比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    Mホテルでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました

    お連れさんと来たみたいで☺️
    世代が同じのお兄さんだった〜(*´艸`)
    懐かしいゲームやら、アニメのお話しも
    して楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)

    あのアニメ友達にも聞いてみるっ笑

    コスプレの体操服も着させてくれて
    嬉しかった〜(/ω\*)✨
    ムチムチ感が半端なく恥ずかしかった
    ​​​​​​​
    写真もありがとう〜!!✨

    体操服着ながらお兄さんのこと
    責めさせてもらってち〇び、いっぱい
    感じてくれて///♥

    イクの遅い言ってたけど無事に
    気持ちよくなってくれて♥

    このあとお連れさんとご飯、気をつけて
    行ってきてね✨

    またぜひお会いしたいです( *´꒳`* )
  • 2024
    05/28[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼です

    キャロードホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜(*^ω^*)♥

    なんと‼️
    以前、違うお店にいた時から私のこと
    ずっと気になっていたみたいで

    私を見つけてくれて嬉しい〜〜

    パチンコのお話し盛り上がりすぎた!
    MAX時代が懐かしい✨

    あのときは牙狼、熱かったですもんね
    私もあのときは沢山、勝たせてもらい笑

    プレイではオプションの電マで
    責められながら…♥お兄さんも我慢できず
    イッちゃったね♥

    気持ちよかった言ってもらえて(*´艸`)

    またパチンコのお話ししましょうね
    また遊んでくださいっ(*´ω`*)
  • 2024
    05/28[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    5/27 お礼です

    昨日、ラスト1枠にファインホテルで
    お誘いくれたお兄さんありがとう〜

    フリーで遊んでくれて(*´ω`*)
    人生まだお遊びが3回目でドキドキ
    してたお若いお兄さん♥

    私が来てめっちゃ可愛いってずっと
    褒めてくれて嬉しかった〜

    いっぱいチューもして甘えたがりな
    お兄さん可愛い(*´艸`)

    触り心地最高ってずっと体触ってたね///
    フェラで気持ちよくなってくれて♥

    現場のお仕事、今日☔で大変だけど
    頑張ってね✨

    お酒も好きなお兄さん(*^ω^*)
    私もほろよい系のチューハイのお酒は
    好きだから次は一緒に飲みましょ〜

    また遊んでくださいっ♥​​​​​​​
  • 2024
    05/28[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    雨でも元気に出勤

    雨と風もひどくなってきた〜

    今日は昨日よりひどいので
    交通の際気をつけてください

    今日もお兄さん方とエッチなお時間
    過ごせるの楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って
    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円】
    です


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/28[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    おはよ〜(*^o^*)

    今日も☔☔☔
    お昼すぎから夜にかけて
    ひどくなるから萎えますね(›´ω`‹ )

    生憎の雨でも
    今日もお仕事頑張りましょう✊✨

    ではまた14時からヾ(*´∀`*)ノ
  • 2024
    05/27[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️✨

    ラスト1枠にお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました

    お礼日記のほうまた後ほど

    雨の中お誘いくれた本指名のお兄さん
    御新規のお兄さん
    ありがとうございました〜(*´ω`*)

    明日も出勤です
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼です

    アスタプロントホテルで100分コース
    でお誘いありがとうございました

    プロフィールを見て指名してくれた
    お兄さん(*´ω`*)

    趣味が食べ歩きなのが同じで
    色々、美味しい所教えてくれて✨

    コースの半分はお話ししてましたね

    まだ浜松のウナギ食べたことないから
    お兄さんが教えてくれたお店行ってみる

    そろそろ夏だから夏バテにも
    ウナギはグッドですもんね(*•̀ᴗ•́*)

    プレイではお互い触り合いっ子で
    気持ちよくなっちゃいましたね(*´艸`)

    2回イッてくれてエッチなお兄さん
    だった(*´艸`)

    ちょっとお時間最後バタバタに
    なっちゃってごめんね

    次はもう少しロングコースで呼ぶねって
    嬉しいです

    また楽しみに待ってます✨

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼です

    レギャンホテルで先程は60分での
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    私の好きなおもちゃパックの
    オプションもつけてくださり〜

    ずっと電マで責められて
    イキすぎて…///
    どうにかなっちゃいそうでした(/// ^///)
    お兄さんいじわるだから///

    お返しにねっとりフェラで…
    すぐにイッちゃったお兄さん
    可愛いかったですよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    まったり最後はお兄さんの趣味の
    スロット話に

    私もちょくちょくやるのでお話し弾んで
    楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)

    6月の新台のまどマギのラッキートリガー
    私も気になってるやつ〜!

    お兄さんも打った感想聞かせてね

    また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼です本指名Tさん

    スタートに2度目ましての
    お兄さん〜!

    まさかまたお会いできると思って
    なかったのでめっちゃ喜んじゃいました
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    前回のとき可愛い〜ってずっと
    褒めちぎられてたの覚えてますよ

    今日もずっと可愛い可愛い言うから
    恥ずかしくてたまらなかった///

    あとはお兄さんとの相性がバツグンで
    2度目ましてだけど身を任せちゃう私…
    濃厚な時間だったね(*´艸`)

    差し入れもありがとうΨ( 'ч' ☆)
    次のときお寿司も楽しみ

    お仕事、最近忙しいみたいだけど
    ゆっくり体休めれるときは休んでね

    またお会いできるの楽しみにしてるね

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ