比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    感謝


    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は25日(木)


    15:00~1:00


    です


    入店してからの
    最長勤務です❣️


    ご予約頂いてるお兄さん方
    ありがとうございます



    まだまだ空きありますので
    たくさん遊びに来てください



    お誘いお待ちしてます❤️





    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    あつくなった



    はじめましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をお願いしてるので
    快くしてくださって感謝です❤️




    ソファに座ってお話してる時に
    手を繋いだらお兄さんの手が
    冷たくて冷たくて



    冷え性なんだ〜って言ってたから
    いつでも暖かいえまの手で暖めてあげた


    そのあとお風呂行って
    シャワー浴びてお布団へ




    そっからイチャイチャが止まらなくて
    今日寒いよね〜って言ってたのが
    嘘みたいに暑くなっちゃって(笑)


    久しぶりに汗かいちゃった




    お兄さんのリクエストで
    すまたをしたら
    ローションいらないね
    って言われて(笑)



    えまの天然ローションで
    気持ちよくなってくれて
    良かったです❤️




    プレイが終わってからも
    チューが大好きすぎて
    ずっとしちゃって退室時間に




    あっという間の時間でした




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いいただけると
    嬉しいです



    待ってますね☺️



  • 2024
    04/24[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト



    今日はえまが[キテネギフト]
    ちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/24[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    呼ばれてとび出て




    じゃじゃじゃじゃーーーん❤️



    こんにちは!
    えまです




    今日も元気に出勤しました




    15:00~23:00




    までおりますので
    良ければ遊んでください




    お誘いお待ちしてます❣️




  • 2024
    04/24[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    寒いね:;(∩´﹏`∩);:



    おはようございます☀️
    えまです




    今日は出勤日です❤️



    このあと


    15:00~23:00


    までお待ちしてます




    今日みたいにすこし
    肌寒い日は一緒に温め合お❤️?



    えまの大好きなお風呂とか
    一緒に入りませんか??




    オキニトークやお問い合わせ
    お気軽にお待ちしてます




  • 2024
    04/22[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定



    こんにちは!
    えまです




    本日はお休みを
    いただいております*゜




    昨日はお家に帰ったあと
    マッサージ機にかかってたら
    そのままマッサージ機で爆睡
    してしまいました笑




    起きたら朝の7時過ぎてて
    びっくりしちゃった(笑)



    4連勤初めてしたから
    少しだけ疲れてたのかも




    今日明日ってお休みを頂いてるから
    しっかりお休みしてリフレッシュして
    またみなさんと元気にイチャイチャ
    出来るようにチャージしてくよ



    さてさて今週の出勤予定です✨








    今週も出勤時間が日によって違うので
    ご確認ください⚠️




    リクエスト出勤も可能な限り
    受け付けてます*゜



    お気軽にオキニトークください❣️




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    許して貰えた



    初めましてのお客さん
    フリーでお呼ばれしました!




    お顔確認をさせていただいて
    お部屋に入ると
    ドキドキしてやばい〜と
    緊張気味のお兄さんが




    ドキドキしすぎて脇汗やばいwww
    って場を和ませてくれて
    ありがとうございました❤️





    明日健康診断なんだよね〜w
    って笑ってたから
    いいの?前日に?(笑)
    って2人で大笑いしたね




    ソファでくっ付いて
    イチャイチャしながら
    お互いに服を1枚ずつ脱いでく
    っていう野球挙みたいな
    ことして遊んで楽しかった♥️




    お風呂一緒に行って
    温まってイチャイチャ♡




    本当に恋人みたいに
    過ごせて楽しかった〜




    とってもユニークなお兄さんで
    硬くなることを怒ったって言うから
    えまは必死に許してもらったよ笑



    最終的にスマタで
    許してもらえて良かった❤️



    明日の健康診断はきっと
    結果良好だね!!✨




    今日はえまと遊んでくれて
    ありがとうございました
    またお誘いください!!



  • 2024
    04/22[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    また来週っ❣️
    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は24日(水)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    おっぱいの重さ

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認の後ご挨拶して

    目が合った瞬間に満面の笑み☺️

    会うのをとっても楽しみにしてくれていたみたいで

    なんだか嬉しかったです❤️

    一緒にシャワーに行くと

    えまの胸を持ち上げて重っ!とひと言(笑)

    終始楽しそうで良かった

    胸がすごく好きみたいで

    ずっと触られてて胸が弱いえまは

    終始ずっと気持ちよくさせられちゃってたね笑

    特に下乳の感触が好きだって言って

    ずっと下から触られてた

    何が違うの?って聞いたら

    柔らかさが違うらしい!!!

    そうなのか!!って

    ひとつ発見になりました(笑)

    ずっと楽しくイチャイチャ出来て、

    話すのも楽しくて時間があっという間でした!

    また会いたい♡って

    言ってくれたのはとっても嬉しかったです❤️

    えまもまた会いたいですimg

    えまのこと選んでくれてありがとうございました!

    またお誘いお待ちしてます

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    ビクビク

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    お顔確認後ご挨拶させていただき

    少し緊張気味のお兄さん、、、

    あまり目を合わせてもらえず笑

    少しお話して、一緒にシャワー

    お布団に入ってチューした後やっと

    ちゃんと目が合いました❤️

    恥ずかしがり屋なのか

    目が合ってもすぐにぱっと

    そらされちゃって、無理矢理合わせようと

    ずっと顔見てたら怒られちゃいました笑

    でもえまの敏感なところは

    よく分かってて、触られるところ全部が

    気持ちよかった///

    お兄さんも敏感で

    えまが触る度にビクビクしてて

    可愛かったです(*´艸`)

    最後はぬるぬる手○キで

    気持ちよくフィニッシュ\(^o^)/

    満足してもらえて良かったです❤️

    えまのこと選んでくれてありがとうございました!

    また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです

    お誘いお待ちしてます

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ