比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    来週から復活します



    こんばんは!
    えまです



    今週は急な女の子の日で
    突然たくさんのお休みを頂いてしまい
    申し訳ありませんでした



    みなさんからのご心配のメッセージや
    労いのお言葉、応援の言葉など
    とっても嬉しかったです♥️
    (本当に嬉しかったから何回も言っちゃう)




    そんなえまですが
    来週からちゃんと元気に
    復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ご迷惑をおかけした分
    たくさん出勤しちゃいます*゜








    水木金土日 と5日間連続で
    出勤しようと思ってます!!




    そして出勤時間ですが
    みなさんからのリクエストに合わせて
    なるべく出勤しようかなと、
    思ってます!!!



    なのでまだ決めてないです




    お兄さん達のリクエストを聞いてから
    決めたいと思います




    良かったらオキニトークから
    リクエストしてください




    まだ行けるか分からないけど
    行くならこの時間かな〜
    くらいの仮でも大丈夫です!!



    お気軽にリクエストください



    よろしくお願いします




    ではお待ちしてます



  • 2024
    04/30[Tue]
    00:59

    グッドボタン 0
    泣けちゃう



    こんばんは!
    えまです



    こんな夜遅くに
    すっぴんで髪もボサボサで
    ごめんなさい(笑)




    でもどうしても感謝の気持ち伝えたくて!




    お休みの日記をあげたら
    心配や労りのオキニトークが
    たくさん来てとっても嬉しかったです




    元気になったら会いに行くね!
    プリン一緒に食べよう!
    えまちゃんとイチャイチャしたい!


    などなど
    たくさんのお言葉をもらって
    感謝感激です




    きっとこの連休に会いに来ようと
    思ってくれてたお兄さんもいたと思うし、
    とっても迷惑かけちゃったのに
    えまのことをとても大切にしてくれて
    すっごい嬉しいです☺️❤️



    元気になったら
    今までよりもめいっぱい
    お兄さん達のこと癒したいな



    早く元気になって出勤して
    みんなに会える日を楽しみにしてます*゜




    本当にご心配の声や労いの言葉
    ありがとうございました‍♀️



  • 2024
    04/29[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    悔しい




    こんにちは、
    えまです(´;ω;`)




    ごめんなさい!!!!



    今日は出勤するって
    昨日日記で言ったのに
    出血量が多くて
    出勤出来ません




    一瞬でベッドを
    事件現場にする自信しか
    ありません:;(∩´﹏`∩);:





    せっかくお会いしたいと思ってる!
    ってオキニトークくれてた
    お兄さん達がいたのに
    とても不甲斐ないです



    水曜日こそは
    今日明日で何とか出し切って
    出勤したいと思ってますが
    多少の出血はしてるかも



    それでも会いに来てくれるの
    待ってます




    体調は悪くないので
    今日はオキニトークdayに
    しようかなって思います




    今日何しようかな〜って
    思ってるお兄さん達!!!
    えまとお話しませんか??



    くだらない内容でも全然OKです!




    お待ちしてますね*゜




  • 2024
    04/29[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    明日は!!!



    こんばんは!
    えまです




    今日は突然のお休みごめんなさい




    身体は元気なのに
    お仕事出来ないのめっちゃストレス




    暇すぎてネカフェで
    時間潰してきたよ笑




    明日は出血してても大丈夫だよ!
    ってお客様にだけお会いしようと思い
    出勤します❣️❣️❣️




    15:00~23:00 です!




    お店の方にも伝えてあるので
    ご予約の電話の際に確認の案内が
    あるかと思います



    あと出血がある期間は
    汚してしまうといけないので
    ご自宅はNGになってます




    ご迷惑お掛けしますが
    よろしくお願いします




    こんなえまでも
    会いたいと思ってくださったら
    ご予約お願いします



    お待ちしております‍♀️



  • 2024
    04/28[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい



    こんにちは!
    えまです




    本日、出勤予定でしたが
    昨日の日記でもお伝えした
    不正出血の量が少し増えてしまい
    お客様にご迷惑をおかけしてしまうので
    お休みにさせていただきました




    身体はとっても元気なので
    心配しないでください'((⑉• •⑉)❤︎





    明日も出血の量を見て
    出勤するかしないか決めようと
    思っております




    出血しててもいいから
    どーしても会いたい!!!
    パンツ脱がなくていいよ!!笑
    ってお客様がいましたら
    オキニトークで出勤リクエスト
    送ってくだされば出勤します❣️




    全然元気なので(笑)
    病院にも行って病気じゃないことは
    確認済みです




    入店してから初めて
    お休みしてしまってとても悔しいですが
    お客様に迷惑をかける訳にはいかないので
    急遽ですがお休みします




    ごめんなさい(´;ω;`)





  • 2024
    04/28[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    明日もいるよ


    こんばんは!

    えまです

    本日退勤しました!!

    会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日もたくさん可愛がってもらえて

    とっても嬉しかったです♥️

    次の出勤は明日28日(日)

    17:00~1:00

    です

    お誘いお待ちしてます❤️

    ではでは

    今日はこの辺で

    おやすみなさいimg

    えま

  • 2024
    04/28[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    大量の...笑




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    オキニトークではずっと
    お話させていただいてて
    今日やっとお会い出来ました✨



    初めましてなので
    顔確認だけはさせていただいて
    入室'((⑉• •⑉)❤︎




    お仕事で先日お預けになって
    今日はリベンジだったので
    お互いにやっと会えた〜!
    って気持ちでした*゜




    ソファで少しお話して
    一緒にお風呂へ♨️



    そのあとベッドに移動して
    広くていいな〜って
    少しまったり( *´꒳`* )




    そのあとはチューの嵐で
    そのままイチャイチャ♥️




    お兄さんの弱いところも見つけて
    ちょっかい出しながら
    素股でフィニッシュ❣️




    えまの身体で気持ち良くなってくれて
    よかったです:;(∩´﹏`∩);:




    帰り際には
    沢山の差し入れくれた






    大好きなものばっかり
    ありがとう❤️❤️❤️





    また会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    またお誘い待ってます



  • 2024
    04/27[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    おすすめ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    顔確認をお願いしてお部屋に入ると
    慌てて支度してくれた形跡が(笑)



    急がせちゃってごめんね




    とっても気さくで話しやすいお兄さんで
    大きな荷物持ってたから
    何かの帰りですか?って聞いたら
    ゴルフの帰りだったらしく
    ゴルフ終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです♥️



    お風呂入ってくれてて
    髪の毛が濡れてたから
    乾かしてあげたよ'((⑉• •⑉)❤︎


    その後また
    一緒にお風呂入ろ♡って誘って
    一緒にお風呂へ( ˊᵕˋ*)



    お湯の中で少しイチャイチャ♡




    暑くなっちゃったから
    お風呂から出てベッドへ(˙˙*)




    そこからまたイチャイチャ♥️




    お兄さんの触り方
    とっても気持ちよくて
    すごいぬるぬるになっちゃった笑




    その後は素股で
    気持ちよくなってくれて
    よかったです♡




    転勤族のお仕事だって言ってたけど
    こっちにいる間は
    えまのこと構ってね︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いしに来てください!



    お待ちしてます



  • 2024
    04/27[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとう



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    顔確認のあとお腹つんつんしたら
    ビクってなってて可愛かった



    オキニトークはしてたから
    やっと会えたって言ってくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    好きって言ってた
    フィットチーネグミ買ってきてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️




    ポッキーゲームみたいに
    両端から食べる遊びして
    楽しかった(笑)



    一緒にお風呂に入って
    お風呂場でイチャイチャ♡



    その後もお布団で
    たくさんイチャイチャして
    チューもめちゃくちゃ出来て
    嬉しかったです




    最後はローションで
    気持ちよくして終了時間に



    気持ちよくなってくれて
    良かったです(*^^*)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( *´꒳`* )




    お待ちしてます





  • 2024
    04/27[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も元気に
    出勤しました(*^^*)





    1:00 まで予約受付ております*゜




    本日は前日記にも書いた通り
    少し出血してしまっているので
    ご了承頂けるお兄さん方のみ
    お会いしに来てください‍♀️



    ご迷惑おかけしてすみません泣



    身体はめっちゃ元気なので
    ご安心ください\(^▽^)/



    精一杯のサービスで
    おもてなしさせていただきます



    (お風呂場でのプレイが増えるかも///)




    お気軽にオキニトークなど
    お問い合わせください




    お待ちしております(˙˙*)






153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ