求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    素敵な始まりを感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの初めまして様
    こちらに来た機会にと
    貴重な機会に有難いですし
    色んなお話しもしながらと
    初でしたが優しい空間に和んでました
    お仕事のお話しなど聞けたり
    時代によって色々変わるものだなぁと
    何事も始めるには簡単だけど
    終わりは難しいものですよね
    色々な事も話せて楽しいお話しでしたし
    来てよかった、との嬉しいお言葉に
    久しぶりの機会の中
    そうして言って下さって
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    素敵な出会いとなり素敵なスタートを感謝で
     
     
    初めまして様
    選んで頂いてと有難いお誘いに
    おすすめされてよかったと
    言って下さり嬉しいです
    あっという間の時間になりましたが
    あばらポイントに乳ビンタに笑
    ネタが詰まり過ぎてて
    笑ってばかりでした笑
    気さくな感じに和ませて頂いており
    楽しい時間でしたし
    ゆちかちゃんでよかったと
    最後まで言って下さったりと
    急遽での事での貴重な機会の中
    喜んで頂ける姿と嬉しいお言葉沢山に
    心温かな気持ちになるお時間で
    楽しく素敵な出会いとなり感謝で
     
     
    ラストの
    予定変更にとお陰で初日から
    会えたので嬉しいですし
    いつも通りの笑顔絶えない時間に
    元気と笑顔チャージにと
    パワーを沢山頂いてるので
    会えてる時間に本当に感謝です
    初日から会えて嬉しい時間を感謝で
     
     
    優しい皆様のお陰で
    素敵な初日となりました
     
     
    素敵な出会いとなり感謝ですし
    初にも優しいお気遣いまで
    笑顔な時間とよかったなどの
    感謝なお言葉に
    嬉しい気持ち沢山頂いてました
    仲良し様とも楽しさがいっぱいのお時間で
    初日から会えて励みパワー頂きますし
    楽しい時間を作って下さって
    皆様ありがとうございました
     
     
    笑顔な時間を過ごせて
    何よりの活力になっているので
    楽しい初日を迎えれて感謝です
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/22[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤スタートと
     
     
    おはようです
     
     
    昨日の雨も上がって
    すっきり晴れてますね
     
    夜中などは涼しくなってきましたが
    昼間はまだ暑いですね
     
    秋服が出てきてるので
    気分的には早く秋服着たいですが
    季節によって、服も変わるので
    それも楽しみだったり
    個人的には秋服が1番可愛くて好きです
     
     
    気分上がる物や事など
    自分自身に気分上げることは
    大事ですね
     
     
     
    ぐっすり寝てエネルギーばっちりと
     
    それでは、本日より出勤スタートと
    18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    本日からまたよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    8月感謝♥出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが
    8/28(月)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    早くからご予約にと
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    マッサージ機登場
    お馴染み化しちゃってきましたね笑
    そして、色んな事を
    教えて下さったり話しして下さって
    為になりほんとに助かりましたし
    少しでも役に立てればと
    優しいお気持ちが本当に嬉しかったです
    私の為にと気遣ってくれる
    優しさとお心遣いが
    沢山伝わって嬉しく温かな時間でした
    涙のリクエスト。Siriに話したかな?
    もうネタでしたね笑
    そんな楽しく笑顔溢れる時間にと
    HAPPYなスタートとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    ようやくタイミング合えてと
    会えてよかったです
    呼んでよかったと既に思うと
    早くの段階で嬉しいお言葉にも
    お久しぶりの機会にもそうして
    喜んで頂ける姿やお言葉に
    私までも嬉しく心が幸せな気持ちでした
    ウニの話しはすごくわかりますし
    最後色んなお話しにも
    共感できる事も多く気さくに
    話して下さるので楽しい時間でした
    優しいお気遣いにも感謝で
    またよかったらと、再会を楽しみな
    素敵な出会いとなり感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と会えて
    お馴染みのお時間など、
    今月も続けて会えたりと
    会える事に嬉しい気持ちになりますし
    笑顔な時間を一緒に過ごせて
    感謝なお言葉までも‥
    励みパワーへと繋がっておりますし
    仲良し様方の優しさと温かさが
    沢山伝わるので温かな気持ちも
    沢山頂いてます
    沢山の活力を頂いてるので
    いつも本当に感謝です
    初めまして様方とも数少ない出会いにも
    貴重な出会いの中
    楽しい時間をと作って下さり
    有難い気持ちでいっぱいですし
    素敵な出会いとなり本当に感謝です
     
     
    優しい皆様のお陰で
    8月もHAPPYな時間でいっぱいでした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    今月の出勤予定が明日からの
    22日~26日となります
     
    今月も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    8月感謝♥出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが
    8/28(月)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    早くからご予約にと
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    マッサージ機登場
    お馴染み化しちゃってきましたね笑
    そして、色んな事を
    教えて下さったり話しして下さって
    為になりほんとに助かりましたし
    少しでも役に立てればと
    優しいお気持ちが本当に嬉しかったです
    私の為にと気遣ってくれる
    優しさとお心遣いが
    沢山伝わって嬉しく温かな時間でした
    涙のリクエスト。Siriに話したかな?
    もうネタでしたね笑
    そんな楽しく笑顔溢れる時間にと
    HAPPYなスタートとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    ようやくタイミング合えてと
    会えてよかったです
    呼んでよかったと既に思うと
    早くの段階で嬉しいお言葉にも
    お久しぶりの機会にもそうして
    喜んで頂ける姿やお言葉に
    私までも嬉しく心が幸せな気持ちでした
    ウニの話しはすごくわかりますし
    最後色んなお話しにも
    共感できる事も多く気さくに
    話して下さるので楽しい時間でした
    優しいお気遣いにも感謝で
    またよかったらと、再会を楽しみな
    素敵な出会いとなり感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と会えて
    お馴染みのお時間など、
    今月も続けて会えたりと
    会える事に嬉しい気持ちになりますし
    笑顔な時間を一緒に過ごせて
    感謝なお言葉までも‥
    励みパワーへと繋がっておりますし
    仲良し様方の優しさと温かさが
    沢山伝わるので温かな気持ちも
    沢山頂いてます
    沢山の活力を頂いてるので
    いつも本当に感謝です
    初めまして様方とも数少ない出会いにも
    貴重な出会いの中
    楽しい時間をと作って下さり
    有難い気持ちでいっぱいですし
    素敵な出会いとなり本当に感謝です
     
     
    優しい皆様のお陰で
    8月もHAPPYな時間でいっぱいでした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    今月の出勤予定が明日からの
    22日~26日となります
     
    今月も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    温かな皆様のお陰で
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    完全サプライズにやられました
    嬉しい予想外でしたし
    忙しい中にもわざわざとお気持ちが
    何より嬉しくて心温まりましたし
    楽しく面白くな時間でいっぱいでした
    一休さん。
    例えるネタが面白かったり笑
    そんな笑い多きな優しい空間に
    素敵なスタートをと感謝で
     
     
    ラストの
    先月ぶりにと今月も続けて
    会えるとはだったので嬉しくて
    色んなお話しから学ぶ事もあったり
    楽しさもあったり
    優しいお心遣いが沢山伝わるので
    心がほっこりする空間です
    伝えて下さるお言葉にも嬉しくなりますし
    和らぐ空間と笑顔な空間にと
    素敵な締めをと感謝で
     
     
     
    省略させていただいてます
     
     
    長いお時間を一緒に過ごして
    頂いて貴重な時間を有難いですし
    楽しさはもちろんの事、
    優しさが沢山伝わったり
    感謝なお言葉やお気持ちに
    幸せだなと温かな気持ち頂いたり
    温かい仲良し様方のお陰で
    沢山お気持ち救われております
     
     
    伝えて下さるお言葉には
    沢山の励みになっておりますし
    そんなお言葉を伝えて下さる
    温かさに心がほっこりです
     
    仲良し様方のお陰で
    昨日も楽しい1日であっという間でした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、本日18時よりと
    ご予約頂いてるお客様方
    早くからにと感謝です
     
     
    ご予約様方、後ほど楽しみにと‥
     
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/27[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼&ラスト2日と
     
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    ご予約頂いてとお誘いに有難く
    リモコンと、ティッシュ
    絶妙な位置で笑っちゃいました
    効率よくですね?笑
    後には色んなお話しもゆっくりできたり
    共通の話題も多かったりと
    同じ事話せる事にも楽しかったですし
    映画の事も沢山教えて頂いたり
    沢山知っていて詳しいので
    知らない映画や面白そうなのも
    聞いてて楽しかったです
    見る楽しみも増えました
    手から牙のはとりあえず見ますね笑
    初にも楽しい時間でいっぱいにと
    楽しい出会いを感謝で
     
     
    仲良しさま
    早くからご予約頂いてと嬉しいです
    iPadの件からの
    いつの間にか海にたどり着いて笑
    時間の経つ早さが一瞬でした
    延長にも長くと感謝ですし
    長い仲にも毎回充実した
    楽しい時間を過ごせる事にも
    ただ会いたくてって。
    シンプルに嬉しいお言葉に
    心が嬉しい気持ちでほっこりで
    会話だったり恒例のセリフの
    やり取りだったり和む楽しさで
    心地よい空間になっております
    布突き抜ける目標には笑ったね笑
    沢山の活力頂く時間の締めを感謝で
     
     
    楽しい出会いと
    お馴染みの空間に安定の楽しさをと
    笑顔になれる時間と
    楽しい空間に沢山の頑張れる
    源にと繋がっているので
    素敵な時間を過ごして下さる
    初めまして様と、仲良し様に
    本当に感謝です
     
    楽しい日々をありがとうです
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    よかったらお誘い
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/26[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    連日感謝です
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    満喫して幸せ気分になったり
    話したかった事も話せて
    同じをって嬉しくなりますし
    楽しさが倍増しますよね
    色んなパワー頂いたり、
    沢山の嬉しいお言葉に幸せな気持ちと
    優しい気持ちもらっているので
    いつも会うと心がほっこりです
    楽しいスタートをと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様
    お仕事終わりにと有難いお誘いを
    露天風呂、風が涼しくて
    気持ちよかったですね
    最後には色んなお話しもできたり
    方言増ししないとこ。
    には笑っちゃいました笑
    お話しも楽しくできたりと
    初にも楽しい時間となってよかったですし
    帰りのエレベーター
    情報ありがとうです笑
    貴重な出会いに楽しい時間をと感謝で
     
     
    ラストの
    まさかで2回と会えて
    嬉しい予想外でしたし
    お疲れの中にもわざわざと
    その優しいお気持ちが
    ほんとに嬉しくて幸せだなぁと
    昨日は中国マッサージ屋さんで笑
    癒しチャージもたっぷりと
    笑顔な癒しの締めにと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方とは
    長い仲にも関わらず
    欠かさず会えてることに
    本当に感謝ですし
    変わらずな笑顔な時間を過ごせて
    元気パワーとなり沢山の
    支えとさせてもらってます
    初めまして様とも楽しい時間となり
    皆様のお陰で昨日も
    良い1日となりました
     
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    楽しい満喫を
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    ビックサプライズ過ぎました笑
    それに早くの有言実行にと嬉しいです
    楽しい時間でいっぱいでしたし
    色々お話しできて知れた事も
    あったりと毎回お話ししてて
    勉強になることが沢山ありますし
    人対人はやはり難しいものですよね笑
    真っ直ぐ向き合える関係は
    良いなと思いますし素敵ですよね
    伝えて下さるお言葉に
    温かい気持ち頂いたり、
    笑顔溢れる時間に元気頂いてと
    長い時間のはずがあっという間でしたが
    楽しい充実なお時間を本当に感謝で
     
     
     
    皆様との笑顔な時間を
    沢山過ごせて嬉しいですし
    何よりの元気パワーとなっているので
    そんなお時間を本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日も18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/24[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    笑顔絶えないスタートを
     
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    出出しから会えて安心感でしかないですし
    早くのご予約に嬉しさ増します
    恒例やり取りからの
    あてて。笑
    突っ込み具合が面白くて
    ツボ過ぎて笑いが止まりませんでした
    言葉のチョイス間違え笑
    そんな笑い合える時間にもですし
    いつものフルコース堪能も
    体もほぐれてスッキリと
    もはや専属整体師さんかな?笑
    私の為にとの優しさが嬉しいですし
    いつもの時間の足りなさですが
    それくらい楽しい満喫をと過ごせてもらい
    パワーチャージ沢山と
    スタートから会えて感謝で
     
     
    仲良しさま
    急遽でとわざわざ嬉しいですし
    ハット違い。笑
    想像したら笑い止まりませんでしたね
    ネタだらけな時間に
    笑顔とHAPPYパワー沢山と
    初日から会えて感謝で
    省略させていただきます
     
     
    ラストの
    今月もまさかで続けて会えて嬉しくて
    出勤に気付いて下さってと
    多忙の中にも初日からと有難いです
    お話してて、お家の話しからの
    気持ち悪い。
    返しは笑っちゃいましたね笑
    終始笑ってばかりですし
    笑顔多きな時間に元気頂いてましたし
    楽しい雰囲気に和みます
    大事な用事の前にも関わらず
    会いたくてとお気持ちが嬉しかったです
    わざわざと本当に感謝で
     
     
    仲良し様方と和む楽しさに
    続けて会えてと嬉しい時間に
    沢山の時間いっぱいに楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    笑顔が絶えない時間ばかりで
    元気を沢山頂いてますし
    笑顔な時間はやっぱり
    気持ちも上がりますし
    HAPPYな気持ちになりますよね
     
    そんな時間を過ごして下さる
    皆様に沢山の活力を頂き感謝です
     
     
    楽しい初日を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、この後18時より出勤と
    本日は仲良し様
    ご予約ありがとうございます
     
    また後ほど楽しみにと‥
     
     
     
    明日以降でまた
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/23[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    本日より出勤と
     
     
    おはようです
     
     
    雨が降ったり止んだりで
    今はカラッと晴れてますね
    やっぱり晴れてると気持ちいいですね~
     
     
    もう本格的な夏になり
    毎日暑さとの戦いですが笑
    夏は海や花火や楽しい事多いので好きです
     
    まだ夏らしい事してませんが‥
    こないだ大量のひまわりに
    癒されてきました
     
    夏のお花も可愛いの多いですし
    お花は見てるだけで
    癒しのパワーすごいですよね
     
     
     
    少しでも自分の癒しも取り入れて
    体調も整えながらバテないよう
    元気に過ごしていきたいですね
    皆様も体調にはくれぐれも
    お気を付け下さい
     
     
     
    ではでは、本日より出勤
    スタートとなりまして
    18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    今月もまたよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

228件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!