比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:05

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    SUNによんでくれたお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましてのお兄さん♡

    身長が高くてお目目ぱっちりがとても素敵でした
    ゆのの事もかわいいって言ってもらえて幸せ꜀(^. .^꜀ )꜆


    カツカレーのお話沢山しちゃいましたね
    好きな理由が新しくて考えが素敵だなぁって思いました♡

    ゆのもお蕎麦屋さんのカツカレー食べてみますね

    食べるのが好きな共通点あってもりあがれてよかったです.ᐟ‪‪.ᐟ


    初めてのマッサージ気持ちよかったですか?


    いっぱいぬるぬるも出来て、
    お手て繋ぎながらしたのが幸せでした


    素敵なお時間ありがとうございました


    またお兄さんにお会いできたら嬉しいです



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    〇〇欲が止まんない





    〇〇欲か止まらない時ってありますよね



    癒し欲と食欲と性欲と…


    んー沢山満たしたくなっちゃいます…



    今1番満たしたいのはぎゅーしたい欲

    いっぱいぎゅーして幸せな気持ち分け合いたいです


    お兄様はなに欲満たしたいですか?


    ゆのにも教えてね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    オキニトークでのお答えもお待ちしてます


    まったりちゃんなので寂しいですが
    お誘いいただけるのをいい子でお待ちしています♡



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    02/07[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    本日のゆのキーワード




    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*




    本日のゆのキーワードは


    「いちご」


    最近いちご系スイーツが沢山でていてうれしい( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    いちご大好きだから少しずつ色んなの食べていきたいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引

    お得にゆのに会いに来てね




    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

  • 2024
    02/07[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    19時まで
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ポカポカいいお天気☺️

    気持ちいいですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日のゆの19時までの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    週の真ん中水曜日ゆのにお兄様の事癒させてほしいです


    お誘いお待ちしています



    今日も一日素敵な日になりますように




    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/06[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    週の真ん中水曜日


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんはゆのです



    今日も一日お疲れ様でした。
    頑張っているお兄様もいるかな?
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    毎日寒くて風も強いので体調に気をつけて過ごしてくださいね


    明日のゆのは13:30~19:00のお時間で
    お待ちしております


    たくさんいちゃいちゃ密着したいなぁ

    ぎゅーいっぱいしましょうね



    お誘いよろしくお願いします



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/04[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    *。とろふわすぎてとろけちゃう





    日曜日の夜いかがお過ごしですかimg


    ゆのはお気に入りの入浴剤をいれてぷかぷかゆっくりお風呂に浸かってました

    長めにたっぷり入ったのでポカポカ


    いい香りの入浴剤は癒されて
    幸せな気持ちでいっぱいになれちゃいます*゜



    特にお気に入りは「泡とろ」シリーズで
    とろとろふわふわのお湯が気持ちいいんです
    体がとろけちゃいます(⑉・ ・⑉)


    スリーピングアロマの香り
    ピオニー&ホワイトムスク

    特にすきです(*´ω`*)

    お風呂好きなお兄様ぜひふわとろな
    体験して欲しいです♡


    お兄様おすすめのお風呂グッズ入浴剤もぜひ知りたいなぁ*。


    暖かくしてゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/04[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    来週のゆの予定






    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    来週のゆの予定です✨️✨


    7日13:30~19:00
    10日13:30~18:00

    お時間合うお兄様よろしくお願い致します
    今週もゆのにお兄様の事いやさせてください
    沢山いちゃいちゃもしたいなぁ照///





  • 2024
    02/03[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    本日のゆのキーワード



    img



    2月から復活のキーワード割✨

    お得にご案内出来るのでゆの指名の際ぜひ利用してくださいね

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引



    本日のゆのキーワードは


    「猫ミーム」

    最近ゆのがハマってよく見てるから
    キーワードにしちゃいました



    よろしくお願いします
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    今年の方角は東北東


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    こんにちはゆの出勤してます✨


    今日は節分ですね

    子供の時は豆まきと

    お菓子まきをしたのが楽しかったなぁというのが節分の思い出です


    今年の恵方巻きは何にしようかな?

    お兄様はもう決まっていますか|´-`)



    ✨️✨

    本日もゆの18時頃までお誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お時間合うお兄様ゆのと一緒に過ごしませんか?


    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)






    ゆの





    ✨️✨✨


    素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
  • 2024
    02/03[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ