比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:05

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    どきどき
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆのですこんばんは


    newヘアでの出勤は明日初なのでドキドキしていますimg


    お時間は13:30~18:00です

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしています✨
    素敵な土曜日にゆのと一緒にいたしましょimg



    金曜日の夜はいかがお過ごしですか?
    お兄様にとって素敵なお時間になりますように☆。.:*・゜


    今日も1日お疲れ様でした



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/01[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    あいこっとのお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましてのフリーのお兄様


    担当させて頂けて嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)


    全体的にほぐさせていただきました☺️

    もう1回、時間的に出来ず

    気持ちいって言ってもらえたの嬉しかったです


    たまにみせるにこっと照れながらみせてくれる表情が素敵でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    素敵なお時間一緒に色々お話させていただけて幸せでした


    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

  • 2024
    01/31[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    ゆの私服
    [今日の私服]






    今日のゆの私服は

    黒のピッタリニットのワンピースです

    首元のチェックがらのリボンが真っ黒なワンピースのワンポイントになっていて
    可愛くてお気に入りです



    ちょっぴりシルエットがえちえちでかわいいのおしり好きさん必見♡


    直接確かめて欲しいな


    ゆの



  • 2024
    01/31[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    *・1月ラスト






    1月も今日で終わり沢山幸せなお時間過ごせて嬉しかったです

    感謝の気持ちでいっぱいです

    2月もゆのらしく頑張らせていただきます

    会いに来てもらえたら嬉しいです

    沢山癒させてくださいね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


    本日のゆの少し短め19時までお誘いお待ちしています(*^^*)

    ロング見納め出勤よろしくお願いします


    ゆの



  • 2024
    01/30[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    今週のゆのよてい


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    こんばんは夜遅くに更新です

    朝見てくださってるお兄様はおはようございます☀️


    今週のゆの予定は

    水曜日1月最後ロング見納めの出勤です

    イメチェン前に会いに来てくれるお兄様19時までお待ちしております

    土曜日2月最初の出勤は

    13:30~18:00の出勤です

    両日お誘いお待ちしています⸜(*˙꒳˙*)


    お兄様の事今週もゆのに癒せてくださいな♡

    よろしくお願いします

    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    01/28[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん♡

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    約1ヶ月ぶりのIさん

    「会いたかったよー」って沢山ギューしてもらえて嬉しかったです

    香りやお洋服も褒めてくれる優しいIさん私もすきです

    ジャケットとお靴もとても似合っていて
    素敵でした✨

    昨日は沢山色んな時にギューできて凄く幸せいっぱいでした♡

    年末からずっといまも忙しい中お時間見つけて会いにきてくれて嬉しかったです♡

    沢山癒せていたかなぁ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    ディズニーやお酒お悩み色んなお話もできてIさんの事を知れて嬉しかったです♡

    いちゃいちゃ幸せに過ごせましたね

    またゆのにIさんの事癒させてください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    また沢山ギューもしましょうね


    ⸜(*˙꒳˙*)⸝素敵なお時間ありがとうございました。



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    01/28[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    26日 JINのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    出張で浜松に来ていたお兄さん♡


    会う前にゆののプロフィール見てまって
    いてくれて、カルピスやたこ焼きすきなのを知ってくれていたのがとても嬉しかったです
    りんごジュースごちそうさまでした


    初めて呼んでくれたみたいで終始ドキドキしてたの可愛かったです

    一緒にお風呂に入りながら好きなもののお話をしたりステーキを焼くお話もきけました

    初の泡マッサージとオイルのマッサージ
    いちゃいちゃ♡


    初めてをゆのにさせてもらえて嬉しかったです

    優しくてお話もたのしいお兄さんとお時間過ごすことが出来てゆの幸せでした

    また出張等で浜松いらした時にお会いできたら嬉しいです♡


    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ゆの


    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 .
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    *・本日もありがとうございました






    ゆのです


    本日もお誘い頂けてとても幸せです
    ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    お問い合わせしてくれたお兄様
    時間の都合でお断りしてしまい申し訳ないです

    またお時間ご予定合う際にお誘い頂けたら
    嬉しいですお待ちしていますね


    お誘いいただける幸せゆの噛みしめてます
    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    会いにいきたいと思ってもらえる女の子で
    いれるようにこれからも自分磨き頑張ります✨️✨


    次は1月31日よろしくお願いします


    ゆの





  • 2024
    01/27[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    26日アスタプロント

    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


    アスタプロントにお誘いしてくれた
    体が素敵な優しいお兄さん♡


    水泳やお酒のお話で盛り上がれて
    嬉しかったです

    泡泡で密着したり、マッサージさせていただきました
    (*ˊ˘ˋ*)

    逆さんかくの体素敵過ぎました照

    体が少しでも楽になっていたら嬉しいです



    最後にお兄さんの気持ちよくなってくれた
    お顔が見れてゆのは幸せな気持ちになりました♡

    お洋服や下着もかわいいねと褒めてもらえて嬉しかったですありがとうございます


    素敵なお時間ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    またお会いできたら嬉しいです、お誘いお待ちしております♡



    ゆの


  • 2024
    01/27[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ふわふわな冬
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    こんにちは✨

    ゆのです



    昨日お誘いしてしてくれたお兄様ありがとうございました

    お礼日記更新するので読んで頂けたら嬉しいです♡



    今日は18時までです

    お誘いお待ちしてます



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ