比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:05

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ゆの出勤しました

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの本日出勤しましたimg

    鼻のかみすぎてお鼻‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ダメージ受けてるimg


    今日もお天気ぽかポカポカお出かけ日和ですね︎

    18時までおまちしているのでゆのに会いに来てくれたら嬉しいです♡

    沢山ぎゅーしよ(⊃*´ω`*⊂)



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/29[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    *・3月最後あえるかな?


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆのです


    こんばんは☆。.:*・゜


    3月最後の華金にいかがお過ごしですか?


    ゆのは初めての温泉で
    ミストサウナにはまっちゃいました♨️

    サウナとはまた違う良さたまらないの

    体験した事あるお兄様もいるかなぁ?


    サウナもたっぷり楽しみましたよ


    ✨✨✨✨✨


    リフレッシュしたゆの明日は13:30~18:00のお時間でお誘いお待ちしております‍♀️


    週末土曜日ゆのにお兄様の事癒させてくれたら嬉しいな
    ぎゅーしましょ~

    たくさんぎゅっとハグして、心も体もやわやわになろうね


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましてのお兄さん✨

    連勤中でお疲れの体をゆのに癒させてくれてありがとうございます(*´ω`*)

    固くなっていた背中、肩甲骨を中心に解させていただきました☆。.:*・゜

    強さ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡

    ぬるぬるでも気持ちよくなってもらえて幸せでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    お兄さんとのお話もはなしやすくて楽しかったです✨


    今日はありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

    ゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ゆの出勤しました♡


    本日のキーワードは

    ⋆꙳カヌレです




    ご予約のときに伝えてくださいね

    お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡


    ゆの
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    *・癒させてね︎

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨

    ゆの14時から出勤です

    今日は18時までと短めですがお時間合うお兄様よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

    ポカポカお天気☺️嬉しいな


    見てくれたお兄様にとって素敵な一日になりますように☆。.:*・゜


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    *・週の真ん中会いたいな


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    気づいたら3月もあとすこしで終わっちゃいますね



    3月もたくさん会いに来ていただけて幸せな時間を過ごさせてもらえてゆの幸せです


    3月は明日を含めて2日出勤があります
    お時間合うお兄様ぜひゆのにお兄様を癒させてくださいな✨

    お誘いお待ちしております✨


    今日は冷えるので暖かくして、ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    アマンに呼んでくれたお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お名前呼び解禁したIさん♡


    昨日は事前ご予約で会いにきてもらえて前日から会えるのが楽しみでした

    カラオケで歌ったり、
    一緒にポテトとたこ焼きもぐもぐしたり✨
    ご馳走様でした


    2人で念願のカラオケ出来て嬉しかったです
    Sくんの高音本当に綺麗で素敵でした‪
    っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ドライフラワー対決も楽しかったなぁ


    2人でまったりお風呂とベッドで過ごしながら沢山ぎゅーも出来て嬉しかったです

    Sくんの癒しになれててゆのとても嬉しいの♡

    素敵なお時間いつもありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


    またお時間合う時にゆのにSくんの事癒させてね

    ゆのもSくんと過ごす時間が大好き
    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    いつも沢山かわいいって褒めてくれてありがとう✨️

    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    このショットのおしりお気に入り


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの出勤しました☆。.:*・゜

    今日は雨☔️

    気温も低め暖かくして過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日のゆのは18時までです•*¨*•.¸¸♬︎



    お兄様に会えるのを楽しみにしています



    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    メンテナンス日

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    ゆのです


    こんばんは

    今日は月一の整体に行ったり

    大好きなコスメの新作に出会えたルンルンな1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

    お兄様はどんな1日だったのかなぁ…



    ✨✨✨✨✨

    明日のゆの予定は13:30~18:00

    事前ご予約してくれたお兄様お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    空き枠もあるのでお誘いお待ちしておりますm(_ _)m


    今日も1日お疲れ様です☆。.:*・゜

    おやすみなさい♡



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/20[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    お天気良くなってきた☀️.°


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お天気晴れに変わって☀️.°嬉しい♡

    風はまだまだ強いみたいです


    今日はお兄様なにしてすごしているのかな?

    会えない時は元気にしてるかなぁ|´-`)チラッってゆの考えたり思ったりしてるの


    お兄様に会えるとゆのもね、元気をもらってるの

    いつも、幸せをありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


    19時までお待ちしております‍♀️


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ