比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

134件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    キス魔❤️




    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️

    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった笑

    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)

    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡

    お返しにえまもたくさんチューしてあげた

    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️

    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡

    今日はえまのことを

    選んでくれてありがとうございました

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ずっと




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    初めましての顔確認も
    スムーズにしてくれて
    とっても助かりました!!

    ありがとうございます‍♀️



    お部屋に入ると
    少し緊張気味のお兄さんが




    ソファでお話してるうちに
    緊張がほぐれたみたいで
    良かったです❤️



    一緒にお風呂に入って
    洗いっこ❤️
    触られるだけで感じちゃった笑



    お風呂から出てベッドへ
    責められまくりで
    ち○びずっとたっちゃってた笑




    お互いに舐め合いっこしよって
    69の体勢でぺろぺろ




    気持ちよすぎて記憶ない(笑)






    顔ベタベタにしちゃってごめんね笑




    最後は手こきで
    しっかり出してくれて良かった❤️




    満足してくれたかな♡??



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくださいね



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/19[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    しゅき




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️



    お部屋に入ってご挨拶した後
    即イチャオプションがついてたので
    さっそくお兄さんにくっついて
    イチャイチャ




    目を合わせると笑ってくれて
    えままで笑っちゃった笑




    その後お風呂に一緒に入って
    そこでもイチャイチャ♥️
    お湯の中なのにぬるぬるに
    なっちゃったよ:;(∩´﹏`∩);:




    ベッドに移動すると
    お兄さんのSスイッチがONに



    たくさん責められまくっちゃって
    ベッドびちゃびちゃにしちゃった



    でも気持ちよすぎたんだから
    仕方ない( *¯ ꒳¯*)笑




    最後はスマタで
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです(*´˘`*)



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    送っちゃいました


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/19[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    出勤♡



    こんばんは!
    えまです




    本日出勤しました☺️




    1:00までいます(˙˙*)♡



    えまとえちえちな週末を
    一緒に過ごしませんか❤️?






    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/19[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    おはよん



    おはようございます!
    えまです




    昨日とはうってかわって
    めちゃめちゃいい天気ですね✨



    えっちなこと
    たーくさんしたくなっちゃいますね♡笑




    今日も出勤します




    17:00~1:00



    まで予約受付てます*゜





    今日は金曜日❤️




    えっちで濃密な週末を
    一緒に過ごしませんか?




    ご予約、お誘い、オキニトーク
    お待ちしてます(˙˙*)



  • 2024
    04/18[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    はっぴー

    こんばんは!

    えまです

    本日退勤しました!!

    会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日もたくさん可愛がってもらえて

    とっても嬉しかったです♥️

    次の出勤は明日19日(金)

    17:00~1:00

    です

    お誘いお待ちしてます❤️

    ではでは

    今日はこの辺で

    おやすみなさい

    えま

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    たくさん



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくださり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)




    お話してたらオキニトークを
    くださってたお兄さんだと言うことが
    判明して嬉しくなりました!



    サッカーが好きみたいで
    たくさんサッカーについて
    教えてもらいました(*´˘`*)♡



    明後日はまた応援で遠征するらしく
    すごいアクティブだなあ!
    って思ったよ( *¯ ꒳¯*)




    お話しながらイチャイチャしてたら
    濡れちゃって大変だった



    お兄さんの上にまたがって
    ずっとチューしちゃった( ˊᵕˋ*)




    しばらくイチャイチャして
    その後お風呂へ




    お湯ためてくれてあって
    一緒にイチャイチャしながら入った♡




    お風呂から上がったら
    飲み物好きなの頼んでいいよって
    言ってくれてカルピス頼んじゃった
    ご馳走様でした(❁´ω`❁)



    その後はお礼にたくさん
    ぺろぺろしちゃった(˙˙*)




    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    たくさん出せてよかった♡




    帰り際にはたくさんの差し入れもくれて
    びっくり!!!



    しかも私の大好きなものばっかり
    じゃがりこ全種類とか初めて貰った❤️



    写メ日記もちゃんと読んでるよ〜って
    キリッと果実もくれて
    ほんとありがと〜〜〜❤️ってなった!




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしてます!!



  • 2024
    04/18[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    癒しのおっぱい

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)

    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️

    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)

    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね笑

    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっってチューしてくれるの大好き♡

    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )

    えまのことを選んでくれてありがとう

    また会いに来てくれるの待ってます!

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    待ってます♡



    こんにちは!!
    えまです




    本日出勤しました



    本日は少し出勤時間が早いですが


    23:00までお待ちしてます





    ぜひぜひ会いに来てね︎




    えまのムラムラ受け止めて欲しいな❤️



    オキニトークも
    気軽にしてください


134件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ