求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    今日そらのためにお時間作っていただき
    本当にありがとうございます😭♪
    前から気になってたとのことで
    タイミングが合って本当に良かったです🥰
     
    お風呂からたくさん
    気持ちいいって言葉を聞けて
    とっても嬉しかったな~♡
    ベッドでもお兄さんの希望のプレイを
    聞きながらいちゃいちゃ💓
     
    いちゃいちゃする中で
    お兄さんが◯◯フェチなことを知って
    さらに◯◯も好きっていうのが
    どんどん判明して
    色んな格好で触られたり見られたりするのも
    ドキドキが止まりませんでした🥹♡
     
    スポーツのお話も楽しくて、
    そらも早く甲子園デビュー
    したくなりました✌️
     
    お飲み物もごちそうさまでした🥤
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
     
     
     
    こんにちは☀️
     
    無事、出勤完了しています~!!
     
    今日は満員御礼です🥰
    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    お誘いありがとうございます💓
     
    お会い出来るのがとっても楽しみです🎶
     
     
    本日もよろしくお願いします💎
     
     
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    06:04

    グッドボタン 0
    グラードの仲良しさん♡
     
     
    月曜はお誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    というか、またすぐにお会いできて
    嬉しかったです🥰
     
    今回はそらの都合でいつもより
    短い時間になっちゃったけど、
    即尺のオプションで
    いっぱい興奮してくれて
    プレイが再開したベッドの上でも
    お兄さんの全身を
    たくさん責めることができて
    いつもより激しめだったのかも😌💓
     
    感じてる表情を見ることが出来て
    ドキドキだったし、
    お兄さんに責められた時は
    そらのえっちな姿も見られてしまって
    さらに興奮しちゃいました✌️
     
    週末は楽しんできてくださいね🥰
    勝てますように🙏って祈りながら
    速報見てますね♪
    嬉しい報告が聞けるといいなぁ🥳
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    05:44

    グッドボタン 0
    ペイネのお兄さん♡
     
     
    月曜はお誘いありがとうございました✨️
    お会いする前から打ち合わせ(←)を
    していたので、
    プレイの不安も全くなく
    むしろワクワクしていました🥰笑
     
    オプションパックも
    ありがとうございます😌💓
    お兄さんのおかげで、
    えっちな瞬間を残すことができて
    よかったです🙌
     
    プレイでは、
    お兄さんのあそこをたくさん舐めて
    ご奉仕できて嬉しかったな~🥰
    ふぇらで興奮してる姿を
    いっぱい目に焼き付けることができました💓
     
    一人でしている所を見られるのも
    すごく興奮しちゃって
    いつもよりたくさん濡れちゃったかも✌️
    その後にお兄さんに責められたから
    もう大変…🥹♡
     
    口コミもありがとうございます✨️
    次は長い時間で
    いちゃいちゃはもちろん、
    お互いのことをもっと知れたら嬉しいな♪
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    05:32

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄さん♡
     
     
    月曜はお誘いありがとうございました✨️
    予定よりも長いロングでのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰
    そらが緊張していたので、
    その緊張をお兄さんに移しちゃったかも💦
     
    お風呂での泡洗体で
    お兄さんの身体を洗ってるうちに
    緊張もいつの間にか解けてました✌️
    そのおかげで、ベッドでは
    そららしさを出せたかな🥺?
     
    時間をかけて優しくたくさん
    責めてくれて、
    いっぱいびしょびしょになっちゃった💗
    電マのオプションも
    嬉しかったな~🙌
    お返しにと、お兄さんの身体も
    いっぱい舐めてご奉仕できて
    ドキドキでした☺️
     
    お話も楽しくて、
    時間が過ぎるのが早すぎてびっくり💦
    ジムは勇気出して行ってみます🔥笑
    たくさんの差し入れも
    ありがとうございました☕️
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨
     
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     
     
    遅くなりましたが、
    本日は受付終了しています🙌
     
    はじましてのお兄さんも仲良しさんも
    楽しくてえっちな時間を
    ありがとうございました🥰
     
    お礼は後ほどアップします✉️
     
    女の子の日が来たため、
    しばらくお休みいただきます( ; ; )
     
    次回は、
    9月28日(土)15時~0時
    の予定です♪
     
    えっちなお誘いお待ちしています💗
     
    本日もありがとうございました💎
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
     
    こんにちは☀️
     
    無事、出勤完了しています~!
    びっくりするくらい涼しいですね🥺
    あ、長袖でよかったかもって
    家を出る瞬間に思いましたが
    時すでに遅し…😂笑
     
    今日は満員御礼です🙌
    初めましてのお兄さんも仲良しさんも
    お誘いありがとうございます✨️
     
    本日もよろしくお願いします💎
     
     
     
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    01:29

    グッドボタン 0
    おしまいっ♡
     
     
    受付終了です~!!
     
    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    楽しくてえっちな時間を
    ありがとうございました🥰
    幸せすぎて1日が早く感じました😭
     
    次回は、
    9月23日(月)14時~20時
    の予定です♪
    嬉しいことに満員御礼です💓
     
    明日もたくさん楽しみましょう🥹💗
     
    本日もありがとうございました💎
     
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    プリヴェの仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    今日もロングコースでのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰
     
    今回はどんなプランなのかな?なんて
    わくわくしていたけど、
    さすがお兄さんって感じのプランで
    あっという間に時間が過ぎちゃった😭
     
    美味しいお酒に、
    美味しいお食事もごちそうさまでした🙏
    お話も弾んで静岡にいるのに
    なぜか〇〇県の話で盛り上がるという👍笑
     
    その後は大浴場でスッキリして
    ベッドでもお互いスッキリ…🥰
    オプションパックも付けてくれて
    今回もたくさん玩具で
    いじめられちゃったな🥺
    責められながら、ふぇらするのが
    最高に興奮しましたね🙌
     
    今日はゆっくり休んでくださいね♪
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    駅艶の仲良しさん♡
     
     
    お誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    メッセージいただいた時から、
    とっても楽しみでした🥺
    お兄さんがお元気そうで
    ほっとしました🥰
     
    お風呂の中では、
    洗ってるだけだよね??って聞かれて
    洗ってるだけですと返事してたけど、
    お兄さんの反応が嬉しくて
    ちょっぴりいたずらしちゃいました💓
     
    ベッドではいつもと違って
    お兄さんにたくさん舐めてもらって
    ずーっと責められてた気がします🥺♡
    その感じがなんだか新鮮で、
    攻守交替した時に
    いつもよりいやらしいそらを
    見られちゃったかも🙌
     
    ライブとお仕事のお話も聞けて
    よかったです♪
    前回からまたお話が進んで
    そらもほっとしました✨️
    明日のLVも楽しんできてくださいね🥳
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ