比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]05:05

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    ゆのキーワード


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お写真貼れない不具合解決出来ました✌️



    本日のゆのキーワード

    ( 'ω'o[ チョーカー ]o


    最近可愛いチョーカーを見つけてからゆのの中で再ブーム中なの

    フィット感がすき


    今日もつけてるの

    キーワード割でお得に会いに来てくださいね

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引


    ゆの

  • 2024
    02/17[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    *ゆの出勤しました

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お写真が貼れない

    不具合でしょんぼりしてるゆのです
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    最近まつ毛のメンテナンスをしておめめパッチリ復活したからお兄様にも見て欲しかったの- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日もゆの18時までお兄様からのお誘いお待ちしています


    ゆのと一緒に幸せ時間過ごしましょ


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ゆの


  • 2024
    02/15[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    アスタプロントのおにいちゃん



    ✨゜*:.。.:*✨゜*:.。.:*✨゜*:.


    ちょっぴり遠くからのドライブで遊びに来てくれた
    笑顔の素敵なおにいさん

    昨日はとても楽しくマラソンのお話や
    甘いものが好きなお話に好きな事の話も
    聞けて嬉しかったです

    にこにこしながら褒めてくれるおにいさん
    沢山癒せれていたらゆの嬉しいな♡

    これからお仕事にマラソンと忙しい時期になるみたい

    バレンタイン当日チョコ受け取ってくれて嬉しかったです♡

    またお時間合う時にゆのに癒されに来て欲しいな꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱


    Tさんマラソンのお話また聞かせてね


    素敵なお時間ありがとうございました



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    キーワード
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    出勤しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    本日のゆのキーワードは

    「生チョコ」


    体温でとろける生チョコのトローリ感がたまらなく好きなの♡


    お兄様は生チョコすき?

    ✨✨️

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引



    お誘いお待ちしています- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

  • 2024
    02/14[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    19時までお待ちしてます


    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


    HappyValentine´-


    ゆのです

    バレンタインなので朝から大好きなちょこを1つ食べてきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    幸せ


    本日は19時までのご案内です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    お時間合うお兄様ゆのと甘い癒し時間過ごしましょ


    お誘いお待ちしています✨



    ゆの


    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    気になる✨

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽




    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪



    チョコレートプレイ
    どんなことするだろう


    好奇心旺盛すぎてしてみたいなって思っちゃいました






    ゆの
  • 2024
    02/13[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    甘々とほろ苦どっち派ですか?




    こんばんはゆのです


    明日はバレンタイン
    お兄様はチョコレート

    甘々なのとほろ苦なのどちらが好きですか?


    ゆのは甘々生チョコをコーヒーと一緒に頂きたい派です


    お兄様の好みも教えてね︎


    明日は14日13:30~19:00

    お誘いお待ちしています✨
    チョコレートみたいに甘い時間お兄様とすごしたいな


    今日も一日お疲れ様でした


    ゆの




  • 2024
    02/11[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    10日ご自宅のお兄さん


    ︎︎︎︎




    約2ヶ月ぶりのAさん

    ご予約知った時から会えるのがとても楽しみでした

    Aさん初めてのヘッドスパに安定の2つ嬉しかったです

    ヘッドスパも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい*・

    サッカーのお話したり、年始、ポカポカ靴下のお話色んなお話が出来てとても楽しかったです

    いっぱいくっついたり密着も気持ちよかったね︎

    いつも素敵な笑顔でゆのの事出迎えてくれるAさん
    沢山癒させてもらえて嬉しいなぁ
    モコモコのカーディガン似合っていて素敵でした


    昨日も素敵なお時間ありがとうございました(՞ . .՞)♡


    またお時間合う時にお会いできる日を
    楽しみにしています( ´,,•ω•,,`)♡




    ゆの



  • 2024
    02/10[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    *・いっぱい癒させてね


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは、ゆのですimg

    ポカポカいいお天気に揺られながら向かってます

    このポカポカ感気持ちよくてすき


    共感してくれる方いるかなぁ...?


    ‪☆スタートから仲良しお兄様お誘い頂けて
    嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お会いできるのが今から楽しみです


    空き枠17時30頃から60分までご案内可能です

    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)♡


    今日も一日素敵な一日になりますように‪☆




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    *実は…





    こんばんはゆのです


    今日は、久しぶりのお友達と再会できて

    とても幸せいっぱいなの

    ランチで美味しいハンバーグを食べたり
    のパフェも食べました♡

    久しぶりにあってもずっと仲良いお友達だから話が尽きなかったの

    またねするのが寂しかった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    とても楽しい時間だったなぁ(՞ . .՞)♡



    お兄様とまたねする時も寂しくなって
    最後ぎゅーしちゃうんだ♡


    いつも幸せな時間をありがとうございます


    ✨️✨明日のゆの予定は

    13:30~18:00です

    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたい気分


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます☺️




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ