってくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)

    また遊ぼー✨️
  • 2023
    11/29[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さんありがとうございました(*^^*)

    たくさんイチャイチャラブラブできて楽しかった
    テクニックがすごくて、あずき何回もイッちゃったね(/// ^///)

    最後お洋服のボタン止められないあずき見て手伝ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。✨️
    めちゃ優しいお兄さんだった(*ノωノ)キャ

    また遊びましょー(≧∇≦)/
  • 2023
    11/29[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼♡アイコットのお兄様
    はじめましてのお兄さんありがとうございました✨️

    最初から最後までラブラブで初めましてな感じしなかった(*´ω`*)
    2人で抱き合ってぬくぬくだったね︎

    おもちゃで初ローターだったけど、気持ちよくて何回もイッちゃった(/// ^///)

    また遊んでくれたら嬉しいな( *´艸`)

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ