比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/30[Thu]01:05

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    Mのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    前回言ってくれていた事をすぐ実行して

    お誘いしてもらえて、昨日もとても楽しい
    お時間でした(⑉・ ・⑉)

    こんなにすぐお会いできてゆの幸せです

    ありがとうございます


    スク水で一緒にお風呂いちゃいちゃしたり、
    「先生」って呼んだり

    とってもたっぷり濃厚でえっちな時間でした

    3回は初めてって言ってもらえて嬉しかったです

    ゆのに沢山気持ちよく
    待たさせてくださいな


    飲み物にたこ焼きお兄さんおすすめのお菓子のプレゼントまでありがとうございます



    カラオケもいつかお兄さんに披露したいな

    優しくてえっちなSさんとまたお時間合う時会える日をゆの楽しみにしています


    素敵なお時間ありがとうございました
    (՞ . .՞)♡

    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/23[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    幸せなお誘い


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちはゆのです


    今日は受付終了させて頂きましたm(_ _)m

    ご予約してくれたお兄様感謝です
    ありがとうございます


    ゆの明日24日も出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    13:30~18:00

    お時間合うお兄様3連休中日

    お誘いお待ちしています



    素敵な一日になりますように


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    02/23[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    *・あのジュワっと感がすき
    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪



    なすの天ぷらがだいすきです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    噛むとうまみがじゅわぁぁってひろがるのがたまらなくすき(*´ω`*)


    牡蠣の天ぷらも好きふわぷるの牡蠣にサクサクの衣が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




    お兄様は天ぷら何がすきですか?




    ゆの
  • 2024
    02/22[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    ฅ^•ω•^ฅ猫さんの日

    (ˆ꜆ . ̫ . ). . ̫ . ٛ ٍ







    こんばんはゆのです

    今日は2月22日にゃんにゃんの日

    可愛い猫さんの画像に猫の日デザート色んな可愛いに癒されました


    幸せな気持ち



    ✩.。.:*・゚*.:*・゚

    明日は12:00~16:00の出勤です
    いつもと違う時間でそわそわしちゃいます

    お兄様からのお誘いお待ちしています

    今日も一日お疲れ様でした




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/20[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    今週のゆのよてい


    --------------------




    こんばんは、今日も一日お疲れ様でした
    ⸝⸝‪⸝♡

    今週は少しお時間変わってます


    23日金 12:00~16:00
    24日土 13:30~18:00

    です

    久しぶりの金曜日少しお早め時間ですが
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております


    お兄様と今週も素敵なお時間過ごせますように



    ゆの



    (U⸝⸝- -⸝⸝U)
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    初めましてで沢山濃厚なお時間過ごしてくれたお兄さん


    敬語禁止〇〇さん呼び
    とゆの初めての事も

    とてもドキドキで楽しいお時間をありがとうございました☺️

    いっぱい密着できて、お兄さんにも2回も
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


    次回のスク水楽しみにしていますね

    素敵なお時間ありがとうございました

    ⸜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    ゆのキーワード


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お写真貼れない不具合解決出来ました✌️



    本日のゆのキーワード

    ( 'ω'o[ チョーカー ]o


    最近可愛いチョーカーを見つけてからゆのの中で再ブーム中なの

    フィット感がすき


    今日もつけてるの

    キーワード割でお得に会いに来てくださいね

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引


    ゆの

  • 2024
    02/17[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    *ゆの出勤しました

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お写真が貼れない

    不具合でしょんぼりしてるゆのです
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    最近まつ毛のメンテナンスをしておめめパッチリ復活したからお兄様にも見て欲しかったの- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日もゆの18時までお兄様からのお誘いお待ちしています


    ゆのと一緒に幸せ時間過ごしましょ


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ゆの


  • 2024
    02/15[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    アスタプロントのおにいちゃん



    ✨゜*:.。.:*✨゜*:.。.:*✨゜*:.


    ちょっぴり遠くからのドライブで遊びに来てくれた
    笑顔の素敵なおにいさん

    昨日はとても楽しくマラソンのお話や
    甘いものが好きなお話に好きな事の話も
    聞けて嬉しかったです

    にこにこしながら褒めてくれるおにいさん
    沢山癒せれていたらゆの嬉しいな♡

    これからお仕事にマラソンと忙しい時期になるみたい

    バレンタイン当日チョコ受け取ってくれて嬉しかったです♡

    またお時間合う時にゆのに癒されに来て欲しいな꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱


    Tさんマラソンのお話また聞かせてね


    素敵なお時間ありがとうございました



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    キーワード
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    出勤しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    本日のゆのキーワードは

    「生チョコ」


    体温でとろける生チョコのトローリ感がたまらなく好きなの♡


    お兄様は生チョコすき?

    ✨✨️

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引



    お誘いお待ちしています- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ