求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/06[Sun]11:12

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/31[Tue]
    19:21

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     今日美鈴と遊んでくれた方々💕
     ありがとうございました(⌒▽⌒)

    美鈴の事いつも沢山可愛がって
     仲良くしてくれてありがとうー!
     お風呂Time最高(≧∀≦)
    おやつもいつもご馳走さま♪

    バタバタしてごめんね🙏
     楽しい時間をありがとうございました

     🌟1月美鈴と遊んでくれて
      皆さんありがとうございました
      エロ元気でお互いパワーアップ💪!
         嬉しいです
      
     明日から暖かくなるみたい🌞
        嬉しいなぁimg

           美鈴

  • 2023
    01/28[Sat]
    22:12

    グッドボタン 3
    美味しーー(⌒▽⌒)



      今日は娘ちゃんの用事に付き合い
      一泊中🌙

      港がある場所なので先程
        お寿司食べてきました♪
      いつも食べてる握りより
      何倍も美味しい!!🍣

      ついついイクラ軍艦追加(*⁰▿⁰*)


      🦀蟹汁🦀にもやられてしまいました
       ♪───O(≧∇≦)O────♪
      
       全国旅行支援クーポンも使い
       お得で贅沢!嬉しいです

       明日は朝から忙しいので
       今から寝ますね

         おやすみなさい💤

          美鈴
       

  • 2023
    01/26[Thu]
    17:42

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      寒い日に来てくれて
      ありがとうございました(⌒▽⌒)
        
    今日もまったり楽しい時間ありがとう
      今週末楽しみですね🎵
      沢山リフレッシュしてきてね⛷

    やっぱり我慢できませんでした笑
       興奮ってとまらないー!
       寒いから風邪ひかないでね

      寒い日にゆっくりお風呂Time
    ワクワクドキドキでしたよ
      安定のお肌気持ち良すぎー(≧∀≦)
    こたつ布団は大事!!
      まだまだ寒いので暖かくして
      過ごしてね♪


    今週いっぱい厳しい寒さが
       続くみたいなんで
       皆さん風邪ひかないようにしてね

            美鈴


      

  • 2023
    01/25[Wed]
    18:18

    グッドボタン 3
    温まる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



       クリームシチュー完成!
       具に牡蠣入れようか悩んだけど
       安定の鶏肉にしました(⌒▽⌒)

    ブロッコリーはやや多め派です
       からだ温まるよ♪

    美鈴
       

  • 2023
    01/25[Wed]
    16:36

    グッドボタン 3
    さむ〜い☃️


      お正月は暖かかったのに
      大寒波が日本列島を凍らせて☃️
    とにかくさむーいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    皆さん体調崩さない様に
       気をつけてね!
      

    昨日夜雪が降って❄️なんだか
       嬉しくて外に出ちゃいました♪

    こんな日はクリームシチュー
       食べたいから買い出し行ってきます
            🚘

            美鈴

  • 2023
    01/23[Mon]
    20:03

    グッドボタン 3
    うまか〜


      豚骨はやっぱり美味しい🍜

      替え玉!沢山して
      胃袋100%(*≧∀≦*)


    美鈴

  • 2023
    01/23[Mon]
    19:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間ありがとうございました
          (*≧∀≦*)

    そしてお問合せくれた方
       またお時間あえは遊んでください
               (*´꒳`*)

      元気だった?!笑良かった(⌒▽⌒)
      気づいたら二人して寝落ち‥
    それにあの現象‥凍るね🥶
        ビックリ‼️ビックリ‼️


    やっぱり足は伸びっぱなしの美鈴だね
        今日もめっちゃ楽しかった♪
    今週は寒いから体調大事にしてね
              (*´-`)

    ⚠️ 今期大寒波が来るみたいですね
       暖かくして運転には気をつけて
       くださいね⚠️

    美鈴
       

  • 2023
    01/22[Sun]
    21:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日は久しぶりの日曜日出勤🎵
      美鈴と遊んでくれた方々💕
      ラブラブな時間ありがとうございました
         (⌒▽⌒)

    いつも早くから予約してくれて
          ありがとう!!

       流石にドアあけて、、、💦あれは
           
        怖かったけど!ユーモアありすぎ!
       笑っぱなしの時間だったね!今日も
         GET!Ready♪
    闇治療ありがとうございました❤️‍🩹


       今日は色々あったね笑
    美鈴の事優しく気遣ってくれて
       嬉しかったよ(*´꒳`
       本当にいつもありがとう!
       めっちゃお洒落で可愛いー
         沢山着るね🎵


       明日も出勤します(*´꒳`*)

    お時間あえば遊んでね

           美鈴

       
       

  • 2023
    01/21[Sat]
    12:12

    グッドボタン 3
    ごろりん子(*´꒳`*)


      久しぶりにゴロゴロお家時間

      新ドラとモス!バライティーパック
      と共に幸せ(≧∀≦)ーです

      そのうち、、昼寝になりそう。。。

        のほほん日和♪

    美鈴

  • 2023
    01/19[Thu]
    16:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれて方々💕
      楽しい時間をありがとうございました
         (⌒▽⌒)

    新年初顔🎵に逢えて嬉しかったよー
      いつもの旅話は本当に
      美鈴の方がワクワク楽しくなる
      くらい羨ましいーですよ
      今日もお土産ありがとうです
      最悪の天候にならない事
      祈ってるね☀️

    お久しぶりでしたね(*´꒳`*)
    やっぱりエロいよー💕笑
       絶対メンタル無理しないでね
       また〇〇〇させてくださいね
       

       来週の出勤お店に出しました

        23日と26日となります
       お誘いお待ちしてまーす
       よろしくお願いします🌟

             美鈴

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年09月度☆指名ランキング☆