比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:05

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    13日の土曜日


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


    今日はおやすみゆのでした

    予定からのお友達とご飯に行ってきました

    美味しいご飯を食べながら近況報告したり
    いろいろなお話しました


    すごく楽しくてるんるんな気持ち♡

    明日の出勤もいまから楽しみです|´-`)チラッ


    会えるお兄さんお待ちしてます


    大切にしてくれるお友達もお兄さんも大好き

    いつも幸せをありがとうございますゆのになれて良かった



    いっぱいお兄様を癒されせてくださいね

    ゆの


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん


    ˙˚ʚɞ˚˙



    約4ヶ月ぶりに会いに来てくれたKさん


    ご予約してくれたのを知って

    お会いできるのがとても楽しみでした。:*


    素敵なワクワクしちゃうお部屋にゆのを
    お誘いしてくれてありがとう

    オプションも嬉しかったです


    ヘッドスパとマッサージで癒せれていたら嬉しいです


    沢山ぎゅーできて幸せでした

    ソファでも、ベッドでもいっぱいimg


    明日からのお仕事もKさんの事応援してますね

    またお会いできる時を楽しみにしています⸝⸝‪⸝♡


    色んなお話もできて幸せ


    素敵なお時間ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    ゆの




    ˙˚ʚɞ˚˙
  • 2024
    01/10[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    *・最近の楽しみ


    .*·̩͙.*·̩͙*·̩͙.*·̩͙

    こんにちは✨


    ゆの本日出勤です


    最近のゆのの楽しみはXで更新されてる

    牡蠣の漫画

    とてもゆるかわいくて毎回更新されるのが楽しみです


    知っているお兄様もいるかな?





    本日もゆのに
    癒させてください。:*


    ゆの



    .*·̩͙.*·̩͙*·̩͙.*·̩͙
  • 2024
    01/07[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    切ない

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    このお写真で着ていたニットのお洋服

    襟元部分からほつれてしまって分離

    もう着れなくなっちゃいましたimg


    可愛いニットちゃんお世話になりました


    そういう時もありますよね…



    可愛いニットまた出会えますように




    次の出勤は10日水曜日です



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    01/06[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    厚め?薄め?


    .*·̩͙.*·̩͙*·̩͙.*·̩͙




    黒タイツ

    だいすきなゆのです♡


    お兄さんは厚めの真っ黒

    薄めのすけすけどっち派ですか?


    ゆのはどっちも好きだけど薄めの透け感が
    たまらなく好きなので

    薄め派‍♀️




    .*·̩͙.*·̩͙*·̩͙.*·̩͙


    共感してくれるお兄ちゃんがいたら嬉しいな♡

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    女神のお兄さん


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



    サウナ好きのお兄さん


    沢山お話してくれた優しいお兄さんに

    ゆのを呼んでよかったと言ってもらえて

    とても嬉しかったですimg


    マッサージ気持ちいいって言って褒めて頂けて幸せです

    全体的のほぐしとハンドマッサージ
    沢山お兄さんに気持ち良くなってもらえて
    ゆのも幸せな気持ちになりました☺️

    マッサージもおしりも堪能してもらえて嬉しいです︎︎


    サウナトークも楽しかったです。:*

    またお兄さんの事癒させてくださいね
    お誘いお待ちしてます

    素敵なお時間ありがとうございました☺️

    ゆの


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:



    ゆの初めしてくれたSさん


    ご予約して会いに来てもらえてとても幸せです

    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今年も沢山2人で密着♡

    幸せなお時間過ごしましょうね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    昨日のお洋服も素敵でした
    お洒落なSさんのお洋服会う度実は
    ゆのも楽しみにしてます

    お互い褒めあったりいっぱい密着したり

    とても幸せなお時間でした⸝⸝‪⸝♡

    またいっぱいぎゅーしましょうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今年も素敵なSさんを沢山癒せるように頑張ります


    またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)




    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    01/06[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    18時頃までお待ちしてます



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    昨日はお兄様と過ごせて幸せいっぱいの今年初の出勤日でした♡
    ありがとうございました☆꙳✴︎⧾·⬞

    幸せな気持ちでお家に帰ったら沢山寝ちゃいました


    お礼日記更新するのでお時間ある時に読んでくださいね


    今日は18時までのお時間でお待ちしてます

    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    お時間合うお兄様癒させてください✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽




  • 2024
    01/05[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    ゆの初め嬉しいです


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    2024年最初の出勤

    お兄様からの幸せなお誘いを頂けて

    嬉しいです⸝⸝‪⸝♡


    2024えちえちで幸せなスタートです

    img

    本日は21時までの出勤なので

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    01/04[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    今年最初の…


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    明日はついに‼️

    今年最初の出勤( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お兄様に会えるのをずっと楽しみにしていました


    ゆの初めお待ちしてます

    いっぱい今年もゆのに癒させてね


    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    明日は21時までいます

    よろしくお願いします☆꙳✴︎⧾·⬞



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ