比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:05

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    ( あけましておめでとうございます


    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



    あけましておめでとうございます


    新年初のゆの日記更新です


    読んで頂きありがとうございます☺️


    年始からお仕事等でバタついていて気づいたらもう2日の夜でした


    お兄様はどんな年始を過ごしていますか?
    またゆのにお話聞かせてくださいね


    今年も64さんでゆのらしくお兄様と幸せな時間を過ごせていけたらと思っています


    2024年も幸せにさせてくださいね


    年始最初の出勤は5日です
    お会いできるのを楽しみにしています。:*



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2023
    12/30[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    約3ヶ月ぶりの再会のお兄さん

    ゆの納めしてもらえて嬉しかったです
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    お誘いありがとうございました

    いつもお話が楽しくてお兄さんとは沢山お話しちゃうの♡
    またお話聞かせてくださいね

    。:*

    背中肩が特に固くなっていて昨日は中心的にほぐさせて頂きました

    ほぐしたあとはぬるぬるいちゃいちゃ♡
    気持ち良くて、いっぱい密着できて幸せだったなぁ…


    とても幸せいっぱいの時間をありがとうございました


    来年もお兄さんと過ごせるのを楽しみにしています♡



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましての優しい笑顔のお兄さん


    今日はお誘いありがとうございました


    今日のスカートおしりがえっちになっていたみたいでさわさわしに来てくれたのがとても可愛かったです

    ゆののおしりきに言ってもらえて嬉しいなぁ


    沢山全身を揉みほぐしして気持ち良く
    リラックスしてもらえてよかったです
    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    いっぱい敏感なところもぺろぺろさせてもらっちゃったね☺️

    またゆのにお兄さんの事癒させてくださいねお待ちしてます

    明日からの2日間も応援してます✨


    素敵なお時間ありがとうございました。


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    *・〇〇納めしましょっ


    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬



    こんにちは


    ゆの出勤致しました



    2023年最後の出勤お兄様にゆの納め
    抜き納めしてもらえたら嬉しいです


    たっぷりほぐしていっぱい気持ち良くなって欲しいの


    ご予約してくれたお兄様お会いできるのを楽しみにしています☆꙳✴︎⧾·⬞

    空き枠もあるのでお誘い☎お待ちしてます


    素敵な1日になりますように⭐️
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    *・今年最後は…



    ✨.•*¨*¸¸✨.•*¨*¸¸✨.•*¨*


    こんばんはゆのです



    明日はゆの今年最後の出勤です


    20時頃までお兄様からのお誘いお待ちしてます


    たっぷりほぐしていちゃいちゃもしましょうね



    会いたいな


    最後に会えるお兄様はだれだろう…



    ゆの
  • 2023
    12/27[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    ⚖️ちゃんと派
    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬



    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    カップ麺も袋麺もだいすきゆのです


    特に韓国のインスタント麺がもちもちで最近はお気に入り✨


    カップ麺で細麺は30秒から1分はやめちゃうときもあります


    基本は時間キッチリ派✨

    書いていたら食べたくなっちゃった


    夜はジャジャン麺食べます

    お兄様の好きなのも教えてほしいな



    ゆの
  • 2023
    12/26[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    *・今年最後…


    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬



    こんばんは


    ゆのです✨


    今年の6月から64さんで働き初めて約6ヶ月
    が経ちました


    素敵なお兄様との出会いと思い出が沢山あります、まだなかなか予定あわずでメッセージのみのお兄様も、
    29日または来年にはお会いできたら嬉しいです✨

    沢山の女の子がいる中で見つけて会いに来て頂きありがとうございます

    感謝でいっぱいです(;_;)



    29日は今年最後の出勤

    少しお時間伸ばせるかもなのでオキニトークでもメッセージお待ちしてます



    ゆの




    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬
  • 2023
    12/23[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    *・新しい挑戦してみたい

    ・.。*・.。*‪・.。*・.。*‪・.。*・.。*‪・.。*・.。*‪・.。*・.。*‪・.。*・.。*‪・.。*・.。*


    こんにちはゆのです。

    少しお時間変更の18時までお待ちしてますimg


    今年も残り2日の出勤お兄様と幸せな時間を過ごせますように⭐️



    来年からは新しい技術を身につけたいなと思っていて、今いろいろ考えて計画中✨

    お兄様にいつか体験してもらえたら嬉しいな

    またお知らせしますね


    今日も1日よろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆの⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬

  • 2023
    12/22[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    ♡ドキドキ

    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬


    こんにちはゆのです


    今お友達のサプライズバースデーをお友達と準備中



    喜んでもらえたら嬉しいなぁ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    わくわくしちゃう☆꙳✴︎⧾·⬞

    お兄様はサプライズするの

    されるのすきですか?


    ゆのはどっちもすきー


    ドキドキしてたいな


    つぎの出勤は23日クリスマスイブイブ

    13時30から18時でよろしくお願いします✨





    今日も1日素敵な日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    20日アスタプロントのお兄様


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


    初めましてのお兄様お誘いしてもらえて

    とても嬉しかったです♡

    お風呂の時からいっぱいいちゃいちゃ


    ベッドでもたっぷりいちゃいちゃ✨

    今度は体も沢山解させてくださいね
    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


    お互いいちゃいちゃ好き同士でえっちでした



    またお会いできる日を楽しみにしています



    ゆの



    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ