比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

美人系 T167/B96(F)/W64/H89

フェザータッチされると弱く、濡れちゃうウタです( *´艸`)
た~っくさんのお兄様に気持ち良くなってもらえる様に
愛た~っぷりのナメナメしちゃいますね(*^^*)♡

M
100%

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    なんと…‼️
    お兄さんたち今日もお仕事お疲れ様です

    明日も出勤を追加させて頂きました

    今週は
    明日16:00~LAST

    明後日16:00~LAST
    の出勤ですimg


    お時間の合うお兄さんぜひうたと会ってくれたら嬉しいなimg


    うた
  • 2024
    03/13[Wed]
    03:16

    グッドボタン 0
    ありがとう
    退勤しました(*^^*)

    初日でしたがお兄さん達が会いに来てくれて嬉しかったです

    次回出勤予定も提出させて頂きましたのでお時間の合うお兄さんぜひ会いに来てくれたら嬉しいです

    うた
  • 2024
    03/13[Wed]
    01:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    先程のお兄さん♥️

    今日はうたを呼んでくれてありがとう

    うたの初めの日記から気になってくれていたみたいで嬉しかったぁ


    うたのふ○らにも沢山満足してくれて幸でした(*^^*)


    次に会った時はもっともっと良いうたになってるようにこれからも沢山頑張るね︎


    またうたと遊んでくれたら嬉しいな

    うた
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    ♡先程のお兄さん♡


    今日はうたと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう


    うたの日記もいっぱい読んでくれたみたいですんごく嬉しかった


    お兄さんに色んなところ舐められて沢山濡れちゃった…///


    後ろからも前からもどの角度からの刺激も気持ち良すぎて…


    またうたと遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    またのお誘いお待ちしてます

    うた

  • 2024
    03/12[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    初めましてのお兄さん♡

    今日はうたのことを呼んでくれてありがとう

    初めてだからちょっと緊張しすぎてドキドキがハンパなかったけど、お兄さん優しくて安心


    お兄さんとのお話も楽しくて、ついつい話しすぎてしまって…


    うたのふ○らにたくさん感じてくれるお兄さん見てキュンキュンが止まらなかった


    またお兄さんに会えたら嬉しいな

    またのお誘い待ってます(*^^*)


    うた
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    いつもと…
    いつもとは違う時間過ごしてみませんか…


    うたのこと沢山気持ちよくさせてくれたらうたもお兄さんのこと気持ちよくなって貰うためにいつも以上に張り切っちゃう


    素敵な時間をうたと一緒に過ごそうね…

    うた
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    はじめまして✨
    はじめまして✨

    本日から出勤します♡うたです

    〜自己紹介〜

    年齢→20歳♡

    趣味→読書・映画鑑賞

    好きな物→お酒♡お茶♡レッドブル♡グミ♡フルーツ♡

    得意なこと→ふ○ら♡

    お兄さんと沢山いちゃいちゃ出来たら嬉しいな

    たくさんのお誘いお待ちしてます☺️

    うた

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

8件がHit 1 / 1 ページ