求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/20[Fri]12:05

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    (っ˘ω˘c )

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ\( ¨̮ )/




    本日も元気に出勤完了しました♡


    お昼の日記で21日出勤しよーか
    悩み中と書きましたが…



    21日はダメでしたww

    ごめんなさい(*´-`)



    他の日にどっかで出勤できたらしたいな?と…今検討中です( ³ω³ )。。





    今夜もまだまだお誘い受付中です❤︎






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/12[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    予定✩︎⡱

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    来週の予定のお知らせ♡︎ʾʾ





    こんな感じです(●︎´ω`●︎)



    再来週はまたお家の用事とかあって
    出勤が少なくなりそうだから…


    21日の日曜日とか出勤しようか悩み中✩︎⡱


    今夜は18時からラストまでいます♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/12[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    今週最終日٩(˙▿︎˙)۶

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ(っ˘ω˘c )




    今日は梅雨らしぃ雨のスタートですね!


    本日は今週のお仕事最終日です♡



    今夜も18時から出勤します( ˘ ³˘)♥︎ ゚




    みなさんの今週の疲れを癒す
    お手伝いしますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡うふふ






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/11[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    (o *ˊᵕˋ)..Arigatou..(*ˊᵕˋ*o)

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ( ∩︎´ω`*∩︎)



    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた

    お久しぶりのお兄さまたち♡

    はじめましてのお兄さま♡

    ありがとうございました❤︎




    めっちゃ久しぶりの仲良しさん!
    ホント久しぶりに会ったね!
    相変わらずで安心したぁ♡
    Kpop談義も楽しかったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    またtwice話聞かせてね♡


    12月ぶりのお兄さんも
    お久しぶりでしたぁ(´∀︎`,,人)♥︎
    お仕事忙しかったみたいだけどバテないよーに気をつけてくださいね♡

    また会いに来てくれるの待ってます♡


    はじめましてのお兄さんも今日は
    お仕事帰りに来てくれて嬉しかったです❤︎
    お仕事これから忙しくなるみたぃですが
    明日も朝早くから頑張ってくださいね♡

    またお待ちしてます(*˙꒳˙*)♡





    そして明日も18時から出勤します❤︎

    明日で今週のⓢⓔⓝⓐのお仕事は終了!

    今週の最終日なのでみなさん
    ⓢⓔⓝⓐと仲良ししてくださいませ♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/11[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    18時から♡︎ʾʾ

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ\(◡̈)/♥︎



    昨日の夜は強風で雨降ったり
    台風みたぃなお天気でしたね!



    今日は今のところ曇り空だけど…

    ザッ!!梅雨って感じのジメジメですね( ˊoˋ )




    今夜も18時から元気に出勤します♡


    昨日、来週の出勤予定も提出したので
    チェックしてくれたら嬉しいです♡


    今夜もみなさんⓢⓔⓝⓐと
    仲良ししてくださいませ(´,,•ω•,,`)♡︎





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/11[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ"((∩︎´︶`∩︎))"



    本日も遊びにきてくれた

    仲良しのお兄さま♡

    はじめましてのお兄さま♡


    ありがとうございました\(◡̈)/♥︎




    仲良しさんは久しぶりー!
    お久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ちゃんと覚えてますよ♡

    また忘れる前に会いに来てくださいね♡


    はじめましてさんも差し入れ
    ご馳走さまです\( ˙▿˙ )/
    そしてたくさんいろんなお話しできて
    楽しかったです❤︎メンチカツの話とかww

    また是非遊びに来てくださいね♡


    最後に会ったはじめましてのお兄さんも
    今日は疲労困憊な中ありがとう♡︎ʾʾ
    明日も会社のみなさんと楽しい
    時間を過ごしてくださいね❤︎

    また会えるの楽しみにしてます♡




    明日も18時から出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今日はなんか嵐みたぃなお天気になってますが…明日はどぉかなー?
    少しおさまってたらいいな❤︎





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/10[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    今夜出勤♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ( ∩︎´ω`*∩︎)



    今日は夕方から?夜から?
    雨になるみたぃですよー✩︎⡱


    雨が降るのは久しぶりな気がします!

    雨が降ったら少し涼しくなるかな( ˘ ³˘)♥︎




    今夜は18時から出勤します♡


    今夜も元気にがんばります♡





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    あした♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    毎月恒例の女の子のお休みでしたが
    今日でお休みはおしまい✩︎⡱



    また明日から元気にがんばりす(*´罒`*)♥*.。



    ここ数日…猛暑続きでみなさん
    バテてないですか?


    ちゃんとご飯もりもり食べないと
    ダメですよ( *ˊᵕˋ)



    暑さにバテ気味だったりお疲れぎみの
    みなさんの心も身体もほっこり
    癒すお時間をお届けしますね♡♡



    明日も18時からです\(◡̈)/♥︎



    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ