求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/21[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    受付終了



    受付終了です(^_-)-☆



    デートコースたのしみ


    わたしほんと髪の毛のびたよね
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    さむいて



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたー!


    今日寒いねえ


    ホテル入室したらまず暖房つけて待っていてくれると嬉しいです

    お風呂出たあと震えるほど寒くなるからね


    夜寒いから皆さん気をつけてね



    ヒートテック忘れたわたしは多分凍ります

    (笑)
  • 2023
    01/21[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼とオキニトークについて



    昨日もたくさんありがとう

    お礼の後にオキニトークについてのお話あるので読んでほしいです!



    ♡ 自宅の本指さん

    あっけおめ(笑)お互い静岡県民やない
    のにすごい頻度で会えてて嬉しい!(笑)
    まあお兄さんは静岡県民なのか……?ww
    ベッドの件ほんとに面白かった
    いつもたくさんありがとう!筋トレ頑張ろ!


    ♡ クレアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マット楽しかったねえ!!筋肉痛ない!(笑)
    お兄さんは大丈夫?まあ待ってるね!


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました^. .^
    ほんとに一つ一つに感動してくれてびっくりよw
    また遊びに来てくれの待ってるね


    ♡ ドールの本指さん

    いつもほんとーにありがとうだよ(^-^)v
    笑いすぎて唇から血出てるのうけるねwww
    約束通り高級いちご買ってきてくれて
    ありがとうまじで美味しすぎるよね
    今日も楽しみにしてる




    今年初いちご!昨日もプレイせずいちご食べて話してダラダラしてた(笑)神なん?(笑)




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    オキニトークについてなんですけど、今ほぼメッセージ返事できてません( ߹꒳​߹ )

    時間ある時後で返そう〜て思ってたらどんどん埋もれていって正直探し出せないから返せませんww

    もし急ぎの用件とかあればもう一度送り直してくれたら嬉しいです!



    てことで、今日も予約ありがとう〜!21時以降は予約で埋まってるので、それまでよろしくお願いします
  • 2023
    01/20[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました^._.^


    特に何もしてないと思うんだけどめっちゃ喜んでもらえてよかった!

    もっといっぱい引き出しあるよーわたし(^-^)vwww



    ラスト本指さんありがとうたのしみ

  • 2023
    01/20[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ひさびさマット



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^-^)v


    久々にマットしたー!汗だくになったのに化粧崩れてなくてデパコスのすごさを体感した(笑)

    あとお兄さんがめっちゃ叫んでてておもしろかった感度のいい人はすきです


    明日のサッカー頑張ってね!




    わたしも明日筋肉痛になりそう、、笑

  • 2023
    01/20[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    要望が通りすぎるww



    スタートから本指さんありがとう^._.^


    こんな明るい時間に呼んでくれるの初めてやから変な感じだったね(笑)相変わらずおもろかった(笑)


    本指さんのおうちシングルベッドで、わたしが小さい狭いって言ってたんだけど(図々しいww)今日行ったらセミダブルに変わってた(笑)

    おもしろすぎる


    こっちもびっくりだよ(笑)ほんと面白かった!


    お互い減量頑張りましょ


  • 2023
    01/20[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました!!!



    ♡ ジャランの本指さん

    あけおめ!ことよろ!!!!(笑)
    今回はいつもと同じホテルで一安心だね
    対策に関してはいつも通り敗退してたけどww
    昨日もめちゃくちゃ笑わせもらったわww
    いつもありがとう!まじ気をつけてね‍♀️‍♀️


    ♡ シエスタの本指さん

    あけおめ〜!数ヶ月ぶりにありがとうね
    バタフライの猛者なこと覚えてるよww
    ドMだなあとは思ってたけどおもちゃまで
    OKだったとは!すごく楽しかった
    またやらせてね!wwwwww


    ♡ シティオのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ま?が忘れられないよ……(笑)
    おすすめのあそこ行けましたか(^-^)v?


    ♡ シエルの本指さん

    あけおめことよろお年玉ありがとう
    お守りがまさかの交通安全で笑ったよ(笑)
    相変わらずいつも面白いねwww
    あ、あの部屋いけるの期待してるから(笑)
    いちご楽しみ練乳もよろしくね!





    お年玉もろた!昨日はお年玉もらうこと多かったなあ……ほんとに嬉しい感謝です


    今日も予約ありがとうございます!よろしくお願いします

  • 2023
    01/19[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    パネル変わったね



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^-^)v


    驚いたときって「まじ?」って言うじゃん?

    お兄さんあまりに驚きすぎて「まっ!?」て言ってて、リアルに「ま?」ていう人いるんだ……てなったwwww


    とても面白かった!(笑)おすすめのお店ぜひ行ってほしいし、静岡楽しんでください



    ありがとう





    パネル変わったねー!
    個人的にはここ最近で一番お気に入り!




  • 2023
    01/19[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    お年玉



    スタートから遊んでくれた本指さんありがとう

    とある賭けに勝ってお年玉もろた



    負けたのにありがとうてなんなんwwwwてつぼった(笑)

    相変わらずよわよわでおもしろかった!
    なんか新しい性癖も見つけたし


    2023年もよろしくねー!




    撮影だったから今日ご飯抜いてたからやっとたべられるうれぴーなっつ


  • 2023
    01/19[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    静岡到着と撮影

    [___カメラマンと一緒に]:フォトギャラリー



    撮影してきた!


    腰が痛え。おみくじは小吉。おこ‪(笑)



    とっても綺麗に撮っていただけで嬉しいです!ありがとうございました!




    てことでスタートから本指さんありがとう!





300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ