求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 22:00

ガチ惚れ注意💖魅惑の最高峰美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(18時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷アイネイン♡Tさま🩷
    180min Thanks!

    いつもありがとうです♡
    おこづかいもいっぱいありがとうー♡

    目を瞑って指を差した所のコース時間にしよう!
    と言って、ひなたが差したあとに
    そぉ〜っと動かしていたTさまかわいい♡

    これからTさまのメニュー表は特別に
    1440分コースだけにしちゃおかな♡🙄

    あのあと検索してみたら
    ドラ猫もドラ息子も語源は銅鑼だし

    どら焼きは本当に銅鑼の上で焼いていた説が
    あったの!鉄板より銅鑼のほうが手元にある
    ってどういうこと?政府の陰謀?

    もうDKも絶対、ドラコングだよ🥹(洗脳)

    なにげないおしゃべりから
    こうして雑学が増えるのは楽しいね♡
    Tさま聞き上手でありがとうー♡




    🩷ウォーターゲート♡Sさま🩷

    いつもありがとうです♡

    おやつもごちそうさまでした♡おみくじは
    飲む前にラベルめくっちゃった♡小吉!

    最近Sさまもひなたもお鍋ブームだね♡

    レシピを検索していたら
    土鍋ってごはんも炊けるし野菜も蒸せるし
    ケーキもプリンも作れるんだね!万能!

    ひなたの土鍋のサイズはなぜか9号なので
    超特大プリンが作れるよ!夢みたい!!!
    気が向いたら挑戦してみるー♡

    最後にSさまに
    『充電できた!明日からがんばれそう😊』と
    言っていただけてとっても嬉しいです♡

    元気いっぱい注入するね♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    10/23[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷燈♡Yさま🩷
     
    また遊んでくださりありがとうでした♡
     
    ひなたが『シャワー熱い?』と聞いた時の
    Yさまの返答が毎回『大丈夫』とかではなく
    『あったかい😊』なのがかわいすぎます♡
     
    そのほわほわした性格ほんと好き♡
     
    人見知りなのもかわいいね♡
    でもぜんぜんそんな印象は受けなかったよ♡
     
    ひなたは自分が人見知りするのかしないのか
    よく分からなかったので診断してみたら
     
     
    あんまりしないタイプだったみたい!意外!
     
    好き嫌いははっきりしているし
    交友関係は狭いけどねー🤔
     
    Yさまはこれからもずっと仲良くしてね♡
     
     
     
     
    🩷スクエア♡Iさま🩷
     
    いつもありがとうです♡1週間ぶり♡
     
    早く触って欲しくて急いで来たなんて
    困ったおちんちんだね♡
     
    おやつ代もごちそうさまでした♡
     
    すっごくプリンが食べたい気分だったのですが
    ちょこっと痩せたいので我慢したのー🥺
     
    でも寝て起きてもまだ食べたい気分だったので
    プリン買いました♡しあわせー♡🍮
     
    しっかりとした立場のある成人男性2名が
    『おぱんつ落ちてない?』と
    はしゃいでいるのはおもしろすぎました♡
     
    そういうのはだいたい罠だよ気をつけて!😂
     
    ひなたもホテルまでおぱんつを並べておけば
    Iさまが釣れるかもだね♡
     
     
     
     
    🩷555♡Tさま🩷
     
    仲良くしてくださり
    ありがとうございました♡
     
    おこづかいもたくさんありがとうです♡
     
    Tさまはファーストコンタクトで是か非かを
    100%で判断できるのはすごいですね♡
     
    ひなたのことは
    Tさまの理性が秒で敗北しそうになるほど
    『良い』と思っていただけて嬉しいです♡
     
    お仕事をばりばりこなされているTさまは
    やはり決断力と行動力が圧倒的ですねー!
    人望もあるボスかっこいい♡
     
    そんなTさまが『俺も仲良しさんになる!』と
    言ってくださってかわいかったです♡
     
    これからいっぱい大好きになってね♡
     
     
     
     
     
    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡
     
     
    今日もありがとうー♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:00

    グッドボタン 4
    ㊗️【 静岡店 OPEN! 】㊗️
    .
     
     
     
     
    このたび【4H(フォーエイチ) 静岡店】が
     
    オープンすることになりました♡🎉🎉🎉
     
     
     
     
    おめでとうー!!!ありがとうー!!!
     
     
     
     
     
    2号店はバンコクあたりかと思っていましたが
     
    意外と近場だったねー😙
     
     
     
     
     
    【 ヘ ブ ン 】の掲載は12月からになりますので
     
    【 バ ナ ナ ビ 】のほうで見てみてね♡
     
     
     
     
    沼津店と静岡店では
     
    システムやオプションが少し異なりますので
     
    サイト等でご確認お願いします♡
     
     
     
     
     
    女の子たちは今月の下旬頃から出勤予定です♡
     
    静岡店メンバーのパネルやシフトは
     
    順次UPされますのでぜひチェックしてみてね♡
     
     
     
     
     
    ↓派遣地区はこちら
     
     
    ・静岡街中
    ・静岡インター
    ・大浜
    ・丸子
    ・東静岡
    ・用宗
    ・慈悲尾
    ・千代
    ・清水区
    ・焼津市
     
     
     
     
     
    ひなたは引き続き
     
    沼津店での在籍になりますが
     
     
    沼津店メンバーも
     
    たまに静岡店に出勤することがあるよー♡
     
     
     
     
     
    静岡中部地区のみなさま♡
     
    静岡に遊びに行かれるみなさま♡
     
     
    4H静岡店もぜひよろしくお願いします♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    そして沼津店・静岡店ともに
     
    セラピストさんも随時募集中です♡
     
     
    求人担当も気さくなスタッフですので
     
    お問い合わせだけでもお気軽にどうぞー♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
     
  • 2024
    10/16[Wed]
    00:20

    グッドボタン 2
    🎃👻【ハロウィンコス②】👻🎃
    .
     
     
     
     
    こちらは
     
     
    迷える仔羊をたぶらかしてばかりいる
     
    神に背いた闇堕ちシスターコス⛪️✝️
     
     
     
     
     
    オプションへの追加予定はありませんが
     
    仲良しさまからのご要望がございましたら
     
    検討させていただきます♡
     
     
     
     
     
    シスターコスをたくさん検索していたせいか
     
     
    150万円の【説教壇】までPRしてくるの
     
    ガチ勢すぎて笑う😂
     
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    10/13[Sun]
    18:11

    グッドボタン 3
    🎃👻【ハロウィンコス①】👻🎃
    .
     
     
     
     
    ハロウィンカラーのバニーちゃん👯
     
     
     
    首のリボンがもげちゃったので
     
    お直ししないといけないのですが
     
     
     
    ご要望がありましたら
     
    コスプレオプションに追加可能です♡
     
     
     
     
     
     
    じつは今年のハロウィンは
     
    スルーしようかなと思っていたのですが
     
     
    れのちゃんが『ハロウィンコス見たい』と
     
    言ってくれたの♡かわいいね♡
     
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
     
    スタバのハロウィンフラペもゲット👻
     
     
     
    ミルクキャンディ味らしいです♡
     
    激甘だったよー!
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    10/11[Fri]
    01:00

    グッドボタン 2
    👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃
    .
     
     
     
     
    ハロウィン用のタトゥーシールが
     
    いっぱい届きました♡
     
     
     
     
    貼るとこんな感じー
     
     
    全治3ヶ月💀💀💀
     
     
     
     
     
    あとねーあとねー
     
     
     
    絶対に使うことがないと分かっているのに
     
    欲しがる自分に勝てなくって
     
     
     
     
    うんちのシール買っちゃった🥹
     
     
     
     
    かんわいいー♡♡♡
     
     
     
     
     
    そしてやっぱり貼るところが無いので
     
    仲良しさまの割チケにでも貼っちゃおかな♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    10/10[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷スクエア♡Iさま🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつ代もごちそうさまでした♡

    手コキ48手にビンタがあるのまだおもしろい😂
    おちんちんをペチペチするんだってー!
    気持ちいいのかな?試してみる?

    ひなたはそもそも48個も覚えられませんが
    Iさまが『4個目くらいで...』と
    言っていたので10個も覚えれば余裕だね♡

    弱いところぜんぶ掌握されちゃってるもんね♡

    アレのレポもありがとう♡Iさまが帰る時まで
    ほわほわされていたのでちょこっと心配でしたが
    無事におうちに帰れたかな?

    こんなの同窓会で使ったら大乱闘不可避だよね!
    そっちのレポはまたお店長から聞く予定♡




    🩷ウォーターゲート♡Sさま🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつとごはん代もごちそうさまでした♡

    ひなたもSさまにつられてお鍋したのー♡
    1人分がむずかしくって
    相撲部屋かな?というくらいの量が出来ました!

    夜ごはんが毎日アイスとポップコーンなのは
    さすがによろしくないので
    もうちょっと自炊がんばろっかなー!

    でもポップコーンはとうもろこし(野菜)なので
    実質ベジタリアン!かもしれない♡

    Sさまは来月あたりからまた
    お仕事内容が増えそうなので

    疲れちゃった時は一緒にゆったりしようね♡




    🩷HiHi♡Sさま🩷

    いつもありがとうです♡

    ネクタイを外しているだけなのに
    ビクビクしちゃうなんて困った変態さんだね♡

    そろそろ男性陣がネクタイとジャケット着用の
    季節なのでスーツフェチのひなた大歓喜です♡

    お仕事はしばらくお忙しかったみたいで
    おつかれさまでした♡

    ちなみにこういう時にかける言葉は

    『頑張ったね!ゆっくり休んでね!』ではなく
    『疲れたね!おっぱい揉む?』が正解らしい🤔

    最後にSさまがひなたとの時間を
    『なんかすごいしあわせだった〜😊』と
    言ってくださってひなたもしあわせです♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    09/19[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷駅北555♡Kさま🩷

    こんなにまたすぐお会いできると
    思っていなかったのですごく嬉しかったよ♡
    お時間作ってくださりありがとうです♡

    『会いたくなっちゃった!』と
    ふにゃっとした笑顔で言ってくれたKさまが
    かわいすぎて心肺停止しました😇😇😇

    シャワー後のびしょ濡れオールバックも
    セクシーすぎて致死量の鼻血が出そうになったし

    これは命がいくつあっても足りないです!

    え?もしかして?ひなたの暗殺でも
    任命されているのでは???(錯乱)

    Kさまがずーっと余裕そうにしていたので
    とってもくやしかったのですが

    最後にはえっっっちなお顔と声をいただけて
    大満足でした♡国宝に認定しておきます♡




    🩷あかり♡Yさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    その場ですぐマイガール登録をしてくれていたの
    嬉しかったです♡ありがとうー♡

    Yさまの第一印象は物腰が柔らかく穏やかで
    優しさのかたまりという感じでしたが

    このプロフィールはもしかしなくても
    なかなかの変態さんだね?
    まだまだ深堀りできそうで楽しみです♡

    Yさまはこれからしばらく
    こちらでの生活になりそうなので
    美味しいお店いっぱい見つかるといいね♡




    🩷555♡Kさま🩷

    また遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    Kさまがひなたのお肌を『ぷるっぷる!』と
    表現してくれるのかわいいね♡嬉しい♡

    スライムのリピもありがとうー♡

    これの説明がいつも本当に下手すぎて

    『にゅるにゅるしたものでにゅるにゅるになって
    べちょべちょになります😊』しか言えないのに
    意外と人気のオプションなの♡笑

    どうやって説明したらいいと思うー?🤔

    帰りにKさまが『2回イク必要があるのか』を
    真剣に考えていたのでおもしろすぎました♡
    ひなたも分からないのであみだくじで決めよ🙋







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:33

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷スクエア♡Iさま🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつ代もごちそうさまでした♡

    Iさまとひなたの仲もだいぶ長くなってきたね♡

    というしみじみしたお話しかと思ったら

    『意外とガードが固いんだよなぁ〜🙄』と
    ぼそっと呟いていたのでめちゃ笑いました♡

    ごめんなさいって気持ちは1ミリもない。
    (元ネタ知ってるかな?)

    ありがとうの気持ちはいっぱいだよ♡

    Iさまがいつも最後に『明日から頑張ろう』
    と気合いを入れていらっしゃるので

    これからもずっと4Hが元気とやる気を
    充電できる場所でいられますように♡




    🩷アイネイン♡Hさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    金属加工の動画は工場見学みたいで面白いね♡
    あっという間に1時間も経っていました!

    あとひなたは最近バズっていた
    【もちもち豚肉団子ちゃん】の動画が
    かわいくて大好きです♡Hさまも観てみて♡

    水風呂のコツも教えてくれてありがとう♡
    これに気付いたHさま天才だね!!!

    ひなたはまだ冷たいしか感じたことがないので
    まねしてみます♡次のサウナが楽しみ♡

    またこちらに来る機会があったら寄ってね♡




    🩷駅北555♡Uくん🩷

    また遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    基本的に駅北はお待ちいただく時間が
    長めになっちゃうことが多いのでごめんねー!

    ひなたもなるべくがんばって急ぐね!
    行く途中にある美味しそうなお店の誘惑にも
    勝たないといけないんだ!

    先月のイベントは楽しめてよかったねー♡
    サイン入り限定グッズは家宝すぎる!

    そしてやっぱり推しの系統って似るんだね♡
    Uくんの好きなタイプは意外だったかもー!
    次回の推し活もいっぱい楽しんできてね♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    🩷【Thank you】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷駅北555♡Kさま🩷
     
    いっぱい可愛がってくださり
    ありがとうございました♡楽しかったね♡
     
    その完璧な容姿とコミュ力と優しさで
    数々の人間を沼らせてきたであろうKさまに
     
    何から何までたくさん褒めていただけたので
    素直にでれでれしちゃお♡ありがとう♡
     
    『めちゃめちゃタイプ♡』と言ってくれるのに
    ひなたの名前はぜんぜん覚えられなさそうで
    ぷれいぼーいは困っちゃうなー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    頭で覚えるより
    体で覚えるほうが得意かな?パァァン!パァァン!
     
    甘顔イケメンの血管が浮き出た細マッチョの腕は
    完全に特級わいせつぶつ(100万年の懲役)なので
    ひなた以外には見せちゃだめという法律です♡
     
     
     
     
    🩷ソフィア♡Uさま🩷
     
    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡
     
    Uさまは小物使いが上手なおしゃれさんで
    あのタイプの帽子もとてもお似合いですね♡
     
    ひなたも服のセンスには自信があります🙋
     
    というフラグを立てまして
     
    いま届くのを楽しみに待っているTシャツが
    ↓こちら
     
     
    でも素材なら水着が優勝だね♡
    まだ他にも使い道があるんだよー♡
     
    Uさまはアクティブな趣味が多いので
    無駄なお肉が付いていなくてすごいです♡
    冬限定の趣味もいっぱい楽しめるといいね♡
     
     
     
     
    🩷ウォーターゲート♡Hくん🩷
     
    お久しぶりだったね♡ありがとう♡
     
    Hくんの第一声が『うぃーっす』だったので
    お部屋を間違えたかと思いました😂
     
    『髪の毛どっちも似合う』ってありがとう♡
     
    自分がロングだとボブかわいい!ってなるし
    逆でもそうだし、もう一生これ🙄🙄🙄
     
    Hくんも長めのツーブロが似合っていたので
    目標まで伸びるの楽しみだね♡
     
    9月の新作アイスはファミマ限定の
    ハーゲンダッツが美味しそうだったよー♡
    トリプルキャラメル♡17日発売です!
     
    疲れた時に効くのは
    甘いものと甘えさせてくれるおんなだよ♡
     
     
     
     
     
    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ