比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定です




    こんばんは!
    えまです




    長いお休みを頂いてます:;(∩´﹏`∩);:
    ごめんなさい





    もう少しで復活出来そうなので
    お休み明けたら
    たくさんイチャラブ遊ぼうね





    さてさて!!
    こちら来週の出勤予定です






    少し予定があって
    いつもより少ないですが
    濃厚さは変わらないので
    ぜひ会いに来てください❤️




    えまと濃厚な時間
    過ごしませんか'((⑉• •⑉)❤︎?




    事前予約やオキニトークからの姫予約など
    お問い合わせくれると嬉しいです




    お待ちしてます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




  • 2024
    05/30[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    こんばんは!



    こんばんは!
    えまです



    女の子dayでお休み中です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    たくさんのご心配のメッセージ
    ありがとうございます



    女の子dayなのに
    こんなにもお気遣いいただいて
    とっても嬉しいです




    少しだけ出血が多いだけで
    体は元気ですので
    ご安心ください!!!




    血が止まらないことには
    お仕事も出来ないので...
    もう少しだけお待ちください





    お待たせしてごめんなさい





    お休み明けたくさん遊びたいな




    ムラムラ沢山溜めて行きますね!




    お休みでもオキニトークは
    お返しできるので
    ぜひぜひ送ってください



    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎


  • 2024
    05/30[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    ごめんなさい



    こんにちは!
    えまです




    本日出勤予定でしたが
    思ったよりもまだ出血量が多くて
    お仕事出来そうにないので
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m




    お誘い考えてくれてたお兄さん達
    お問い合わせくれたお兄さん達
    ごめんなさい



    出血が終わり次第出勤するので
    その時はまたお知らせします



    お休み明けたら
    たくさん遊んでください





    よろしくお願いします'((⑉• •⑉)❤︎




  • 2024
    05/29[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    お腹痛い〜




    こんばんは!
    えまです



    毎月毎月来る女の子day
    お仕事も出来なくなっちゃうから
    いっつも嫌だな〜って思ってる



    それに少しだけお腹も痛くなるし
    やたらと眠たくなるし:;(∩´﹏`∩);:




    お兄さん達に会えないから
    気分も下がっちゃって



    可愛がって貰わないと
    寂しくて○んじゃう笑




    お休み明けたら
    たくさんたくさん
    可愛がって欲しいな〜❤️



    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    05/29[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    癒せたかな?




    コーヒー時間さん
    とっても嬉しい口コミありがとう!




    すごい好評価でとっても嬉しいです





    私もチュー大好きだから
    チューするだけで癒されるよ〜



    えっちな子だって
    バレちゃったのはちょっと恥ずかしいけど
    コーヒー時間さんが可愛いって言ってくれて
    良かったかなって'((⑉• •⑉)❤︎




    次もたくさん癒せるように
    頑張るのでまた会いに来てね




    お誘いお待ちしてます






  • 2024
    05/29[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    たくさんラブラブ出来たね︎




    オコタマさん
    素敵な口コミありがとうございます!




    喜んでもらえて
    とっても嬉しいです♥️




    私もたくさんイチャイチャ出来て
    とっても嬉しかったし
    楽しかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    他の人に教えたくない〜って
    言いながらも
    口コミ書いてくれてありがとう



    次はもっと喜んで貰えるように
    頑張るからまた会いに来てね





    またお誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/28[Tue]
    10:46

    グッドボタン 0
    今週の予定




    こんにちは!
    えまです



    女の子dayで
    お休み頂いてます_(:3」∠)_





    今週の予定のお知らせです- ̗̀








    木曜日はまた(仮)なので
    女の子dayが終われば出勤します♡




    会えるかなー?って
    思ってくれたお兄さんは
    オキニトークなどで
    お問い合わせください




    お休み明けに
    皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます〜❤️




    天気が崩れて温度差ありますが
    皆さんお身体には
    お気を付けください☺️✨





  • 2024
    05/26[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ごめんなさい




    こんにちは!
    えまです




    少し早く女の子の日に
    なってしまいました



    急なお休みで申し訳ありませんm(_ _)m




    木曜日に復活予定ですので
    お誘いしてくれる予定だったお兄さんは
    良ければお誘い直しくださると
    嬉しいです




    よろしくお願いします‍♀️



  • 2024
    05/26[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    いちゃらぶ



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認した後、
    ご挨拶させて貰うと
    めっちゃ笑顔の紳士なお兄さんが



    オキニトークでお話してたので
    たくさんイチャイチャしたいっていう
    ご要望にお応えして
    たくさんイチャラブしました




    お風呂に入って
    ベッドに移動すると
    責めるのが好きだっていうお兄さん
    めっちゃ責められて
    すぐぬるぬるに(/ω\*)



    反応が可愛いと
    たくさん気持ちよくしてもらいました



    お返しにお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげて
    満足して貰えて良かったです



    余った時間で食べ物の話したら
    すっごくお腹すいちゃって
    2人でご飯食べたーいって
    なって笑ったね笑笑




    今日はお会い出来て
    とっても楽しかったです❤️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)



    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/26[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日少し早いですが退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日26日(日)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま

236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ