求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/17[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    あれ?



    遊んでくれた本指さんありがとう(^¬^)!


    久しぶりだー!!転勤になっても静岡来る度にちょこちょこ会えて嬉しい!!

    M性感で出来上がってるのもおもろいw


    ブルマ似合ってたから次は制服きて♪(笑)


    帰りほんとーに気をつけてね!!!またね!!!





    本指さんがブルマ着て、わたしが際どめの競泳水着?のコスプレ着たんだけど(笑)

    なんかわたしが着るとめちゃくちゃレスリングのユニフォーム?みたいになって、エロってよりアスリート感強めだった……

    なんか強そうだねって本指さんも言ってたwwwwww


    筋トレめちゃくちゃ頑張ってる成果でてるのは嬉しいけど思わぬ誤算だwwwwww


  • 2022
    12/17[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    はやいはやい


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^_^*)


    オキニトークで責めて欲しい的なこと書いてたから、ほぉと思って責めたらめちゃくちゃ早くいったwwwwww

    目隠しとかもノリノリになってた(笑)


    またドMを1人作り出してしまった……罪なりほちゃん♪(笑)


    またいじめられにきてね!!(笑)





    今日ほんっとにさむいね!足が寒い!

  • 2022
    12/17[Sat]
    12:47

    グッドボタン 1
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございました✌️


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お兄さんの人生に革命起こせたかしら?(笑)
    わたしのプレゼン頑張ってきて!!www


    ♡ クレアの本指さん

    先々月ぶり?くらいかな?呼んでくれて
    ありがとうー!マット久々だった(*^_^*)!
    てかコストコめちゃくちゃ行ってみたいw
    どうにかしてパーティーの予定立てなきゃ(笑)
    今年もありがとう来年もよろしくね✌️


    ♡ ココの本指さん

    3Pコースで呼んでくれてありがとう(^_-)♪
    ほんとにとってもまーじで楽しかった!笑
    帰りも2人で本当に楽しかったねーって
    ずっと言い合ってたまた絶対呼んでね!
    次は絶対にいかせるから!!!(笑)


    ♡ アクアインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(*^_^*)
    聖水鼻に入るの絶対痛いよねwやばいww
    筋肉痛なってない?また遊んでね♪


    ♡ ドールの本指さん

    いつも本当にありがとうだよ〜〜(^¬^)
    昨日はほんとに助かりました!あざした!笑
    あの動画みんなに見せたいのにな〜ww
    まだまだ刑期は残ってるけどな(笑)
    今日も楽しみにしてるよ!わくわく!






    昨日は仕事終わりにずっと楽しみにしてたことをしてきました(^¬^)

    また写メ日記に書くね!


    やる気マシマシ〜〜今日もよろしくお願いします!

  • 2022
    12/16[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    受付終了♪



    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^_^*)


    聖水顔にかけてやった!(笑)鼻に入って苦しんでた!wwwww

    次は潮ふかせてみたい✋(^-^)(笑)



    楽しかったよ!ありがとう!帰り気をつけてね!



    無事に本日受付終了です。いつもみんなありがとう(*^_^*)


    ラストの本指さんむかってます!

  • 2022
    12/16[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    書くの遅くなってごめんね( т т )!!!


    先月は遊びに来てくれてありがとうね!
    読んでて思い出して笑ったwwww

    分かりやすく書いてくれてありがとうだよ♪

    これでまたドMな人が遊びに来てくれるはず……笑



    また静岡にも遊びにきてね✌️


  • 2022
    12/16[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    人生が変わります


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました✋(^-^)


    10年振りの風俗に呼んでくれたんやけど、人生観が変わったって言ってたwwww

    今日が本当の初体験だったらしい(笑)



    最初緊張しすぎてて大丈夫かなーて思ってたけどおわったあと大興奮でめちゃくちゃ話しててそーとーおもしろかったww

    面白い人大好きだよwwww


    明日わたしのプレゼン頼んだよ(笑)





    笑いすぎて汗かいた(笑)(笑)

  • 2022
    12/16[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    本指さんDAY


    初日から完売ありがとうございました✌️イェイ



    ♡ アイネの本指さん

    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう♪
    なんかもう友達だよねww何でも話せるw
    めちゃくちゃ爆笑してたなー昨日も(笑)
    まじで結果報告わたしまで楽しみにしてる!
    今年もありがとうね!良いお年を〜


    ♡ ドールの本指さん

    今月も来てくれて本当にありがとう(*^_^*)!
    入って早々あれはまじで面白すぎたww
    ドM納めってワードセンスやばすぎる(笑)
    昨日はいつもよりガクガクしてたねww
    来年も仲良くしてね!良いお年を


    ♡ ゼロの本指さん

    めちゃくちゃ久々やんね?そうよね!?
    わたしは覚えてるんすよ!!!(笑)
    なかなかに理性ぶっ飛んでたねww
    色々気使ってくれてありがとうね(*^_^*)!
    また来年もよろしく!良いお年を


    ♡ 艶の本指さん

    ホテル違うけんさーまじ誰かと思った!笑
    まあわたしよりすごいソワソワしてたねw
    きさらぎ駅続きみた?わたしは見るよ
    今度は死霊館見ながらプレイしよーよ(笑)
    今年もたくさんありがとう来年もよろしく


    ♡ シエルの本指さん

    めちゃくちゃ久々?だよね???笑
    また呼んでくれてありがとうね(*^_^*)!
    前回の苦い風俗の思い出少しでも塗り替え
    られてたらいいな!まあ大丈夫か!(笑)
    また来年もぜひ遊びにきてね


    ♡ シエルの本指さん

    安定だなー(笑)いつもまじありがとうだよ
    昨日のこと思い返してもやっぱあのパンツは
    レディースだと思うよ……盗んだ?
    棚作ったらまた見せてね!よろしくだよ!
    てことで今日もよろしく✌️(笑)





    わたしいっつもTバックなんやけど今日はローライズなんだー♪またこれも可愛い可愛い!


    てことで今日もよろしくお願いします!

    そういえばくみちゃんと出勤被ってるので3Pも可能です✌️


  • 2022
    12/15[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    感情ぐちゃぐちゃ(笑)


    遊んでくれた本指さんありがとう(^_-)-☆


    いっつも早くいきそうになるからホラー映画つけながらプレイしたwwwwww

    感情がよくわからない!って叫びながらたってた(笑)面白すぎるね(笑)

    またなんか考えておこーと(^_-)-☆



    いつもありがとう!また来年♪




    この後も本指さんたちありがとう!!

  • 2022
    12/15[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    受付終了!



    遊んでくれた本指さんありがとう✋(^-^)


    めちゃくちゃひさびさ!!
    わたしってやっぱ記憶力いいよね♪

    そういえば寮診断するの忘れてたー!やっといて(笑)結果教えて(笑)


    また遊びに来てね!!!




    早い時間から受付終了ありがとうございまーす
    平日なのに嬉しいねえ


    次も本指さんありがとう♪むかってます!


  • 2022
    12/15[Thu]
    13:03

    グッドボタン 1
    今日から5日間



    よろしくお願いします(^_-)

    めちゃくちゃ寒いと思って来たから静岡暖かくてびっくりですです✌️




    スタートから本指さんありがとう!


    今日からよろしくね!



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ