求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日からたくさんありがとう!!


    ♡ 自宅の本指さん

    呼んでくれてありがとうございました( ^_^)/
    yogibo……(笑)あれから調べてたけど
    猫用にほしいなと思ったよwww
    ベッド汚れてなかった?大丈夫だった??
    また機会があれば待ってます


    ♡ レジーナの本指さん

    めっちゃ!久々!びっくりすぎる!!!笑
    もう来てくれないのかと思ってたよ(т-т)
    びっくりな近況報告聞けてよかった✌
    まああと相変わらず絶叫してておもろかった
    また来てね!待ってます


    ♡ レボーのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(^-^)v
    初めての聖水どうだった?量多かったねww
    また呼んでくれるの待ってます!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    いろんなお話できて楽しかった!怖い!笑
    また静岡の方来たら待ってるね!!


    ♡ ココの本指さん

    まさのホテルがいつもと違うくてびっくり(笑)
    相変わらずおもしろいね(^-^)vww
    あーわたしがおもしろいのか!!(笑)
    いろいろご飯も買って来てくれてありがとう
    今日も楽しみにしてるねー!!





    今日もスタートから予約ありがとう( ^_^)/

    今日もよろしくお願いします!!!



  • 2023
    02/24[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    ラスト!


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜( ^_^)/~~~

    いろんなお話できて楽しかった!やっぱなんだかんだで人に話すのが1番元気になる秘訣だよね


    静岡来たらまた待ってます!




    ラスト本指さんありがとう〜!!ひゃ〜

  • 2023
    02/24[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    聖水って



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    歳下!若い!いいな!(笑)

    初めての聖水オプションもありがとう!また待ってます!




    聖水って口に出すのが多いんだけどなにが正解だとおもう?

  • 2023
    02/24[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    ( ^_^)/~~~


    スタートから遊んでくれた本指さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    yogiboって高いよね。家にいる時間めっちゃ長いからああいうの欲しいなあと思うけど高い!



    ニュースみてて思うんだけど、1年って早いね〜年々早くなっていく!

  • 2023
    02/24[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から4日間



    よろしくお願いします!!!


    色々予定があって今回は東京から静岡に来たからホームがいつもと逆で大混乱した(笑)




    今回も4日間と短いですが、既に予約してくれてる本指さんたちもありがとう〜


    てことで今日からよろしくね( ^_^)/~~~
  • 2023
    01/23[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    -無題-


    本来は今日まで出勤予定だったんですけど、寒波の影響で交通機関に影響が出ると困るので余裕を持って本日帰宅しました


    予約してくれていた本指さんたち本当にごめんなさい。


    また来月も静岡に行く予定なのでリベンジしてもらえたら嬉しいです。




    昨日のお礼日記はまた落ち着いたら書きます!

    今月もたくさんありがとうございました

  • 2023
    01/22[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    ふぅ( ´-` )



    遊んでくれた本指さんありがとうねー!!!


    遅漏だと記憶してたのに全然今日は早かったね今度は縛り付けます(笑)




    ご飯一気に食べたらおなかいっぱいになった( ߹꒳​߹ )

    ダイエットとは無縁なからあげくん!好きな味はチーズ!(笑)


  • 2023
    01/22[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    ( •̀֊•́ )



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( •̀֊•́ )


    ドSだねって言われたけど相変わらず自覚はないよ(笑)でもMではない!絶対に‼️(笑)


    はーおなかすいたなー




    この後もお誘いありがとうよろしくお願いします

  • 2023
    01/22[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もありがとうございました


    ♡ ベルナールのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    右乳首は無事でしょうか……?(笑)
    また静岡くる機会合えば待ってます!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なんかク○なのかと思いきや真面目だったり
    天然だったりギャップすご!また遊んでね!


    ♡ デートコースの本指さん

    口裂けじ…………(笑)
    昨日は裂けなかったね脂のおかげ?w
    ひさびさの焼肉おいしかったねー
    カラオケ勝負はほんとに練習してきて(笑)
    いつもストレス発散させてくれてありがとうね!



    昨日はデートコースで焼肉だったよ〜



    躍動感(笑)


    昨日すっごい嫌なことあったんやけど本指さんにストレス発散させてもらってありがたいですね


    残り2日もこの調子で頑張りたい!!


    てことで今日もよろしくお願いしまーす



  • 2023
    01/21[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    受付終了



    受付終了です(^_-)-☆



    デートコースたのしみ


    わたしほんと髪の毛のびたよね

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ