求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

ガチ惚れ注意💖魅惑の最高峰美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷駅北555♡Kさま🩷

    こんなにまたすぐお会いできると
    思っていなかったのですごく嬉しかったよ♡
    お時間作ってくださりありがとうです♡

    『会いたくなっちゃった!』と
    ふにゃっとした笑顔で言ってくれたKさまが
    かわいすぎて心肺停止しました😇😇😇

    シャワー後のびしょ濡れオールバックも
    セクシーすぎて致死量の鼻血が出そうになったし

    これは命がいくつあっても足りないです!

    え?もしかして?ひなたの暗殺でも
    任命されているのでは???(錯乱)

    Kさまがずーっと余裕そうにしていたので
    とってもくやしかったのですが

    最後にはえっっっちなお顔と声をいただけて
    大満足でした♡国宝に認定しておきます♡




    🩷あかり♡Yさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    その場ですぐマイガール登録をしてくれていたの
    嬉しかったです♡ありがとうー♡

    Yさまの第一印象は物腰が柔らかく穏やかで
    優しさのかたまりという感じでしたが

    このプロフィールはもしかしなくても
    なかなかの変態さんだね?
    まだまだ深堀りできそうで楽しみです♡

    Yさまはこれからしばらく
    こちらでの生活になりそうなので
    美味しいお店いっぱい見つかるといいね♡




    🩷555♡Kさま🩷

    また遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    Kさまがひなたのお肌を『ぷるっぷる!』と
    表現してくれるのかわいいね♡嬉しい♡

    スライムのリピもありがとうー♡

    これの説明がいつも本当に下手すぎて

    『にゅるにゅるしたものでにゅるにゅるになって
    べちょべちょになります😊』しか言えないのに
    意外と人気のオプションなの♡笑

    どうやって説明したらいいと思うー?🤔

    帰りにKさまが『2回イク必要があるのか』を
    真剣に考えていたのでおもしろすぎました♡
    ひなたも分からないのであみだくじで決めよ🙋







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:33

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷スクエア♡Iさま🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつ代もごちそうさまでした♡

    Iさまとひなたの仲もだいぶ長くなってきたね♡

    というしみじみしたお話しかと思ったら

    『意外とガードが固いんだよなぁ〜🙄』と
    ぼそっと呟いていたのでめちゃ笑いました♡

    ごめんなさいって気持ちは1ミリもない。
    (元ネタ知ってるかな?)

    ありがとうの気持ちはいっぱいだよ♡

    Iさまがいつも最後に『明日から頑張ろう』
    と気合いを入れていらっしゃるので

    これからもずっと4Hが元気とやる気を
    充電できる場所でいられますように♡




    🩷アイネイン♡Hさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    金属加工の動画は工場見学みたいで面白いね♡
    あっという間に1時間も経っていました!

    あとひなたは最近バズっていた
    【もちもち豚肉団子ちゃん】の動画が
    かわいくて大好きです♡Hさまも観てみて♡

    水風呂のコツも教えてくれてありがとう♡
    これに気付いたHさま天才だね!!!

    ひなたはまだ冷たいしか感じたことがないので
    まねしてみます♡次のサウナが楽しみ♡

    またこちらに来る機会があったら寄ってね♡




    🩷駅北555♡Uくん🩷

    また遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    基本的に駅北はお待ちいただく時間が
    長めになっちゃうことが多いのでごめんねー!

    ひなたもなるべくがんばって急ぐね!
    行く途中にある美味しそうなお店の誘惑にも
    勝たないといけないんだ!

    先月のイベントは楽しめてよかったねー♡
    サイン入り限定グッズは家宝すぎる!

    そしてやっぱり推しの系統って似るんだね♡
    Uくんの好きなタイプは意外だったかもー!
    次回の推し活もいっぱい楽しんできてね♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    🩷【Thank you】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷駅北555♡Kさま🩷
     
    いっぱい可愛がってくださり
    ありがとうございました♡楽しかったね♡
     
    その完璧な容姿とコミュ力と優しさで
    数々の人間を沼らせてきたであろうKさまに
     
    何から何までたくさん褒めていただけたので
    素直にでれでれしちゃお♡ありがとう♡
     
    『めちゃめちゃタイプ♡』と言ってくれるのに
    ひなたの名前はぜんぜん覚えられなさそうで
    ぷれいぼーいは困っちゃうなー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    頭で覚えるより
    体で覚えるほうが得意かな?パァァン!パァァン!
     
    甘顔イケメンの血管が浮き出た細マッチョの腕は
    完全に特級わいせつぶつ(100万年の懲役)なので
    ひなた以外には見せちゃだめという法律です♡
     
     
     
     
    🩷ソフィア♡Uさま🩷
     
    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡
     
    Uさまは小物使いが上手なおしゃれさんで
    あのタイプの帽子もとてもお似合いですね♡
     
    ひなたも服のセンスには自信があります🙋
     
    というフラグを立てまして
     
    いま届くのを楽しみに待っているTシャツが
    ↓こちら
     
     
    でも素材なら水着が優勝だね♡
    まだ他にも使い道があるんだよー♡
     
    Uさまはアクティブな趣味が多いので
    無駄なお肉が付いていなくてすごいです♡
    冬限定の趣味もいっぱい楽しめるといいね♡
     
     
     
     
    🩷ウォーターゲート♡Hくん🩷
     
    お久しぶりだったね♡ありがとう♡
     
    Hくんの第一声が『うぃーっす』だったので
    お部屋を間違えたかと思いました😂
     
    『髪の毛どっちも似合う』ってありがとう♡
     
    自分がロングだとボブかわいい!ってなるし
    逆でもそうだし、もう一生これ🙄🙄🙄
     
    Hくんも長めのツーブロが似合っていたので
    目標まで伸びるの楽しみだね♡
     
    9月の新作アイスはファミマ限定の
    ハーゲンダッツが美味しそうだったよー♡
    トリプルキャラメル♡17日発売です!
     
    疲れた時に効くのは
    甘いものと甘えさせてくれるおんなだよ♡
     
     
     
     
     
    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    09/05[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷HiHi♡Kくん🩷

    いつもありがとうです♡

    Kくんの『ひなた今日すごい変態だったね』
    は特大ブーメランすぎて大爆笑でした♡

    Sなはずなのにおちんちんを煽られて興奮して
    恥ずかしい姿で何度も何度も焦らされて

    我慢できずにイキ散らかしていたのは
    どこの誰だったかな〜?

    これはもうM堕ち秒読みだね♡
    搾精されてくやしいねぇ?

    というひなたの挑発系風俗嬢構文を
    Kくんが半勃ちでスクショ。までが全工程♡笑

    片付けもせずにごろごろしていたひなたを
    寝かしつけようとしてくれるKくんかわいいね♡

    ひなたはKくんが眠たそうな時は
    寝ちゃうと寂しいので叩き起こします♡




    🩷シエル♡Sさま🩷
    150min Thanks!

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    ごはん代もありがとうです♡ごちそうさま♡

    SさまのVIO脱毛を始めたきっかけが
    おもしろすぎてこれは鉄板の掴みネタだね!
    打倒!ズッキーニ!!!

    でも女性が男性に求めるものって意外と
    サイズでもテクニックでもなかったりね♡

    貧血はとても心配でしたが
    あれが言えるくらい元気なら大丈夫だね!
    Sさまはごはんいっぱい食べるべし😋




    🩷アイネイン♡Oさま🩷
    180min Thanks!

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    枕元にあれが置いてあったのは初めてで
    ちょっとびっくりしちゃいましたが
    この業界の闇を見た気がしました🫣🫣🫣

    まぁありふれた話しではあるかと思いますが
    ひなたは今後もそっちサイドには行かないよ♡

    今回はオプション盛りだくさんで
    いろいろ試してくださりありがとう♡

    OさまはあまりMっ気は無さそうですが
    また受け身の気分の時には4Hで遊んでねー!







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷シエル♡Sさま🩷

    お久しぶりでしたね♡ありがとうございました♡

    お会いしていない間も
    サイトはチェックしてくれてありがとう!

    特別室は広さと開放感がすごいねー!
    洗面所にもエアコンがあるの助かりすぎる♡
    ここに住みたいなー♡

    鏡越しに目が合ったSさまが
    とてもナチュラルにウインクをしてくれたので
    イタリア人かと思いました♡

    ひなたはかわいくウインクできないんだー!
    顔面ぐちょ!ってなっちゃう🙄🙄🙄

    ごはん代もたくさんごちそうさまでした♡
    ちょうどお友達とごはんの予定があったので
    美味しいものいっぱい食べてきたよ♡しあわせ♡




    🩷AI♡Sさま🩷

    4日ぶりでしたね♡実質2連チャン!
    またすぐ会いに来てくれてありがとう♡

    教えてくださった九州のご当地アイスは
    どれもパッケージがレトロでかわいいね♡

    今度行ったら絶対に買うー♡

    Sさまはこっちに来てから
    静岡県のご当地アイスは何か食べたかな?

    検索したら、しらすやわさびや
    うなぎやとろろの味のアイスがあるらしいです!

    今回はなんとかギリギリでしたが
    またコンディションが良さそうな時には
    回数に挑戦してね♡




    🩷555♡Sくん🩷

    お久しぶりだったねー♡ありがとうでした♡
    お互いに夏の風物詩だね♡

    ひなたは気付いたのですが
    Sくんのことは猫みたいな生き物だと思うと
    とてもしっくりきます♡猫人😽😽😽

    Sくんがごろにゃーしてこない時は超放置しよ!
    かまちょしすぎると嫌われちゃうのしぬ😂

    来年の夏もひなたがまだ
    引退していなかったら遊んでね♡

    ここまで来たら10周年までがんばろうかな
    という気持ちもありますが

    ひなたもSくんのことを言えないくらい
    マイペースで気まぐれなので神のみぞ知る♡





    明日のご予約いただいているお兄さん🩵
    ありがとうです♡楽しみにしてるね♡
    気をつけて来てねー🙋





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    08/28[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷ウォーターゲート♡Sさま🩷
    150min Thanks!

    いつもありがとうです♡

    おやつタイムとお飲みものとごはん代まで
    ごちそうさまでした♡

    頭皮マッサージが気になるSさまに
    ひなたが『やってみる?』と聞いたら

    『髪の毛はげそうだからやっぱ大丈夫』と
    断られたので笑いすぎてお腹よじれました😂

    ぶはっ!!!笑笑笑笑笑笑笑

    ちょっと調べてみたら、素人がむやみにやると
    本当に抜け毛が増えることもあるみたいなの!

    ひなたはおとなしくおちんちん担当してるね🫠

    さすがに発毛効果は無いみたいですが
    ちゃんと習得している女の子や専門店なら
    頭皮ケアで抜け毛予防ができるらしいです♡




    🩷HiHi♡Tくん🩷

    お久しぶりだったねー♡ありがとうでした♡

    Tくんの休日はいつも
    アクティブで充実していて楽しそうだね♡

    ひなた(ひきこもりニート)もここ1年くらいは
    周りの人たちのおかげでいろいろな場所に
    遊びに行けてほんとに楽しかったの♡

    おでかけ先のご当地グルメも
    絶対はずせないよねー🤤🤤🤤
    喜多方ラーメンはちぢれ麺なので好き♡

    県内にも美味しい食べ物がいっぱいだし

    人生で雑草しか食べられない動物
    とかに生まれなくてラッキーだったよね!

    Tくんは何を食べてもスタイル良くていいなー♡




    🩷ウォーターゲート♡Kくん🩷

    仲良くしてくださり
    ありがとうございました♡

    Kくんはとっても気遣い上手で褒め上手ですね♡

    出会って数分なのにひなたのコンプレックスを
    全消ししてくれるの神様すぎる!優しいね♡

    身長差30cm以上で発生する
    きゅんムーブQTイベの頻度の高さは
    低身長の唯一の恩恵です🙄✌️✌️✌️✌️✌️

    うしろからぎゅーは鼻血ぶー♡

    Kくんは雰囲気でなんとなく
    『Mではなさそうかな?』と思いましたが
    たっぷり悶絶してもらえて楽しかったです♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡

    たくさんありがとうー♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    08/25[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷スクエア♡Iさま🩷

    新しいホテル名これで合ってたかな?
    いつもありがとうです♡

    おやつ代もごちそうさまでした♡
    炭酸いっぱい買っちゃった♡しゅわしゅわー♡

    あのお話しはえろ展開でもホラー展開でも
    ないなんて、ただただ迷惑で困っちゃうね!

    Iさまは台風シーズンだとこれからも
    ホテル泊の機会が多そうかなー?

    ひなたも夜中にトントンしに行っちゃおかな♡
    おぱんつの押し売りです。(買うと呪われる)

    今回はIさまのとろ〜んとした雰囲気で
    あれ?と思いましたが、やっぱりね♡

    ちなみにうちのお店長も対応できるので
    もしご所望でしたらご相談くださいませ♡




    🩷ユートビラ♡Mくん🩷

    仲良くしてくださり
    ありがとうございました♡

    かわいいMくんを罵倒するのは
    なかなかの難易度でしたが

    甘々にかわいがりたい!という気持ちを
    ぐっとこらえてのM性感でした♡

    Mくんが『やばい』と『しぬ』しか
    言えなくなるほどじらせたので満足です♡

    首輪が似合う変態わんこくん🐶💕

    ひなたが『だめだよ』と言っているのに
    白いのを撒き散らしちゃうなんて
    下半身のしつけがなってないみたいだねぇ。

    だらしないおちんちんは
    罰として亀頭責めの刑ですね♡




    🩷AI♡Sさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    いっぱい褒めてくれてありがとうー♡

    今回はご予約時のオプションを
    ひなたの説明後に変更となりましたが
    初めてだとなおさらよく分からないもんね♡

    今後もその日その時の興味や気分で
    1番楽しめるものを一緒に決めていただけたら
    嬉しいなーと思います♡

    そしてまたすぐリピートしてくださり
    ありがとうー♡
    そちらのお礼日記はまた改めて書くね♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    🩷【最新トレンドばっちり】🩵
    .
     
     
     
     
    あふれる好奇心を抑えることができず
     
    寄生虫の博物館に行ってきました♡
     
     
     
     
     
    こじんまりとしたスペースですが
    標本や展示物がたくさん並んでおり
     
     
    定番のサナダムシやハリガネムシ
    話題になったトコジラミもいたよ!
     
     
     
    入館料は無料(寄付を受付中)で
     
    館内は写真撮影OKとなっております♡
     
     
     
     
    ひなたが購入したこちら↓
     
     
    本物の【アニサキス】が
    封入されているストラップです。
     
     
    これは今季のトレンド間違いなしなので
    絶対に押さえておきたいアイテムですね!
     
     
     
    おそろっちしたい仲良しさまは
     
    館内ミュージアムショップ
    またはオンラインショップからどうぞ♡
     
     
     
     
    お仕事用バッグに装着です。
     
     
     
    エ○メスのバッグチャームもビビり散らかす
    ハイセンスな仕上がりとなりましたね!
     
     
     
     
    もしこれからなにか嫌なことがあった時も
     
    『でもひなたアニサキス持ってるし』という
    強い気持ちで生きていけそうです🙄✌️✌️✌️
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    本日ご予約いただいてるみなさま
    ありがとうございます♡
     
     
    気をつけて来てねー♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    🩷【ぶひー🐷】🩵
    .
     
     
     
     
    昨日も遊んでいただいたみなさま
    たくさんありがとうございました♡
     
     
    満枠感謝ですー♡
     
     
     
    差し入れもいっぱいごちそうさまでした♡
     
    さてはおやつでひなたのことを
    ぶたちゃんにしてから食べるつもりだなー!🐷
     
    そんなことない?
     
     
     
    全部おいしくいただきました♡
     
     
     
    お礼日記はまた改めて書くね♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    こちらはこのまえ購入した
    ぶたちゃんのもと🐷
     
     
     
    ナンバーシュガーのキャラメルです♡
     
     
    全部で12種類ありますが
    ひなたは2番の【ソルト】が好き♡
     
     
     
    QOLを向上させるのは
    いつだって美味しいお菓子なのです♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    本日のご予約もありがとう♡
     
     
     
    🩵ラスト枠の仲良しさま🩵
     
    前日予約と
    お店からのメールの対応もありがとうー♡
     
    ひなた今日もかわいいおぱんつ履いてる🙋
     
    また夜にねー♡気をつけて来てね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    🩷【サンデーコレクション🍧】🩵
    .
     
     
     
     
    夏っぽくてとってもかわいいこちら↓
     
     
     
     
    アイスクリームをモチーフにした
    ANNA SUIの香水なのです♡
     
     
    かわいすぎるー♡♡♡
     
    これは生活必需品!
     
     
     
     
    発売から気になっていたのですが
     
    ななおちゃんが
    ムエット(試香紙)を持ってきてくれまして
     
     
    どれもいい香りで選べなかったので
    ちっちゃいサイズで全部そろえちゃいました♡
     
     
     
    ANNA SUIの香水は
    中学生のころ愛用していたので
    なんだかなつかしい気持ちです♡
     
     
     
     
    ひなたの人生初の香水は
    ゲランの【 Vol de nuit (夜間飛行) 】なの♡
     
     
    小学3年生の時に
    母親のものを勝手に付けていたのですが
     
     
    すっっっっっごく
    キラキラした気分になった記憶♡
     
     
     
     
    その他のいろいろな『初めてのこと🔞』は
    ぜんぜん覚えていないのに
     
     
     
    初めての香水だけは
    しっかり覚えているんだー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
    みなさまは
    『初めて遊んだ風俗嬢』って覚えてる?
     
     
     
    あー!!!
     
     
    今ひなた以外の女の子を
    思い浮かべた仲良しさまは
     
    鼻フックの刑に処しますね。(理不尽)
     
     
     
    記憶は上書きしちゃおうねー🥺🩷🩷
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ