求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/08[Mon]09:57

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    14:13

    グッドボタン 2
    困っている物…🐰
    お題:値段が上がって実は困っているものありますか?に回答♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    うさたんの牧草が高くなってるのが辛いかも🐰

    日常品だもんね!

    あとは〜チーズ🧀大好きなの😆😆

    最近はモッツァレラチーズや
    クリームチーズを高くてもよく買うよご褒美で🙊😋

    健康的だしね🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/07[Sat]
    02:08

    グッドボタン 2
    明日出勤たのしーみ🍁🍂
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌙

    日曜日出勤なの楽しみ
    今回は22までいる予定なので

    お暇な時にもぇと遊んでくださぁい💕

    最近冷え込んでて感想もしちゃうし大変だけど

    たまにはお風呂に浸かってポカポカしながら

    一緒に冬を生き延びようね☘️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023
    10/06[Fri]
    13:38

    グッドボタン 2
    ご予約嬉しいです🩰‎🤍
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    早速ご予約してくださった
    仲良しさんと初めまして様

    ありがとうございます😌♪

    精一杯頑張ります🤗😄

    当日はお気をつけてお越しください☘️

    早く会いたいな💕

    そう言えば昨日早速下着を購入してきました!

    可愛いの沢山増えてて。きゅんきゅん😍

    この写真の下着と赤い下着を買いました
    どちらもショーツが可愛くて好き🥰

    見に来てね🍦💕

    背景は気にしないでください😳

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/05[Thu]
    20:59

    グッドボタン 2
    お豆のトマト煮🍅
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    大豆が残っていたので。
    スープ?を作ってみました😌

    よく給食で食べていた物なんだけど
    上手く再現できたんだ😋

    また。給食食べたいな…

    もぇが好きなのは

    コッペパンと牛乳💕

    お兄さんはなんの給食が好きですか?

    日曜日から出勤します🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/01[Sun]
    01:12

    グッドボタン 3
    見られましたか🍡🐇
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌙

    たった今撮影したものです🐰🐰
    そう言えば昨日はお月見の日でしたね🎑

    デパートには沢山うさぎ饅頭が売っていましたが。

    食べるのが可哀想で購入できなかったのでざんねん😞

    お兄さん満月見られましたか?

    とても綺麗だったそうですよ。来年こそ…

    🐰🌕

    明日新しいメガネを受け取りに行くので楽しみ。

    乱視で光が苦手なのですこーし
    レンズにカラーを入れました🐌

    プライベート使いになるかお仕事でも使えるか分かりませんが。

    眼鏡がないと生活ができないほどには
    斜視レベルが高めなので

    早く受け取りたいです👓✨

    と言っても。スペアは持っていますが😍

    もぇはよく眼鏡を踏み付け壊して治して貰いに行くのです〜😢

    無料なのに新品のように治してもらえるので助かってる。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:01

    グッドボタン 5
    9月もありがとうございました🐾
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    今月会いに来てくださったなかよしさま
    初めましてさま︎。

    たくさんのお兄さんと濃厚な時間を
    過ごせてとても嬉しく思います🍀

    もぇにあいにきてくださった
    おにいさんありがとうございました🤗

    ご都合が悪くキャンセルや
    来れなかったお兄さんも。

    見たよをしてくださったり

    日記を閲覧してくださるお兄様にも
    感謝感謝です🐰

    また機会がありましたらもぇと
    遊んでください🐌

    のんびり自分のペースでもぇは頑張ります
    ☘️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/24[Sun]
    10:48

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡アクアinなかよしさま♡

    早いスパンできてくれた︎💕︎

    今日の競馬勝てるといいなあ…🐴

    願うことしか出来ないけど!
    お兄さんのギャンブルの仕方好き♡♡

    潔さが好き♡

    プレイも大好き🤗🤗

    みずありがとう!ねむねむだったけど大丈夫だったかな?︎🐾

    事故してないといいな🚕

    ♡LaLaLaなかよしさま♡

    お兄さんに会うとすっごーく安心感︎💕︎

    可愛いからって時間伸ばしてくれたありがとう!!

    マッサージ少ししかできなかった…😢

    次はもっとしたいな♡♡

    乳首敏感でごめんね😳

    差し入れありがとう︎💕︎︎💕︎

    もうお腹の中だよ🍠🍠🍠

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    09/24[Sun]
    10:45

    グッドボタン 3
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡シエスタなかよしさま♡

    会いたかったよ〜!って会いに来てくれて嬉しい︎💕︎

    プレイ中も好きになっちゃうとか
    あまーい言葉をかけてくれるから

    嘘でも嬉しい︎😳

    パンツにも気を使っているし
    清楚で綺麗なお兄さん素敵😁

    もぇが似てるーっ!言ってた人
    お兄さんも似てるかも!って言ってくれて

    嬉しかったよ!!

    プレイも丁寧って褒めてくれてありがとう︎💕︎

    ♡アイネなかよしさま♡

    また来てくれるなんて嬉しいな︎💕︎︎💕︎

    ギャルっぽかったかな?😢

    プレイあと一緒に食べたピノ美味しくて幸せ溢れた♡

    お兄さんが見てたYouTubeちゃんねるもぇも見てみたよ👀💕

    あァ言う可愛いの見るんだァ!っ

    お兄さんまで可愛😍😍

    いつもありがとう🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:09

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡ドールなかよしさん♡

    久しぶりのお兄さんで緊張したよ︎💕︎

    刺青かっこいいし似合ってるよね!
    羨ましいしそして優しいんだ最高でした☘️

    もぅめっちゃまんぞくって言ってくれて
    マッサージもべた褒めしてくれるの

    本当に嬉しかったです😍

    ボディークリームはわんちゃんが舐めたら
    危ないからちゃんと落とすところもかっこいい✨

    プレイの感じも大好きです︎💕︎

    ♡シエスタなかよしさま♡

    めーっちゃ前に来てくれてたなかよしさま。

    まだ経験浅い時にあ〇るに入れられて
    気持ちが悪かったけど。

    痛いって認識してたんだ!
    痛くないけど二度としないって決めたよ!

    でももしかしたら痛かったのかな?

    あ〇るに入れる努力なんてしたくないよ😢

    お兄さんもできるからして見てほしい💕︎

    そこに男女の差は無いのです!

    プレイは珍しくお兄さんが進める感じで
    頭押すイマラチオとか!したね!

    扁桃腺腫れちゃうから程々に🤗

    出勤できなくなったら…悲しいです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/23[Sat]
    08:15

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡ビジホ初めましてさま♡

    60分予定から変更してくれて嬉しかったです︎💕︎

    すっごーく優しいお兄さんなのに
    改造ちん〇なのがギャップだし。

    プレイすっご〜く気持ちよすぎて。

    ビジホなのに沢山喘いじゃった♡♡

    今も忘れられない余韻に浸っているよ!

    プレイ後一緒にゴロゴロゆっくりして。

    幸せ感じた♡

    綺麗な子だねって沢山褒めてくれてありがとう😍😍

    お兄さんも可愛いし綺麗だよ😳

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ