比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:05

ロリータ系 T152/B80(D)/W55/H84
喫煙しない 

スレンダーボディに官能的な曲線が魅惑を描きます。
誘惑的なスタイルが彼女が持つ超S級の美少女の証です!

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    10:57

    グッドボタン 0
    本日のキーワード

    本日のキーワードは「焼き芋」です‼️

    焼き芋とっても大好きで最近は焼き芋のアイスやお菓子をたくさん食べてます

    秋っておいしいものばかりでついついたくさん食べちゃうんですよね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    今日も待ってます、会いに来てね
  • 2023
    10/15[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます‼️

    今日は18時までいますよ~

    たくさん気持ちよくなろうね
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    退勤‍´-

    退勤してます!!

    今日はなんだかまったりでちょっと悲しかった~(´._.`)
    のえるは明日で終わりなので明日は会いに来てくれたら嬉しいな~

    次の出勤はいつになるかまだ決まってないけど来月は忙しくて来れなさそうかも

    明日は9時~18時です(՞. ̫ .՞)
    退勤時間早いので気を付けてくださいね!
    明日はもっと素敵な日になるといいな~


    おやすみなさい

  • 2023
    10/14[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    S様


    先程はありがとうございました!
    肩こりちょっとでも楽になったみたいでよかったです

    UFOとかそういうオカルト系のもの大好きだけど話し合う人ってなかなかいなかったからお兄さんとたくさんお話できて楽しかったです♪
    やっぱ、テレビ気になっちゃいますよね

    コスプレのオプションつけてくれてありがとうございます
    すごくえっちなやつでびっくりしちゃった~
    見えそうで見えない、みたいなのそそられちゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    とっても楽しかったからまた会いたいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    N様

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい‍♀️
    昨日はありがとうございました!!

    とっても敏感でかわいかったです
    マッサージも気持ちよさそうでよかった!
    肩こりすごかったから心配だよ~( ᐪ ᐪ )
    ちゃんとした治療受けた方がいいレベル!!
    私も肩こりすごいからちゃんと行かなきゃ~

    最後足ガクガクで起き上がれなくなっちゃってたの、とっても可愛かったしいじめがいがあって楽しかった

    また会えたらうれしいな~
    たくさんいじめたい


  • 2023
    10/14[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    本日のキーワード❕

    本日のキーワードは「チューリップ」です!!

    春生まれだからかわかんないけどなんとなく春のお花はチューリップと桜が好きです(՞. ̫ .՞)

    今日もまってます
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤しました~

    出勤しました!!!
    0時まで待ってます
  • 2023
    10/13[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    Y様

    今日はありがとうございました!!
    久々であたふたしちゃってたけどお兄さんが優しいからリラックスしてできました
    たくさん可愛いって言ってくれてとっても嬉しかった

    マッサージも気持ちよかったみたいでよかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    2ヶ月ぶりだから不安だったけど気持ちよさそうで安心しちゃった

    多分また来るのでその時は会いに来てくれたらうれしいな꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"
  • 2023
    10/13[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    本日のキーワード

    本日のキーワードは「マカロン」です!!



    私の一番好きな食べ物です
    食べたくなってきちゃう(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    使うとお得になるので、ぜひ利用してください~
    待ってます(՞. ̫ .՞)
  • 2023
    10/13[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます❣️❣️

    本日2時までいるので会いに来てくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ