比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:05

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    甘い香りに夢中




    ゆの出勤してます

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    お礼日記読んでもらえたら嬉しいです


    今日は21時までゆのいます(*ˊ˘ˋ*)
    まだまだお誘いコールお待ちしていますね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)



    ✨️✨
    最近バレンタインが近くなってきて甘い香り物が増えてきて
    ゆのワクワクしています

    チョコ・グルマン系・いちご・ココア等


    香り物好き冬は重ためな香り好きなゆのにはたまらないです

    香り物つけていたり、集めているお兄様いらっしゃいますか?*゜

    おすすめや好きな香り教えてもらえたら嬉しいです


    最近のゆのは甘めな香りがお気に入りで、
    気分で変えてます


    ぎゅーってしてたしかめてみてね✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    今日も21時までゆのをよろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    01/26[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024
    01/26[Fri]
    09:33

    グッドボタン 0
    - ̗̀ ̖́-かわいい〇〇が届いたの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    おはようございます


    昨日届いた- ̗̀ ̖́-下着ちゃんがかわいすぎて

    ゆのとても嬉しくてるんるん♡img


    ずっときになっていたお店で
    バレンタインデザインのものと
    好み過ぎる
    デザインのものを注文しました


    お兄様に着てるのを早く見せたいなぁ



    ☆今日の出勤は13時30~21時までです︎︎


    ゆのと素敵な金曜日にしましょうね

    たくさん密着したいな♡



    お誘いお待ちしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽




    ゆの
  • 2024
    01/21[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    来週のゆの予定


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんはゆのです(*ˊ˘ˋ*)


    日曜日いかがお過ごしですか?(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    ゆのは女の子の日なので

    ホッとココアと大好きな紅茶を飲みながらゆっくりアニメをみて過ごしてます


    ゆっくりな休日もいいですよね✩⋆*॰¨̮⋆。



    次の出勤日は☆

    26日(金)13:30~21:00

    27日(土)13:30~18:00

    ご予約お誘いお待ちしております

    沢山ゆのにお兄様を癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽





  • 2024
    01/20[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    ☔️18時まで…
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ゆの出勤です


    今日はお天気☔️で寒さ増してますね


    :(温かくして過ごしてくださいね


    お時間合うお兄様は
    ‍♀️体の芯からポカポカになるマッサージ
    ゆのにさせてね︎



    お誘い18時までお待ちしてます



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

  • 2024
    01/19[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    更新しました



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    ゆのプロフィール欄が新しく更新してもらいました✨


    チェックしてくれたお兄様ありがとう


    ゆのの好きな、飲み物公開したのでお兄様の好きな食べ物飲み物も教えてもらえたら嬉しいです


    好きな人の好きな物好きになりたいタイプ☺️


    明日は13時30から18時お誘いお待ちしてます


    週末ゆのお兄様癒させてくださいな


    お誘いお待ちしてます

    ...♪*゚...♪*゚✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    ゆっくり暖かくして休んでくださいね


    お兄様の健康願ってます



    ゆの



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2024
    01/17[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    本日はおやすみ頂きましたm(_ _)m



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんばんは、ゆのです。

    本日は体調が悪くなってしまいおやすみ頂きました

    すみません‍♀️



    最近風も強く寒さも増してますね


    お兄様も体調気をつけてくださいね

    寒いのがゆのは苦手なので早くもう少し
    暖かくなって欲しいです



    たくさん暖かくして休んだので
    体調回復致しました

    土曜日元気に出勤させていただきます


    13時30から18時のお時間です、よろしくお願い致しますm(_ _)m



    今日は早めに寝ます、お兄様も暖かくして休んでくださいね



    おやすみなさい♡




    ゆの



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


  • 2024
    01/16[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    からチラリ

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    夜勤のお兄様も応援してます


    今日は一段と冷えてて完全防寒モコモコゆのです


    明日の出勤に備えてポカポカしてます


    お兄様はポカポカしてますか?


    週の真ん中水曜日13時30分から18時30分でお誘いお待ちしてます

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら

    ゆのに癒されせてくださいな


    ゆの


    暖かくしてゆっくり休んでくださいね
  • 2024
    01/14[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん♡

    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


    約1ヶ月ぶりのSさん


    出張から帰ってきて癒されに来たよ
    と会いにきてもらえてとても嬉しかったです

    年末年始や出張先でのお話いろいろお話聞けて嬉しかったです

    納豆おもち食べてみますね☺️


    ✨️✨


    沢山お兄さんの事癒せていたら
    嬉しいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今回の聖水えっち過ぎましたね
    すごく照れてしまったけど反応してくれてるお兄さんがかわいくてたまらなかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    沢山密着しながらいちゃいちゃできて幸せ
    いっぱいでした

    今回も2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    3回はまた挑戦してみましょうね︎

    初めての150分すごく幸せで素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またお兄さんの事ゆのに癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘いお待ちしてます

    ゆの


    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ