比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

美人系 T163/B115(I)/W76/H90
喫煙しない 

男性の喘ぎ声だけで濡れちゃうシィナです(*^^*)!!
シィナのご奉仕でいっぱい感じてもらいたいな~♪
一緒にHな新しい扉を開いてみませんか?(*ノωノ)

M
100%

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    しーくれっととらっく



    うんとね、

    いちゃぷよ♡ぽっちゃどーる

    のこと

    脳内で

    いけぽちゃ♡ぷっちょどーる

    だと

    思ってましたね

    ソフトキャンディで
    +1打してました⛳

    すいません️‍♀️


    あのね

    日記、しんどい!

    いや書くのはしんどくないけどね

    自他ともに認められる

    ちょっと
    へんないきもの

    なのがバレていく!!!‍

    わしゃあ可愛い日記とか

    書けんのじゃよ


    ほかの女の子
    みんな見た目も可愛いし
    中身も可愛いし
    日記もちゃんと可愛いし

    えらい



    まあしぃなはしぃなの
    キャラがあるってことで
    許しておくんなんし。



    あばよ!!!!!!


    制作・著作
    ━━━━━
    ⓃⒽⓀ
  • 2024
    03/22[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    ほんとうのわたし。
    今回ぽっちゃどーるに
    入店するにあたって

    スタジオで
    プロフィール用の
    写真を
    撮ってくださったのです

    それがページの写真になるんです





    撮影の方がすごくすごく可愛くしてくださって

    すごいでかいカラコン入れてますし

    ぐりんぐりんに髪巻いてますし

    なんか


    おめめきゅるる〜ん
    ふわぁ〜
    うゆ?
    お人形さんかなぁ〜?

    な感じに出来上がってしまいまして。



    でもごめんなさい!!!

    私こんなんじゃないんです!!!

    今も床で

    白目むいてねてますし!!!


    しかもこのお写真
    ずーっとみてたら





    顔の部分だけで
    既視感を覚え始めてきて

    なんか後ろの丸テーブルが
    耳みたいに見えてきて









    おっぱいのある

    ファービーじゃん




    って気が付きました。

    私はファービーです。




















    だめだ、

    日記書いた方がお客さんつくよって

    お店の人に言われたけれど



    つく気がしない
    (笑)




    ほんとすいません
    頑張って勉強して
    国公立大でても

    変なモノは、変なのです。



    本当の私はさっき言った通り
    ゆかでねてます


    カラコンもしない
    髪も巻かない

    それがほんとのわたしです




  • 2024
    03/22[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    ⚠️しぃな出没注意⚠️
    ぴーんぽーんぱーんぽーん



    こちらわぁーーーー
    こうほうーーーー
    ぽっちゃどぉるですっすっすっーー

    ーーしゅつぼつちゅういのーー
    ーーーーーーおしらせをしまぁすーーーーーー

    ーーはままつしよりーー
    ーーーしぃなというーーー
    ぽっちゃりなおんなのこぉぉ

    3がつー 26にちー かようびー
    28にちーー もくようびーー


    ーーじたくをでたままーー
    ーーーゆくえがーーー
    ーーーわからなくーーーー

    なりますーーーーー!

    ーーーふくそうはーーー
    ーーあおいカーディガンにーー
    ーーーくりーむいろのーーー
    ぶらじゃーとぱんつを
    ーーーはいていまぁぁすーーー

    ーーしんぴんでぇすーー

    ーーおこころあたりをぉーー
    ーーーもちそうなかたはーーー

    オキニトークか
    ぽっちゃどーるに
    ーーごれんらくくださいーー


    こちらわぁーーーー
    こうほうーーーー
    ぽっちゃどぉるですっすっすっーー




    ぴーんぽーんぱーんぽーん
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    ❤️からこんこらか
    ギヤルもすなるカラコンというものを
    しぃなもしてみんとて、するなり。


    ( :D)┸┓ワァー
    印象全然変わるね!
    左はフチ強め
    右はハーフっぽい感じ

    お兄さまがたは、どっちがおすき?
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    すっぴんしぃな。おやすみミーンミーン⚡
    しぃなは普段ね

    ️☀️️おきてる☀️
    もしくは
    ねている

    帰宅即全裸すっぴん族³₃

    明日自己紹介書いてみるね

    おやすみなさい
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    初出勤のお礼日記
    今日の初出勤!
    初めてのお礼日記を書きます♡

    ホテルの名前忘れちゃった!
    ❤Hさん❤
    今日はありがとうございました
    ( ⊃⊂ )ギュ

    色々分からないとこも
    優しくしてくれて
    世界の男性がみんな
    こんなに優しかったらいいのにー!

    って思っちゃったよ☺️

    私の事可愛いとも言ってくれて
    しぃなはとても嬉しかったです


    ありがとうございました✨
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    今日初出勤❣️新人のしぃなです

    はじめまして!
    今日から入りました、しぃなです
    バストIカップのわがままボディですが!
    よろしくお願いします‍♀️✨

    まだホームページの方の写真がのってないので
    こちら参考にしてくださいね

    なれないことも多いかと思いますが
    暖かい目で見守ってくださいーい

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

8件がHit 1 / 1 ページ