求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    4日間ありがとうございました( ^_^)/


    多分最終日のお礼かかないので(なんで?)ここでまとめて失礼します。ごめんね!



    来月は平日多めに来ると思います!

    あ、わたし来月誕生日なのでお祝い待ってます!



    ではまた会う日まで、

  • 2023
    02/27[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    ദ്ദി^._.^)



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    陸なのに酸素がない!!って叫んでた
    危うく過呼吸起こしかけてたらしい(笑)

    なんでーなんもしてないのにいー(笑)





    帰り気をつけてね




    今日ほんとさむい(´;ω;`)

    明日暖かいとか信じられる??(笑)

  • 2023
    02/27[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    やばえぐ


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    やばえぐしか言ってなかった(笑)うける(笑)

    お互いアイドルオタク頑張ろう また待ってます!




    次もお誘いありがとう〜向かってます〜

  • 2023
    02/27[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました( ^_^)/~~~


    ♡ ココの本指さん

    今回はホテル難民にならなくてよかったww
    ただなんで胃腸薬飲まないの( ¯ω¯ )!!笑
    荒治療すぎるよ(乳首噛んだ人が言うことじゃない)
    乳首死んでない?まあ大丈夫かwwww
    また来月も待ってるね!無駄使いするなよ〜(笑)


    ♡ ドールの本指さん

    入ったら完全装備状態でびびったよwwww
    昨日はなんかいつもと違っておもろかった!
    性への探究心があってとてもよい笑
    張り付けじゃなかったのが残念だね〜
    次はあれちゃんと充電しておいてね!笑


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました( ^_^)/
    びっくりするほど敏感だね!すごい!
    聖水で溺れてたけど(笑)また待ってます


    ♡ ドールの本指さん

    ほんと皆勤賞でいつもありがとうねദ്ദി^._.^)
    エレベーターでわたしに置いていかれた話
    思い出してもうけるんだけどwwwwww
    毎回伝説作るよね(笑)すげえわ(笑)
    あれ楽しみにお腹すかせておくね( ≖ᴗ≖​)✨




    今日が最終日です!よろしくお願いします!

    3月は中旬頃5日程度来る予定(仮)です!
    まあ、予定は未定〜〜




  • 2023
    02/26[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    ラスト



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~


    聖水大量放出だった(笑)溺れてた(笑)


    帰り道気をつけてね!




    ラストの本指さん向かってます。・*・:≡( ε:)

  • 2023
    02/26[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    受付終了!



    受付終了ありがとうございます( ^_^)/~~~


    今日はロングの本指さんばっかりでとってもとっても大感謝 ______


    このあともよろしくお願いします!



  • 2023
    02/26[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    今日も今日とて



    スタートから久々のドMな本指さんありがとう( ^_^)/~~~


    まあまあ久々だけど久々な感じしないよね(笑)もう3年くらい?もっとかな??

    左乳首お大事にね…(T_T)www


    また来月✌️




    次も本指さんありがとう( ^_^)/~


    今日も今日とてドM祭り!イェイ!(笑)


  • 2023
    02/26[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございましたദ്ദി^._.^)


    ♡ ドールの本指さん

    先月はほんとにごめんね〜(T_T)!!
    今月リベンジしに来てくれて嬉しかった!
    相変わらずのドMっぷり、、(笑)
    あのあとちゃんとお片付けして帰れた??
    また次もあれしようね


    ♡ セピアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    巡り巡って呼んでくれて嬉しかったよww
    まあお兄さんもドMだとおもうよ、、( ¯ω¯ )


    ♡ デートコースの本指さん

    土曜日の夜はデート安定だね!いつもあざす!
    ただノーパンだったのはまじで笑ったww
    それはまじの変態じじいだよwww
    はー昨日もほんとに面白かったね(笑)
    いつもありがとう!これからもよろしく





    大好きな大トロ先生……



    楽しかった!カラオケ勝負で勝てたのがまじで嬉しかった!知らない曲なのに!(笑)


    残り2日も頑張れそうです( ^_^)/~~~

    今日もよろしくお願いします!

  • 2023
    02/26[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    また明日



    今日もありがとうございました( ^_^)/~~~


    また明日( ^_^)/~~~



    明日も予約たくさんありがとう( ^_^)/~~~



    ( ^_^)/~~~


    (笑)

  • 2023
    02/25[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    過激ィィィ!(笑)


    遊んでくれた本指さんありがとうございました( ^_^)/~~~

    いやー今日も超ハードSMプレイだったね!(笑)


    あんなことしたのは初めてだ、、記念日です㊗️
    また次もしましょう!いつもありがとう!




    ほんとにここには書けないくらい過激だった(笑)まあわたしは大したことしてないけどあれを受け入れられるお兄さんがすごい……

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ