比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    伸び代



    Goru888さん
    素敵な口コミありがとうございます!



    プレイに満足してもらえて
    とっても嬉しいです



    次はもっともっと
    イチャイチャしたいです〜♡



    お兄さんとの時間は
    とっても楽しかったです♥️



    また猫の話もたくさん
    したいですฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪






    次は満点目指して
    頑張るぞ'((⑉• •⑉)❤︎


  • 2024
    05/11[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    飛んでた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    やっと会えました





    最初少しバタバタしちゃったけど
    無事に会えてよかったです〜'((⑉• •⑉)❤︎




    扉開けて入った瞬間
    飛んで喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃった



    挨拶してからずっと
    可愛い可愛いってぴょんぴょんしてて
    お兄さんが可愛いよ!って思った



    お茶買ってきてくれて
    どれがいいか分からなかった〜
    って3本出てきてびっくりした笑笑




    お兄さんもチュー大好きな人だったから
    ずっとチューばっかりしてたね❤️



    お風呂入るのも移動する時も
    ベッド入ってもずっとチューしてて
    チュー大好きな私はめっちゃ嬉しかった♡




    プレイ中もお兄さんずっと
    可愛い可愛い言ってくれて
    可愛いのシャワー浴びれたから
    私めっちゃ元気になった笑




    チューしながらのすまたで
    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️




    また来月会いに来てくれるって
    言ってたから楽しみに待ってるね︎




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!




    またお誘い待ってます








  • 2024
    05/11[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    本日終了



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は11日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま





  • 2024
    05/10[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    たくさんたくさんありがと



    本指名の仲良しさん
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    部屋着いてすぐ
    ご飯頼んでくれてて
    タイミング良く届いたね♥️




    ビーフシチュー
    めちゃめちゃ美味しかった




    食べ終わったら
    デザートあるよ〜って
    プリンとゼリー出てきて
    至れり尽くせり



    お風呂のお湯溜まるまで
    ゴロゴロしよって
    ゆっくりさせてくれて
    お風呂出たあともゆっくりまったり
    のんびりさせてくれてありがとう❤️




    イチャイチャもたくさんして
    気持ちよくしてくれてありがとう
    もう私の気持ちいいところ
    ちゃんとわかってるよね笑



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかった〜




    イチャイチャタイムの後に
    アイス買ってあるけど食べる?
    ってピノくれて美味しかった




    何だか沢山食べちゃったな〜笑



    アイス食べながら
    最後はゆったりのんびりして
    めちゃめちゃ癒される時間でした


    いつもたくさんの差し入れありがとう❣️






    口コミも書いてくれてありがとう!
    また公開されるの楽しみにしてます




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来るの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    週末だよ



    こんばんは!
    えまです




    今日も元気に出勤しました!



    17:00~1:00



    までいますよ'((⑉• •⑉)❤︎




    スタート枠ご予約の仲良しさん
    すぐ会いに行くね




    まだ夜の枠空いてますので
    えまと遊びたい方は
    ぜひぜひラブコール待ってるね❤️



  • 2024
    05/10[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    今日もたくさん



    こんにちは!
    えまです



    今日も出勤日です'((⑉• •⑉)❤︎




    スタート枠
    ご予約の仲良しさん
    会えるの楽しみにしてます


    まだまだ空きあります


    17:00~1:00




    までいますので
    よかったら遊んでください❤️



    たくさん遊んで欲しいな




    気軽にオキニトークや
    お問い合わせお待ちしてます



  • 2024
    05/10[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    イベント開催中



    こんにちは!
    えまです




    ぽっちゃドール
    イベント開催中です(* 'ᵕ' )






    上記6人の女の子全員に
    みたよ」すると
    60分無料券が当たるかも


    毎日「みたよ」すると
    当選率up✨



    当たったら、私えま指名かフリーで
    60分無料でお遊びいただけます*゜




    よかったら参加してみてね!!







  • 2024
    05/10[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    にゃんこ合戦♥️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    オキニトークでお話して
    会いに来てくれたお兄さん♥️



    会った瞬間にこの後予約入ってなければ
    160分に変更していい??
    って言われてロングにしてくれた




    トークでも猫の話で盛り上がってて
    会ってもお互いの飼い猫の写真を
    見せ合いっこしながら猫自慢




    猫好きさんに悪い人はいない!って言うけど
    やっぱりほんとだな〜って



    ひと通りの猫自慢して
    一緒にお風呂へ♡



    脱いだ時に下着も褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです



    お湯貯めておいてくれたから
    一緒にちゃぷちゃぷ



    イチャイチャしながら
    温まったね'((⑉• •⑉)❤︎




    ベッドに移動してからは
    イチャイチャタイム♥️



    私の気持ちいいところ
    すぐ探し当てられちゃって
    めっちゃ濡れちゃった



    めちゃめちゃ私の事
    気持ちよくしてくれて嬉しかったから
    私もお返しにたくさん頑張った❤️



    時間長くしてくれたから
    のんびりゆっくりしながら
    イチャイチャ出来て
    お兄さんも2回出せて
    よかったです☺️


    帰りにはたくさんの差し入れ♡
    ありがとうございました!!
    ゼリーとプリンとじゃがりこと飲み物
    好きなものだらけで天国でした



    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました



    またお誘い待ってます♡





  • 2024
    05/09[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    今日も楽しかった❤️


    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は10日(金)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    やっと会えた


    初めましてのお客様
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認を終えた後に
    ご挨拶して少しお話


    話してると
    時間的な問題でタイミングが合わなかった
    オキニトークのお兄さんだということが♥️


    わー、会えてうれしい〜
    って素直に思ったよ(*´艸`)



    いざくっ付くと
    心地よすぎてもう離れられない!
    みたいな感じに❤️



    お兄さんのソフトタッチが
    最近あまり感じたことのない感覚で
    めちゃ感じちゃった(笑)



    足フェチってことは事前に
    知っていたけれど
    お兄さんのお眼鏡にかなう
    足で良かったな〜〜♡♡



    ずっと触られてたら
    気持ちよくなってきちゃって
    ずっとずっと濡れてた(笑)




    お兄さんは
    そんな私の事みて
    めちゃ興奮してくれて
    良かったです☺️



    最後は手○キで
    気持ち良くなって貰えて
    えまも満足です


    口コミもその場で書いてくれて
    とっても嬉しかったな〜



    また会いに来てくれるの
    楽しみのしてます



    えまを選んでくれて
    ありがとうございました!!!


    またお誘いお待ちしてます

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ