求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    二人で暑い暑いっていうのが
    もう挨拶代わりになりつつありますね!笑
     
    今日はお兄さんの
    あの場所がいつもより敏感で
    たくさん舐めたりいじったりできて
    興奮してる姿をいっぱい
    目に焼き付けられたかな?って
    思ってます🥰💗
     
    そのおかげで、
    お兄さんに責められた時に
    びしょびしょになりすぎて
    どうかなりそうでした🥺
     
    真面目にお仕事の話をしたり、
    (懐かしくなったり)
    花火大会のアレコレを話したり…
    (これは誰にも言えない、、もはや愚痴😭笑)
    お兄さんといると
    ついつい色々と話しちゃいます🙌
    きっと次会った時は、
    花火大会の後日談で
    盛り上がるんだろうな~笑
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    07/18[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    週末の出勤予定♡
     
     
     
    週末の出勤について
    お知らせです- ̗̀📣
     
    7月19日(金)14時~0時
    7月20日(土)18時~0時
    7月21日(日)15時~0時
     
    の予定です🎶
     
    金曜日は、
    平日ですが早めの出勤です🙌
    普段お時間が合わないお兄さまも
    この機会にそらと
    いちゃいちゃしませんか?💓
    来週の土日はお休み予定なので、
    今月最後の土日出勤です✨️
     
     
    えっちなお誘いお待ちしています💗
     
     
     
     
  • 2024
    07/18[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    駅艶の仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    お兄さんがお元気そうでほっとしました🥺
     
    お風呂で汗を流してってつもりだったけど、
    気がついたらいやらしく洗っちゃってて
    反応してくれるお兄さんを見て
    不思議と照れちゃいました🥰
     
    ベッドの上では、
    お兄さんの身体を責めてるだけで
    興奮しちゃって
    濡れているのがバレた時は
    恥ずかしかったな~💗
    えっちな言葉で責められて
    さらにびしょびしょに…
    濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです🙌
     
    かき氷ごちそうさまでした🍧
    お仕事大変そうで、
    ストレスもたくさん溜まると思いますが
    少しは発散できたかな🥹??
    愚痴でもなんでも聞くので
    発散したい時は待ってますね✌️
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    07/18[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
     
     
    こんばんは🌙
    昨日は昼職でトラブルがあり
    お休みいただきました💦
    ご予約してくれてた仲良しさん
    本当にごめんなさい😭
    また、タイミングが合いましたら
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
     
    そして、無事出勤完了しています~!!
     
    21時50分~60分(駅北エリア)のみ
    空きございます🙆‍♀️
    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしています💗
     
     
    本日もよろしくお願いします💎
     
     
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:52

    グッドボタン 0
    ベストインの仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    予定より少し遅くなりごめんなさい😭
    なかなかタイミングが合わなかったですが、
    今日お会いできて本当によかったです✌️
     
    今回もそらの責めモードで🥰
    お兄さんのあそこが元気になるように
    全身舐め回しちゃったけど、
    大丈夫だったかな?
    だんだん興奮してくるのを感じて
    嬉しくなっちゃいました🥺
     
    最初の不安をよそに
    気持ちよくなっていただけて
    ほっとしています♪
     
    プチ旅行のお話を直接できて
    よかったです👍
    ちゃんと有言実行してきました!!笑
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/16[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    おしまいっ♡
     
     
    本日は受付終了です~!!
     
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰
    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しくてえっちな時間を
    一緒に過ごせて幸せでした✌️
     
    次回は、
    7月17日(水)18時~0時
    の予定です♪
     
    えっちなお誘いお待ちしています💗
     
    本日もありがとうございました💎
     
     
  • 2024
    07/16[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん♡
     
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    最初驚かせちゃってごめんなさい💦
    はじめましてで緊張していたけど、
    とっても穏やかで話しやすいお兄さんで
    ほっとしました🥺
     
    お風呂で洗っている時から、
    興奮してるのが伝わって
    早く舐めたくてうずうず…💓
    舐めるのも舐められるのも大好きっていう
    そらと好きなポイントが
    同じお兄さんだから
    ベッドの上でもすっごく
    盛り上がりましたね♪
     
    まさか最後あんなに飛ぶなんて🥰
    お兄さんもそらもびっくり笑
     
    まさかまさかの同世代で
    通ってきたゲームが同じで
    嬉しすぎました✌️
    あのゲーム自由度高いので
    たくさん楽しんでくださいね☆
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    07/15[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    東静岡シエルの仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    ってまた今月も会えるなんて…🥺
    お仕事でお疲れの中、
    そらに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます😭♡
     
    そして色々とお気遣いいただき
    感謝しています🙏🏻
    元気いっぱいになったので、
    ベッドの上では
    たくさん乱れちゃったけど🥰
    お兄さんに舐められて、
    おかしくなりそうでした💓
    ふぇらも気持ちいいって褒めてもらえて
    それだけでまた興奮したのは秘密です🤫
     
    今回も旅行トーク楽しすぎて🎶
    次にお会いする時までに
    旅の思い出増やしておきます☆
     
    お飲み物もごちそうさまでした🥤
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    アクアインの仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    なかなかタイミングが合わず
    ごめんなさい😭
    半年以上ぶり?だったけど、
    そらのこと忘れないでいてくれて
    本当に嬉しかったです🥰
     
    久々だったから
    お互い初めまして並に緊張してたけど、
    お風呂に一緒に入ったら
    そんなこと忘れちゃうくらい
    そらがお兄さんのあそこに
    いっぱいイタズラしてましたね☺️
     
    ふぇらも前より上手になってる!って
    褒めてくれて嬉しかったな~♡
    ベッドの上ではイタズラは一瞬で
    Mなそらになってたかも!笑
     
    お兄さんの素敵な趣味の話を聞いて
    そらも新しい趣味見つけようかなって
    思っています✌️
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    07/15[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    インター艶の仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    今回もいつものオプション
    ありがとうございます💓
     
    あのオプションのおかげで
    ベッドに移動してからも
    お互いえっちな気分たっぷりで
    いちゃいちゃできるのかも🥺
     
    お兄さんの弱い所をたくさん責めて
    いっぱい感じてる姿を見られて
    嬉しかったな~🥰!
    舐めあいっこもいつもより
    激しかったり…🙌笑
     
    お兄さんの近況報告も聞けたし、
    そらのおひとりさま満喫デーの話もできて
    あっという間に時間がすぎちゃった😭
    一人で海はハードル高いけど、
    もし行った時は写真残しておきます👍笑
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ